「最強」タグの作品

作品

 二十二世紀の終わりに起きた、百数十年続いた三度目の世界を巻き込んだ戦争は、各地にいくつもの休戦地帯を作り一応の終結をみた。  この時代、人々は混乱を生み出したエセ民主主義に絶望し、大企業の集合体に自らの国の運営を任せていた。  ある国家の軍管区、第八六地区。  四カ国の国境が接する、かつて激戦地だった休戦地帯にその街はあった。  未だに大戦時に放たれた大量の生物兵器、ベヒモスが徘徊する危険地帯に突出した複合城塞の街、サンドリオ。その街には特殊能力、スキルと呼ばれる力を使いベヒモスと戦う戦闘種、ウォーリアたちが集まっていた。  その中の一人、戦闘種のシュンは仲間と金と名誉の為に、ランキングトップの称号、最強を賭けて強力なベヒモスを狩り続けていた。

 ギルドへの依頼は金が掛かるし、今までも手に入れたスキルは自分でモノにしてきた。 取り敢えずは自分で探ってみようと、シュンは考えていた。

90|ファンタジー|連載中|14話|21,919文字

2017年12月11日 18:08 更新

第八六地区, 戦闘, チーム, バトル, オリジナル戦記, 軍, 戦闘種族, 特殊能力, スキル, ベヒモス, 最強

高校生という青春を満喫していた俺はテンプレのように俺は異世界へ転移された。 目を開いた俺の目の前に立っていたのは白い髭が生えた神様。 意味のわからない御託を並べるわがままで無責任な神様を完全論破する。 ゴマブックス新人賞に参加する予定ですので、販売された際、ぜひともよろしくお願い致します。 ※異世界転生転移もの好きの人はご注意ください。

「泣ける悲しいエピソードを一つ持っておく。それととびっきりに絶世でグラマラスな美女を用意」

142|ファンタジー|完結|8話|11,528文字

2017年11月11日 01:01 更新

異世界転生, 異世界転移, 無双, 無敵, 最強, ゴマブックス新人賞

『職種決闘』、それはドリームプレイメーカー社が生み出したゲーム。『職種札』と言うカードを用いてその『職種』に成りきり対戦相手を倒していく。 革命的ゲームなのだ!!

五人目のメンバーだ……!!

226|学園|連載中|11話|13,551文字

2017年06月20日 06:07 更新

職種札, 職種決闘, ゲーム, 最強, 神の世代

その他の検索方法

新着レビュー

  • ノリが良いです

  • 書物のための書物

  • ドカベンのポテンシャル

  • なんで見出しなんて書かないといけないんだよ?

  • フレーズの語呂

  • ベルトコンベアーの上を全力疾走

  • 綱渡りのエンタメ

ページトップへ