「BL」タグの作品

作品

襲われそうになったところをかわいいお姉さん(みずき)に助けてもらったゆたは、みずきに恋をしてしまう。 憧れのお姉さんに近づくため、ゆたは男の娘カフェでメイドを始める。 女装男子×男の娘のドタバタイチャラブ百合(?)ラブコメディー!

ぼ、ボクと結婚してください!!!!!!

314|恋愛・ラブコメ|連載中|44話|57,298文字

2017年10月19日 19:09 更新

男の娘, 女装, みずきちゃん, BL, きゃらふと, NL, コメディ, R-15, 下ネタ

トーク作品

アカ(木更津日明)とアオ(城ケ崎素直)がきゃっきゃウフフして、キイロ(木更津桔梗)とツグミ(木下次美)が何かラブラブして、点斗(七星点斗)とまるる(丸味花丸)がワイワイする話。 他のキャラ同士で絡むこともあるよ。

17|学園|連載中|1話|1,297文字

2017年10月16日 17:26 更新

百合, レズビアン, 中学生, BL

男子校でアイドルのように扱われているかわいい女の子たち、その正体は男! ホモ生徒会長の私利私欲のせいで学園には男の娘が誕生することになった。 選ばれたその日から男の娘として生きる羽目になる男の子……なんだかんだで楽しんでます! 水上騎馬戦したり、ラジオしたり、恋愛してたり――とにかくトークしたりと、なんでもあり! ガールズトークもといボーイズトークです! 天使系、小悪魔系、ツンデレ系、大和撫子系、チャラ系、チェリーボーイ系…… 6人の男の娘からあなたの推しメンを見つけて応援してくださいね。

あっ、まってまって、すごい発明した!今の玲の言葉の最初と最後の文字だけ言ったら中だ――

430|学園|連載中|39話|44,359文字

2017年09月26日 14:39 更新

男の娘, 女装, コメディ, ギャグ, 恋愛, BL, 学園, 女性向け

大きな湖に面する森の奥に、古びた洋館が建っている。 そこには、幽霊が出るという噂があり――。 とある警官二人の、ひと夏の出来事。 ※男性同士の恋愛描写も含みます。苦手な方はご注意ください。

141|恋愛・ラブコメ|完結|4話|7,507文字

2017年03月23日 21:00 更新

ボーイズラブ, BL, 警察官, ほのぼの, シリアス, ホラー

トーク作品

初投稿

26|恋愛・ラブコメ|完結|1話|537文字

2017年01月29日 11:49 更新

恒心, トークメーカー, BL, ノウハウ, ニコニコ動画

日々の食事について、だらだらと二人がしゃべる。 ほのかにかおるBL。←苦手な人は回避で御願いします。 初投稿です。 読みづらかったらごめんなさい。 お暇潰しにどうぞ。

47|恋愛・ラブコメ|連載中|3話|5,601文字

2016年12月30日 22:45 更新

BL, 日常会話, ご飯, おかず, 友人同士?

その他の検索方法

新着レビュー

  • ベルトコンベアーの上を全力疾走

  • 綱渡りのエンタメ

  • これはwwwww

  • 一緒に読んでいるみたい

  • 読書です

  • 売れそうな匂いのする作品です

  • 日常でも隙あらば使っていきたい言葉

ページトップへ