「悪魔」タグの作品

作品

神を愛するが故、神の元を去った天使。 その望みは、神の愛をその身に受けることであった。

あれだな、行き遅れるタイプだ。美人だからって余裕かましてたら、あっという間に30超えて、嫁の貰い手がなくなるやつだ。

60|恋愛・ラブコメ|連載中|4話|4,837文字

2017年10月11日 21:21 更新

兜海老, 天使, 悪魔, 仏

※上から順番に加筆・修正作業を開始します。  修正状況は各話の見出しに記載します。 異世界に転生したい男、別乃世・望が女神、悪魔、天使、ゾンビetcと繰り広げる現代ファンタジー!

俺は―――!生まれ変わりたい。そして違う世界で自由に生きる。こんな束縛だらけの世界とはオサラバだ!

370|ファンタジー|完結|28話|75,347文字

2017年10月12日 23:23 更新

兜海老, 女神, 悪魔, 天使, ゾンビ, 転生, 現代ファンタジー, 異世界

魔界に迷い込んだ? 天使見習いのミレエルちゃん。 優しい? 悪魔さんが屋敷に住まわせてくれました。 ミレエルちゃんは恩返しにと家事などを手伝うことにしたのですが…… これは、ミレエルちゃんが家事の傍らでからかわれたり面倒事をに巻き込まれたりする日々の記録である。 ミレエル「早く天界に帰りたいです……」 1話200~500字前後です。 顔アイコン ジャルミウス、ミレエル、ローレット、サユラム、ユミナ グラフィック合成器様 うにみゃー ちびキャラメーカー様 https://tetrabo.com/chibichara/

 はあっ!?

863|ファンタジー|連載中|195話|68,445文字

2017年10月16日 20:36 更新

コメディー, ギャグ, 天使, 悪魔, ツッコミ, 苦労性

テキスト作品

彼は旅を続ける。 それは、家族の死の真相を探すため。 数年後、彼は聖書を右手に祓魔師となる。 悪魔を祓い続ける毎日。しかし彼のもとにおかしな獣が現れた。 〔全てはゼロから始まり、ゼロに還る。ゼロはゼロでしかなく、ゼロに何をしようがゼロに変わりはない。イチから何か産まれたとしても、ゼロからは何か産まれるモノは何もない。これは、誰かによる、何かの悪しき罠だ。僕らは私たちは我々は、嵌められた。〕 聖書ラノベ新人賞(応募作品) どうか、入ってください!

92|ファンタジー|連載中|8話|31,903文字

2017年10月02日 23:50 更新

聖書ラノベ新人賞, 悪魔, エクソシスト/祓魔師, 錬金術, 魔女, ゼロ

 中学校の屋上から飛び降り、勇気を試す「神の子ゲーム」の最中、満島光は過って命を落とす。気付くとお気楽天使ルカと半グレ悪魔リズに抱き抱えられて、空を飛んでいた。  神々の住まう神界は長引く不況から、面倒な仕事を押し付けるために死んだ人間を拉致して代理の神扱いとする「民間委託」が隆盛を極めていた。  雲の上に位置する天界の限界集落である「エデンの園」に降り立った満島光はピカと名を変えられ、神(仮)として、人間界に新しく生まれてくる人間の性格をプログラムする「性格決定者」の仕事に従事することとなる。

119|ファンタジー|連載中|8話|28,634文字

2017年10月01日 15:01 更新

聖書ラノベ新人賞, 旧約聖書, ファンタジー, 天使, 悪魔, キリスト教, ライトノベル, 聖書

トーク作品

第1回きゃらふと×トークメーカー『キャラクター大賞』応募作品の予告編です。

我が主の箱庭から、魂を持ち出すことは許されない。罪深き罪人よ、ここに断罪する。

52|その他|連載中|2話|2,020文字

2017年08月09日 06:55 更新

兜海老, きゃらふと, 異世界, 異世界転生, 女神, 悪魔, 天使

大学1年生の黒月(こうづき)マサト。大学やバイト先で、失敗ばかりのある日。 魔沙斗(まさと)と名乗る悪魔が現れ、マサトの体を奪おうとする。 その時駆け付けたのが、錬金術師(アルケミスト)・アイリスだった。

145|SF|連載中|11話|13,902文字

2017年07月05日 22:41 更新

現代SF, バトルあり, 脇役多い, 大学生, 魔法, シリアス, ダーク, 異世界, 錬金術, 悪魔, ギャクあり

トーク作品

人間と魔物の対立が続く中。 97代魔王ゼルレイアは、人間との争いに辟易していた。 そこで、お互いの現在の領土のまま、世界を文字通り『真っ二つ』にすることを考えた。 とてつもなく協力な魔力が必要となることを悟った彼女は、歴代最強と恐れられ封印された、44代魔王アポカリアスの復活を試みる。

102|ファンタジー|連載中|4話|7,614文字

2017年05月18日 14:06 更新

魔界, オリジナル, 魔王, 悪魔

 エーテル魔導学園に通う主人公・夜森明人は天涯孤独の身の上であり、自分の人生を変えるため最強の魔法使いであった亡き祖父の残した「悪魔の召喚術」使用する。  この世の富も名声も権力も、全てが手に入ると甘言する悪魔少女に対して夜森は「家族が欲しい」とお願いする。  こうして悪魔少女との同居生活がはじまった主人公。  孤独だった主人公は、伝説の妖怪や神話上の天使、人類最悪の魔術師たちとの出会いやバトルを繰り返し、徐々に自分の居場所を見つけていく――。

「大丈夫さ! いざとなったらヤモリが助けてくれるから!」

333|ファンタジー|連載中|13話|5,645文字

2017年05月29日 22:22 更新

ファンタジー, 悪魔, 学園, コメディ, ギャグ, 異世界, 魔法

魔王の一人娘エルスリーゼは、わがままが過ぎて城を追い出され人間界で修行することに。黒猫の姿に変身したお供を連れ、少女の旅は続く。魔界に帰れるのはいつの日か…!? ※ゲーム用に書いたシナリオを修正しながら掲載していきます。 作品そのものは完結していますが、修正に時間がかかるため、のんびり更新していきます。 今後ゲームとしても完成させる予定です。 使用素材については作者プロフィールをご参照下さい。

勝手ニ転ンデ頭ヲ打ッタゴブ。気ヲ失ッテルゴブ。

367|ファンタジー|連載中|25話|28,617文字

2017年03月26日 11:40 更新

ファンタジー, 魔界, 悪魔, 猫, 魔王, 長編, 王道, 勇者, コメディ, ギャグ, 異世界

その他の検索方法

新着レビュー

  • ベルトコンベアーの上を全力疾走

  • 綱渡りのエンタメ

  • これはwwwww

  • 一緒に読んでいるみたい

  • 読書です

  • 売れそうな匂いのする作品です

  • 日常でも隙あらば使っていきたい言葉

ページトップへ