「ファンタジー」タグの作品

作品

これは、世界を救う勇者の物語、その断片。 華やかな運命があるわけでもなく、壮絶な戦闘が描かれるわけでもない。 ただ。常に物語の中心たる勇者と。世界の裏側の、本来語られることのない存在である回収屋。 交わらないはずの二人が、ふとした拍子で交流を果たしてしまった、そんな二人の、特に意味もないような、ささやかな会話、それだけ。 それでも、誰かの心に何かが残せれば幸い。 あるいは、あえて「一人旅」をする勇者。そんな制限プレイの光景を、世界の住民の視点から描く、そんなメタファンタジー。

2|ファンタジー|連載中|5話|6,273文字

2017年02月24日 19:09 更新

ファンタジー, コメディ

古代の遺産であるアーティファクトを 駆使して戦う剣士カノンと、 自身を苦しめる呪いを解除する術を求めて彷徨う 魔術師イーリアスが出会い、運命は大きく動き出す!

へぇ~、この魔巧具の指輪の銀……随分と薄っすいんだなぁ?純正なんじゃなかったんだっけ?

10|ファンタジー|連載中|16話|10,548文字

2017年02月23日 22:29 更新

ファンタジー

人類と魔族が争うファンタジーの世界。 魔族の頂点に立つ魔王の城では、今日も人類を倒す計画が考えられて……いませんでした。 ええい、こんなんやってられるか! 全てを投げた魔王とその仲間たちのお話。(短め・基本一話完結)

この状況が苦行、9行だけに

7|ファンタジー|連載中|4話|4,605文字

2017年02月22日 03:55 更新

ファンタジー, ギャグ, 魔王, 勇者, 一話完結, 短編

異世界を舞台にした女神官とスライムのロードムービーのようなもの 4コマ漫画のような 小咄のような かんたんに読める短いお話の集合体です

1|ファンタジー|連載中|3話|731文字

2017年01月24日 02:05 更新

ファンタジー, コメディ, 掌編, ギャグ, オリジナル, ゲーム, 異世界

0|ファンタジー|連載中|1話|42文字

2017年01月19日 21:56 更新

ファンタジー, 月, 月面

ある本好きの錬金術師見習いフィロ・ソフィアが真理の一部に触れてしまった。得た知識の内容は「魔導アイテム」の作り方。 そして、それは世界に今まで無かった階層の知識であり、今までの技術を数世紀吹き飛ばすような極めて異端な知識だった。 これは、フィロが好きなように魔法アイテムを作りお店に広げ、周りが一喜一憂したり、フィロに依頼が殺到したり、フィロの所属を巡って組織同士の綱引きが始まる話。 >>>>>>>>>>>>>>>>>> 処女作となるので、まずは続けることを目標にします。

2|ファンタジー|連載中|1話|3,841文字

2017年01月14日 17:55 更新

ファンタジー, ゲーム系世界観, お仕事もの, お店経営, ものづくり, ギルド

ありふれたゲーム風ファンタジー世界で騎士の女の子と魔法使いの女の子がいちゃいちゃするだけのゆるーいお話です。 トークメーカー練習用作品。 (※旧題「騎士と魔法使いがいちゃいちゃする話」)

ん~今日は本当にいい天気、どんなデートになるか楽しみ♪…わ、私、今デートって言った?言ったよね?わわわ……(自分の発した言葉に真っ赤になる少女。手をぶんぶんと振って恥ずかしさを打ち消そうとするが……)

3|ファンタジー|連載中|3話|5,473文字

2017年01月22日 21:00 更新

百合, まったり, ファンタジー

 キャラを作って冒険へ旅立たせてみませんか? ※説明不足だったりしたら、申し訳ありません! こんな使い方もできるんじゃないかと試験的に作ってみた次第です! 楽しんでくだされば幸いです♪  世界としては、ファンタジーで魔王がいたり、モンスターがいたりします。が、ゆる~くでお願いします。  職業、武器、魔法、スキルなどもご自由です。  この依頼なら、自分のキャラはこうする! という感じのゆるめで~。 1/5  「ギルド!~ダンジョン出張所~」を新たに公開いたしました。

【ミラクルマン】硬貨……だと……!?しまった!魔法が発達した星だから、お金もエネルギー体なのかと勘違いしてしまった……

15|ファンタジー|連載中|9話|18,534文字

2017年02月24日 15:05 更新

ファンタジー, ギルド!

「ギルド!~お仕事斡旋いたします~」のダンジョン出張所となります。 はじめになどはあとから追記することもありますので、ご了承ください。 1/5 「はじめに」、「はじまりの塔 情報」を変更いたしました。

シュタァイィィィィン!!

7|ファンタジー|連載中|6話|7,942文字

2017年01月29日 18:17 更新

ファンタジー, ダンジョン, ギルド!

ss速報に投下してた『お嬢様「わたしが、王立の魔術学校へ入学……ですか!?」』を色々と改訂し な○うっぽい没タイトルつけてテスト用に

0|ファンタジー|完結|45話|22,679文字

2017年01月04日 22:12 更新

百合, 学園, ファンタジー

魔王の一人娘のエルスリーゼは、わがままが過ぎて城を追い出され人間界で修行することに。魔力を封じられ黒猫の姿に変身したお供を連れて、少女の旅は続く。 果たして魔界に帰れる日は来るのか…!? ※ゲーム用に書いたシナリオを修正しながら掲載していきます。 作品そのものは完結していますが、修正に時間がかかるため、のんびり更新していきます。 今後ゲームとしても完成させる予定です。 使用素材については作者プロフィールをご参照下さい。

ははは、はいブヒィィィィィ!美味しく食べてもらえるようにがんばるブヒィィィ!

19|ファンタジー|連載中|19話|20,747文字

2017年01月18日 18:10 更新

ファンタジー, 魔界, 悪魔, 猫, 魔王, 長編, 王道, 勇者

試しに書いてみた。 公式のアイコン、使わせていただきます。

0|ファンタジー|連載中|1話|763文字

2016年12月24日 22:23 更新

試し, ファンタジー, 公式のアイコン

はじめまして。ただのメモ備忘録な小説です。 気軽に読んでくださいまし。 「ダリネ・スピリッツヘヴン」と検索すれば元のオリジナル小説が読めるかと思います。

1|ファンタジー|連載中|2話|804文字

2016年12月22日 16:23 更新

メモ, 駄文, ゲーム, ファンタジー

泣いていた私の手を取る女の子。私は存在していたくない……。そう思いながら女の子についていく私。

【女の子】「おねえさん、すごくあったかいね! おてて!」

3|ファンタジー|完結|2話|2,268文字

2016年12月20日 23:21 更新

ファンタジー, 契約, 精霊

メタい台詞の飛び交うRPGゲームの中。 レベリング大好きな勇者に臆病な魔王、魔王を支える四天王やはじまりの町の幼なじみ。 カンスト、ドロップアイテム、経験値……。 全てを集め終えた勇者は今、二週目に突入する為に魔王城最上階へと足を踏み入れたのだが――

2|ファンタジー|連載中|3話|1,530文字

2017年01月16日 18:23 更新

ファンタジー, RPG, ゲーム

自創作。話と話のスキマの話だったり、あるいはまったく関係のない物だったりします。

2|ファンタジー|連載中|2話|1,914文字

2016年12月22日 21:05 更新

ファンタジー, 創作, 会話, ト書き, オリジナル

王立魔法学園の成績優秀な女の子が怠惰の日々を求めて色んな事件に巻き込まれたりしながら奔走する物語です。こういうのは初めてですが頑張りますので宜しくお願いします

0|ファンタジー|連載中|0話|0文字

更新

魔法, 学園, ファンタジー

1|ファンタジー|連載中|1話|1,109文字

2016年12月20日 21:59 更新

ファンタジー, 魔物, 屋台

 もしも人魚姫の王子様と人間の女の子がラブラブだったら? もしも浦島太郎が男女逆転していたら? そんな童話の「もしも」のお話。

1|ファンタジー|連載中|3話|4,014文字

2016年12月20日 19:29 更新

恋愛, 逆ハーレム, ファンタジー, 童話, 短編, 女性向け

勇者とスライムが織り成す壮大なスペクトラム戦国時代ファンタジー(予定)

2|ファンタジー|連載中|3話|2,409文字

2016年12月20日 15:11 更新

ギャグ, DQ, ファンタジー, スライム, コメディ, 武士口調

その他の検索方法

新着レビュー

  • 対象年齢は高い気がする

  • ユーザースタイルシートについての助言ありがとうございます!

  • Twitterアイコンの消去について

  • 今世紀最高の時代劇口調スペクタルエンターテイメント!

  • ハーレムではない

  • 面白い!

ページトップへ