「超常現象」タグの作品

作品

テキスト作品

キャッチコピー:  電話が人を殺す? そんな馬鹿なことが……え、あるの!? あらすじ:  オカルト・ミステリー研究会に所属する大好きな先輩・輝臣が、突然死んでしまった。  その原因は、一体なんなのか?  落ちこみからなんとか立ちなおった舞は、幼なじみの嗣斗とともに探ることを決意する。  そんな矢先、同じタイミングで死んだ人がたくさんいることがわかって……!?  死因は、超常現象?  犯人は、人外?  あらゆる可能性を選り分けた先に、舞が見つけた答えは――  お約束をどこかに置き忘れてきたオカルト・ミステリー。

85|ミステリー|完結|26話|111,545文字

2017年10月21日 20:36 更新

ミステリ, オカルト, 超常現象, 妖怪, 学園, 幼なじみ, 先輩, 都市伝説, ライトノベル, 日常, 切ない, ゴマブックス新人賞

トーク作品

FBI部を立ち上げた少年、神楽坂と、面白半分で加入した少女、麻矢が、なんちゃって都市伝説を調査したりする話です。 勢いで書いてますので、勢いで楽しんでくださると幸いです。

197|ミステリー|連載中|40話|51,217文字

2017年06月27日 16:33 更新

学生, 超常現象, オカルト, 自作都市伝説

その他の検索方法

新着レビュー

  • もしドラみたいで面白そう

  • ノリが良いです

  • 書物のための書物

  • ドカベンのポテンシャル

  • なんで見出しなんて書かないといけないんだよ?

  • フレーズの語呂

  • ベルトコンベアーの上を全力疾走

ページトップへ