「天使」タグの作品

作品

神を愛するが故、神の元を去った天使。 その望みは、神の愛をその身に受けることであった。

あれだな、行き遅れるタイプだ。美人だからって余裕かましてたら、あっという間に30超えて、嫁の貰い手がなくなるやつだ。

60|恋愛・ラブコメ|連載中|4話|4,837文字

2017年10月11日 21:21 更新

兜海老, 天使, 悪魔, 仏

※上から順番に加筆・修正作業を開始します。  修正状況は各話の見出しに記載します。 異世界に転生したい男、別乃世・望が女神、悪魔、天使、ゾンビetcと繰り広げる現代ファンタジー!

俺は―――!生まれ変わりたい。そして違う世界で自由に生きる。こんな束縛だらけの世界とはオサラバだ!

379|ファンタジー|完結|28話|74,422文字

2017年10月18日 01:17 更新

兜海老, 女神, 悪魔, 天使, ゾンビ, 転生, 現代ファンタジー, 異世界

魔界に迷い込んだ? 天使見習いのミレエルちゃん。 優しい? 悪魔さんが屋敷に住まわせてくれました。 ミレエルちゃんは恩返しにと家事などを手伝うことにしたのですが…… これは、ミレエルちゃんが家事の傍らでからかわれたり面倒事をに巻き込まれたりする日々の記録である。 ミレエル「早く天界に帰りたいです……」 1話200~500字前後です。 顔アイコン ジャルミウス、ミレエル、ローレット、サユラム、ユミナ グラフィック合成器様 うにみゃー ちびキャラメーカー様 https://tetrabo.com/chibichara/

 はあっ!?

863|ファンタジー|連載中|197話|68,920文字

2017年10月18日 21:04 更新

コメディー, ギャグ, 天使, 悪魔, ツッコミ, 苦労性

「神様なんて信じない。人間はもっと信じるに値しない」  極度の人間不信を患う高校生、襟矢 東治。  家族とすら離れて暮らす彼の元にある日、怪しげな宗教勧誘のお姉さんが押しかけてくる。  『守護天使』を名乗る女性――ユカエルは、東治が『預言者』に選ばれたのだと告げる。  旧約聖書、新約聖書に続く『真約聖書』を完成させ、東治を新しい救世主とするべく魔導書を押し付……授けるのだった。  あまりの胡散臭さに拒絶する東治。  しかし契約ノルマが達成できないと、天界から降格させられると嘆くユカエル。  そんな彼らに、同じく聖書を手にする魔術師達の脅威が迫っていた。 ※表紙、キャラクター、作者マイページ等の各種アイコンはRe:Rep(@rep_icon)さんに描いて頂きました! この場を借りて深い感謝を!

●▲……!? ※●◆×▼……!!

374|現代アクション|連載中|9話|33,324文字

2017年10月17日 12:27 更新

聖書ラノベ新人賞, ファンタジー, 魔法, 天使, キリスト教

 中学校の屋上から飛び降り、勇気を試す「神の子ゲーム」の最中、満島光は過って命を落とす。気付くとお気楽天使ルカと半グレ悪魔リズに抱き抱えられて、空を飛んでいた。  神々の住まう神界は長引く不況から、面倒な仕事を押し付けるために死んだ人間を拉致して代理の神扱いとする「民間委託」が隆盛を極めていた。  雲の上に位置する天界の限界集落である「エデンの園」に降り立った満島光はピカと名を変えられ、神(仮)として、人間界に新しく生まれてくる人間の性格をプログラムする「性格決定者」の仕事に従事することとなる。

119|ファンタジー|連載中|8話|28,634文字

2017年10月01日 15:01 更新

聖書ラノベ新人賞, 旧約聖書, ファンタジー, 天使, 悪魔, キリスト教, ライトノベル, 聖書

トーク作品

誰でも変わる事ができる。 20××年、世界では個人に見合った種族に姿を変えて戦う“T(Trance)W(World)F(Fight)”というスポーツが主流だった。 エルフ、妖精、魔女…もちろんモンスターなど多種多様な種族がいる。 けれど神の力に近い“天使”だけはまだ誰も目にしたことがない。 主人公“天使恵瑠”は内気な高校二年生。 クラスメイトは恵瑠を除いて全員がTWFをやっていた。 共通する話題もなく、恵瑠は一人孤立。 そんなある日、恵瑠は帰り道でTWFに必要な“TWFリング”を手にする。 何かに導かれるようにTWFの会場へと足を運ぶ。 すると恵瑠に見合った種族はなんとまだ誰も目にしたことのなかった“天使”だった。 こうして恵瑠は“エル”と名乗り、TWFへの参加を決意する。 けれどこのTWFはただのスポーツではないらしく…。

82|ファンタジー|連載中|12話|8,569文字

2017年08月29日 12:43 更新

きゃらふと大賞, ファンタジー, 天使, 格闘技

トーク作品

第1回きゃらふと×トークメーカー『キャラクター大賞』応募作品の予告編です。

我が主の箱庭から、魂を持ち出すことは許されない。罪深き罪人よ、ここに断罪する。

52|その他|連載中|2話|2,020文字

2017年08月09日 06:55 更新

兜海老, きゃらふと, 異世界, 異世界転生, 女神, 悪魔, 天使

誰しもが一度は空に想いをはせる。 「この世界に神様はいるのだろうか?」 その答えは“いる”である。 ただし、それがよい神様であるとは限らない。

これは俺の趣味なのだが、いい男と堅い城は落とさずにはおれんのだ。ああもう辛抱たまらん!!

768|ファンタジー|連載中|29話|36,126文字

2017年07月02日 18:38 更新

ファンタジー, 神話, 歴史, 神, 天使

将来犯罪を犯しそうな人間に夢の中で地獄を体験させることで犯罪を減らすのです――!

36|ファンタジー|完結|1話|1,098文字

2016年12月08日 17:47 更新

ファンタジー, 地獄, 天国, 天使, 閻魔

トーク作品

ある日地獄に落ちてきたのは――

いててて……

27|ファンタジー|完結|1話|1,168文字

2016年12月06日 21:16 更新

天使, 地獄, 閻魔, 鬼

その他の検索方法

新着レビュー

  • ベルトコンベアーの上を全力疾走

  • 綱渡りのエンタメ

  • これはwwwww

  • 一緒に読んでいるみたい

  • 読書です

  • 売れそうな匂いのする作品です

  • 日常でも隙あらば使っていきたい言葉

ページトップへ