「バトル」タグの作品

作品

うだつの上がらない会社員だったシューマはある時異世界に召喚されてしまう。目の前にはピジョンブラッドの髪の美少女。「好きにしていいから勝手に強くなりなさい。あとでご褒美上げるから」と言われ、転移魔法で放り出される始末。「強くなってみかえしてやる!あとご褒美下さい!」いつの間にか使えるようになっていた能力を駆使して血まみれ(返り血)の犬耳美少女を救う主人公。犬娘は「シューマの群れに入る」そういってシューマの泊っていた宿にもぐりこんできた。そんなシチュエーションに性欲旺盛の童貞にはストッパーが効かなくて……。 顔アイコン CHARAT様 https://charat.me/

29|ファンタジー|連載中|6話|15,900文字

2017年06月25日 20:35 更新

ファンタジー, 冒険, ほのぼの, 能力, 異世界, 召喚, バトル, いちゃいちゃ

はっきりわかるのは。 ここは、今まで俺のいた場所じゃないということだけだった。 その『今まで』すら、思い出せなかったけれど。 自身の名前以外の記憶を失っていた主人公『マサシ』。 彼がいたのは、恐ろしい魔物が徘徊する迷宮だった。 過去を繰り返したくない者、人を信じきれない者、夢を叶えるため奮闘する者。 偶然出会った仲間たちと共に、マサシは地下へと続く迷宮に挑む。 最下層で『それ』は、俺を待っているような気がした。 自作のダイスゲームを用いて執筆しているファンタジー小説です。 若干TRPGのルールに近いものがあると思います。 『執筆ルール』という名の自分ルールを守りつつ、 ゆるりと書いていきます。 *こちらのサイトのものをお借りしています* 足成 http://www.ashinari.com/ *現状* 第3章、開始しました。

185|ファンタジー|連載中|24話|30,003文字

2017年06月25日 13:35 更新

オリジナル, ゲーム, ダイス, 異世界, バトル, ファンタジー

因縁の相手を追い続けながらフリーの賞金稼ぎとして、ちびちびと日銭を稼いでその日暮らしをするエレグア・グラム。そんな彼のもとにある日、一風変わった妙な依頼が舞い込んでくる。 それは、同じアパートの下階に住まう人間を調査してほしい、というものであった…。 一人前になりきれない駄目な大人たちの物語。

(いちいち何をするにしても静かに事を運べないのか、あのへっぽこ賞金稼ぎは……)

364|現代アクション|完結|21話|59,888文字

2017年05月31日 20:50 更新

アクション, バトル, 現代, 暴力, 何でも屋

 隕石の飛来。絶望とは裏腹にそれは自爆の最期を遂げる。 そこから誰でも力を得ることのできる星の形をしたアイテムが落ちてきた!  星を中心とした世界が構築され、はや15年。 星の形のアイテムを使い世界を平和にしようと考える正星議院がクエスト制度を作り、 それを現実にしようとクエスターと呼ばれる依頼受注者の新たな職業が誕生した。  クエスターのシオン・ユズキは突如何者かによって、 今までの出来事の記憶を失ってしまう...... 彼は記憶を取り戻すべく、不安の中、新たな冒険へと飛び出す!

219|ファンタジー|連載中|16話|52,868文字

2017年05月27日 17:05 更新

男主人公, 記憶喪失, 恋愛, バトル, 時空, 青春, 冒険, 星, ヒーロー

主に冷凍エビフライに衣を付ける事業で成り立っている薄味食品㈱の工場で働く、労働者達のなにげない日常。 救いはあるのか…………。

シュンャくんがパンケーキ食べてる。やっぱり大卒はオシャレやなぁ。

338|社会・思想|連載中|8話|5,475文字

2017年05月10日 01:36 更新

日常, 社会, ビジネス, 絶望, エビフライ, グルメ, 労働, 異世界ファンタジー, バトル, プロレタリア文学, 意識他界系

夢の世界に閉じ込められた女剣士トライブ。脱出する方法は、与えられたミッションをクリアし、「物語」を完結させることのみ。「Sword Masters」で出会った最強の剣士たち、そしてまだその力を知らぬ剣士たちと再び剣を交える、平行世界の物語。 「クィーン・オブ・ソード」の力は、再び世界を救えるか――! *アイコンは規紗さんから頂いています。

もしそこにいるのがトライブなら、私は今日こそ、今日こそマスターの座から引きずり下ろす!

648|ファンタジー|連載中|26話|71,558文字

2017年06月18日 00:57 更新

異世界, 平行世界, 剣士, 女剣士, バトル

正義のヒーローミラクルマン参上! 期待の新人、島崎隆一の筆がうなる!!

ごめんなさい。でも、ありがとうございました。

69|その他|完結|2話|736文字

2017年01月07日 02:55 更新

ミラクルマンの冒険, SFファンタジー, コメディ, バトル, スーパーヒーロー

-人が宇宙に住む時代- 地球の環境保全と新しい資源を求めて宇宙の開拓が進む地球圏の経済活動。 ★どもども、ノリはる-Hです。 実は20年も前に書き始めた作品なんですが今だに未完のストーリーなのです。 トークメーカーの登場でやっと陽の目を見ることができそうです。 トークメーカーの機能や操作をチェックしながら作っておりますので画像等は随時、追加更新しながら進めていきまのでどうぞご了承ください。 かなり長い連載になると思いますので、どうか末永くお付き合いしていただけたらと思います。

なんだよ、お前らしくないな、このゼノアビスがありゃ大丈夫だよ、今回の仕事も楽勝さ、ハハハ…

293|SF|連載中|10話|4,991文字

2017年01月02日 21:14 更新

SF, ロボット, 近未来, 宇宙, 長編, バトル, 資源衛星, 軌道エレベーター, スペースコロニー, テロリスト, Cosmodia Arts, cosmodia.com

トーク内容は……フリーダムだっ!! スパロボ風に口喧嘩するだけ。 敵対セリフはアイコンの左右を変えて、支援セリフは同じ側に。 噛み合ってなくても勢いとノリだけでOK。 機能を試したい人など自由に投稿してください。

こいつ……きのこが惜しくないのかっ!?サガだよ、それはっ!訂正してやるっっっ!!

64|その他|連載中|1話|1,532文字

2017年02月28日 06:50 更新

STW, バトル, アクション, ゲーム

一先ず、システムの理解の為に書いてみる簡単な短編になります。 特にひねりも何もない展開で書いていく、現代の大学を舞台にした一夜のボーイミーツガールです。では、どうぞ

19|現代アクション|連載中|4話|5,373文字

2017年03月01日 14:41 更新

大学, ボーイミーツガール, バトル, ゾンビ(?), 微グロ

その他の検索方法

新着レビュー

  • ぷーやん

  • ぷーやん

  • 織田切くん

  • ペンペン、、、

  • だんだん

  • 鈴原さん

  • 鈴原さん

ページトップへ