「勇者」タグの作品

作品

「ちょぉぉぉぉ!!!! 死ぬ!! 死ぬから!!」 俺の絶叫がこだまする。 「死ねやぁぁぁぁ!!!! ド畜生!!!! ぶっ殺す!! ぶっ殺す!! ぶっ殺す!! 」 爽やかな、マジ天使! 超絶美少女勇者の雄叫びが響く。 美少女勇者・リョクラン。魔王の魂をぶっ殺すため、現世にやって来た。 ターゲット、俺。 俺が魔王の転生体? 無いからそれ。あり得ないし。 リョクランはマッハ3で鉄塊級の大剣をブン回す。 空間ミキサー状態。死ぬ。オーバーキル。 1万度の光球を放ち、電柱を融かす。 強いぞ! どうだ!  戦いました。勝ちました。俺――。 で、リョクラン、嫁になっているしぃぃぃ!!! 異世界勇者が嫁になったよ。マジ。どうする? で、俺の脳内に住み着く、魔王様。 アニヲタ、漫画ヲタ、ミリヲタ、中二病の4重苦の魔王様。 見た目は美少女だが救われない。 リョクランの妹、ジト目の美少女スイランもやって来た。 やばい、魔獣召喚ヤバい。 それ魔獣違う! 兵器や! WW2の兵器や!  そして、世界を救うためという理由で、俺は異世界へ行く。 「孕ませトーナメント」何それ? 迫りくる過酷なトーナメント。 触手、ガチホモ、ロリペド、クリチャー。 筋肉オヤジも参戦! オール変態大進撃か!! 止まらぬのか!! 誰か止めろ!! 死ぬから、俺死ぬよ、マジ。 昼はバトル、夜は嫁に殺されそうだぁぁぁぁ!! 友情!努力!勝利! 超健全娯楽ファンタジーノベルです!!

60|ファンタジー|連載中|41話|141,804文字

2017年10月18日 23:51 更新

異世界, 剣・魔法, 転生, 勇者, 美少女, ギャグ, ゴマブックス新人賞

トーク作品

ハロウィンナイトカフェコラボにも参加中! http://talkmaker.com/works/9e55410b0464e86084169495405b00c6.html ―――――――――――――――――――― 地味でちょっと目つきの悪い高校生、影浦サクトのスマホは狂っていた。 いや、正確には勝手にインストールされていたスマホゲーがぶっ飛んでいた! 人々の神頼みを神様の代わりに叶えてあげるスマホゲー、その名は『勇者アプリ』。 ネーミングセンスがアレだが、GMの女神様が名付けたのだから仕方ない。 神頼みによって生成されるクエストをプレイヤーがクリアすることで叶えてあげるというシステムだ。 今日も聞こえる……、人々の助けを求める声が! 「授業中にウ○コ行きたくなった。神様助けて!」 「大人気ゲーム機の抽選に当たりますように!」 奇跡を起こすため、勇者達はデスゲームボランティアに強制参加させられる! 危険な神々の遊びは、地味な人生に刺激を欲していたサクトにとって主役になれる唯一の居場所だった。 ただしそこには一つ、大きな落とし穴があった。 ココナ「勇者は私。影浦くんは魔法使いだよ」 そう――サクトは主役ではなく、主役にいいように使われるお供その1だったのだ! 恐怖の勇者コマンド『めいれいさせろ』が炸裂する!

417|現代アクション|連載中|35話|95,321文字

2017年10月11日 07:28 更新

デスゲーム, 現代ファンタジー, 勇者, 魔法使い, 学園

キャッチコピー:勇者だろうと、人間でしかありません。 あるところに、勇者として選ばれてしまった人間がいました。 敵対する勢力を打倒するための救世主として選ばれたはずの彼でしたが、 彼は、彼を勇者として選んだ側の人間たちと敵対する道を歩みました。 これは彼がかつての居場所を失うことになろうとも、 我を通していく過程を書いたお話です。 ※なろう/pixivで三題噺として書いたものに見直しをかけて再投稿しています。 ※そこまで長い話にはならない予定です。

49|ファンタジー|完結|7話|22,175文字

2017年10月14日 00:07 更新

異世界, 魔法, 勇者, 魔王, ファンタジー, ゴマブックス新人賞

はたらきたくない、すべての悪魔たちへ―― 無断欠勤のせいで魔王城をクビになりかけた悪魔ロイズ。彼に与えられた最後のチャンスは、『魔王討伐の勇者』になり代わり、人間界を内側から絶望のどん底に突き落とす任務で!? ところが彼のもとに集まるメンバーは変人ばかりで問題が山積み。はたしてロイズは無事に八百長を成功させることができるのか――

――もちろん、私よ!!

939|ファンタジー|連載中|66話|103,455文字

2017年09月22日 07:37 更新

ファンタジー, 勇者, コメディ, 魔法, 平然と行われる, 悪魔的行為, ラノベ, デノベ, (デビルノベル), ヤンマガ漫画原作応募, きゃらふと大賞

人類と魔族が争うファンタジーの世界。 魔族の頂点に立つ魔王の城では、今日も人類を倒す計画が考えられて……いませんでした。 ええい、こんなんやってられるか! 全てを投げた魔王とその仲間たちのお話。(短め・基本一話完結) 作品・作者お気に入りの他、その話を読了したという証の「応援」は強いモチベーションです。 各話のページ下に設置されていますので、1クリックでモチベに貢献お願いします。 ↓新連載、魔法使いとの金汚い冒険もよろしく。 http://talkmaker.com/mypage/work.html?work_code=88cfa27605d5827cdfe6dd8b3733451b

いっそ清々しいわお前

1,250|ファンタジー|連載中|18話|41,253文字

2017年10月02日 14:12 更新

ファンタジー, ギャグ, 魔王, 勇者, 一話完結, 短編

召喚陣のミスで女性になった主人公。 これ幸いと楽しんでいたら重大なことを知りあわてて魔王討伐を決意。 これは、ゲームみたいに最終決戦で魔王が勇者に倒されることが決まっていた(はずの)世界に召喚された主人公が、良くも悪くも悪くも悪くもその運命を壊しながら強引に突き進んでいく物語。

えっ? じゃあしばらく待ったらぺたん娘ちゃんのぺったんこが膨らむ可能性が!?

107|ファンタジー|完結|33話|12,804文字

2017年09月01日 21:46 更新

勇者, 魔王, 理不尽, ギャグ, TS, チート, ファンタジー, きゃらふと大賞

【キャッチコピー】 ■「ファンタジー」の作法を利用することにより、“神の死んだ”現代日本で、キリスト教の神観を展開しつつ、「非キリスト教徒が楽しめるエンタメ作品」に仕上げる■ →「キャッチコピーの意図」と「ファンタジーを選択した理由」については、長くなったため、本編の前に記した。 【あらすじ】(400字)  「世界の造り主は悪ゆえに、悪しき世界の破壊こそが救済」と説く大帝国には「悪神の僕たる他民族の殺戮こそが悪しき造物主を越え、至高の善神へ至る贄となる」という狂信が蔓延していた。  悪の蔓延する世界に、やがて一人の青年が現れる。   「悪は人の間にだけある。帝国こそがその証明だ」と説く彼は、帝国に抑圧された人々の熱狂を受ける「勇者」となり、幾つもの言葉と奇跡を残したが、帝国に呆気なく処刑され、蜂起を望む人々の多くに失望を与えた。  それから十年後。  出世が大好きな青年、異教徒特等殺戮官のルアスは「勇者を信じる狂人」狩りの最中、死病を患い、昏倒中に勇者を見る。彼は告げた。「我が裏切りの弟子だけが病を取り除ける」と。  運命の導きにより、ルアスは7歳で勇者を売り渡した少女ユダと処刑場で出会う。  何故か狂人としての死を望む彼女をルアスは理を無視し助け出した。  帝国に追われる二人は逃亡と闘争の最中に、裏切りえぬ信念に出会う。

125|ファンタジー|連載中|3話|12,546文字

2017年09月01日 22:12 更新

異世界, 勇者, シリアス, 魔術要素あり, オカルティズム脱却, 転生要素一切なし, スキル要素一切なし, 聖書ラノベ新人賞

テンプレ通りトラック転生したぼくですが、転生しても世間の塵でした。 だけどある日──

水がないからお風呂とか入ってなさそう

106|ファンタジー|連載中|12話|8,525文字

2017年10月17日 00:45 更新

異世界転生, 勇者, ハイファンタジー, 書き起こし, 異世界, 転生, コメディ, 冒険

「キサマなど1秒でほうむってくれる! 必殺……ぎゃああああああああ」 今から300年前…魔王はモンスターと地上に降りたち、人間を虐殺した。 人々は魔王を倒すべく仲間をあつめ、やがてそれは「会社」となり「職業」となった。 そしてときは現代へ… 月詠 三言(つくよみ みこと)の職業は「魔王退治」。 正社員として働いていたが、どこも短期でクビになっていた。 派遣を避け、正社員雇用を目指し、就職活動をおこなうが不採用は100社以上……。 生活困窮におちいる寸前に見つけた求人は「KAMASEYA!」という企業であった。 求人を見ると雇用形態は「正社員」と書かれている。 早速、応募書類を持参し、面接を受けにいく三言であったが… 人材派遣会社「KAMASEYA!」の社員たちが贈る 笑いと悲哀と同情のRPG系特殊人材派遣物語ここに開幕! 【用語解説】 「かませ犬」…もともとは闘犬用語で、闘犬にわざと弱い犬を噛ませ自信をつけさせるための犬のこと。かませ犬の飼い主はそれで賃金を得る。現代ではキャラクターの引き立て役に使われることが多い。 「常用型派遣」…人材派遣会社(派遣元)と正社員の雇用契約をむすび企業に派遣される。正社員雇用なのでボーナスや交通費、昇給、退職金などがあり月給制。派遣先での仕事がなくなっても給料は支給されるが、その間は別の仕事をすることもある。採用条件は厳しい。 「登録型派遣」…人材派遣会社(派遣元)に登録し企業に派遣される。派遣されているときだけ雇用契約を結び給料が発生する。仕事がなくなれば給料は支払われない。交通費、ボーナス、退職金などは支給されず時給制。

ドアにノックがいるなんて「ほんま【かい】!」

213|ファンタジー|連載中|4話|7,276文字

2017年08月13日 17:32 更新

ヤンマガ漫画原作応募, かませ犬, ファンタジー, コメディ, バトル, 異世界, 職業 , 常用型派遣, 勇者, 魔王, RPG, 魔法剣士

魔王の一人娘エルスリーゼは、わがままが過ぎて城を追い出され人間界で修行することに。黒猫の姿に変身したお供を連れ、少女の旅は続く。魔界に帰れるのはいつの日か…!? ※ゲーム用に書いたシナリオを修正しながら掲載していきます。 作品そのものは完結していますが、修正に時間がかかるため、のんびり更新していきます。 今後ゲームとしても完成させる予定です。 使用素材については作者プロフィールをご参照下さい。

勝手ニ転ンデ頭ヲ打ッタゴブ。気ヲ失ッテルゴブ。

367|ファンタジー|連載中|25話|28,617文字

2017年03月26日 11:40 更新

ファンタジー, 魔界, 悪魔, 猫, 魔王, 長編, 王道, 勇者, コメディ, ギャグ, 異世界

突然魔王になったJDが、なんとか世界征服を回避しようと頑張る話。の予定です。 トークメーカーどころか小説書くのも初めてなので、ちょいちょい色んなところを弄ることになると思います。

99|ファンタジー|連載中|6話|3,758文字

2017年03月30日 00:16 更新

JD, 魔王, 世界征服, 異世界, ファンタジー, 勇者

とある新米魔王は魔界をひーこら言いながら統べていた。そんな中、風の噂で勇者一行が魔王討伐に出発したと聞く。ついにこのときが!魔王は戦々恐々とする!……が、その部下に一切ヤル気なし。ふわっとして、とろっとして、緊張感の欠片もない部下達。魔王の苦悩は続く……。

セルフィーさん!!色々大変なことになってますよ!!セルフィーさん!!

395|ファンタジー|連載中|36話|98,162文字

2017年06月27日 22:25 更新

魔王, 勇者, 魔界, 魔法, コメディー, 時々シリアス

トーク作品

とある星のとある森。 ここはファンタジーな世界で勇者とか魔王がいた。 その魔王の部下の1人であるニャン・ウォンは まるまるの森で1人、木の実を取っていた。 そこへ突如、一匹の魔物が吹き飛ばされてくる。 彼の物語はそこから始まるのであった。

192|ファンタジー|連載中|23話|36,347文字

2017年07月22日 00:39 更新

ギャグ, ファンタジー, 勇者, 冒険, 長編

勇者が冒険で出会う人達のセリフを考えてほしいです。誰でもご自由に好きなようにセリフ書いてくださ い。よろしくお願いしますm(__)m

43|ファンタジー|連載中|1話|497文字

2017年01月07日 17:13 更新

ファンタジー, RPG, モブキャラ, 誰でも, 自由に, 勇者

エルフのエルミナが勇者の到来を待っています。 ただただ待つ身は辛いようです。その愚痴を聞いてあげてください。

22|ファンタジー|連載中|1話|1,141文字

2016年12月10日 04:18 更新

エルフ, 独白, 一人, 非対話形式, ファンタジー, 勇者, つぶやき, maineko

トーク作品

トークメーカー用として完全新作を書いてみます。 剣と魔法の世界を扱うのは初めてかもしれません。 定期的なアップを試みます。イラストレーターはOMGIMYさんです。 どうぞよろしくお願いします。

まさか貴様ごとき小娘がこれほどの粘りを見せるとは思いもよらぬことだったぞ。我が魔境銀行への毎月の利払いも滞りなく行われているようだ。すぐにこの私に屈服すると高をくくっていたが、どうやらそれは訂正しなくてはならないらしい。

568|ファンタジー|連載中|44話|100,060文字

2017年02月01日 20:10 更新

ファンタジー, 勇者

その他の検索方法

新着レビュー

  • ベルトコンベアーの上を全力疾走

  • 綱渡りのエンタメ

  • これはwwwww

  • 一緒に読んでいるみたい

  • 読書です

  • 売れそうな匂いのする作品です

  • 日常でも隙あらば使っていきたい言葉

ページトップへ