「オカルト」タグの作品

作品

トーク作品

都会暮らしに憧れ、叔母が管理人を務めるアパートに越してきた田舎育ちの女子高生、天野川ナナ。 しかしそこにはとんでもないご近所トラブルが待ち受けていた!? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 大昔に作った処女作が原作。 当時はアナログ漫画だったためデータが残っておらず、発掘した落書きコピー本からアイコン制作。 下手糞な絵共々楽しんでいただければ幸いです。

109|SF|完結|6話|7,208文字

2017年08月02日 03:03 更新

宇宙刑事, 特撮, ロボット, メタルヒーロー, 未知との遭遇, オカルト, 変身, 宇宙人

トーク作品

FBI部を立ち上げた少年、神楽坂と、面白半分で加入した少女、麻矢が、なんちゃって都市伝説を調査したりする話です。 勢いで書いてますので、勢いで楽しんでくださると幸いです。

203|ミステリー|連載中|40話|51,217文字

2017年06月27日 16:33 更新

学生, 超常現象, オカルト, 自作都市伝説

その他の検索方法

新着レビュー

  • ベルトコンベアーの上を全力疾走

  • 綱渡りのエンタメ

  • これはwwwww

  • 一緒に読んでいるみたい

  • 読書です

  • 売れそうな匂いのする作品です

  • 日常でも隙あらば使っていきたい言葉

ページトップへ