「シュール」タグの作品

作品

テイストごちゃまぜの短編集です。書いた時期もジャンルもさまざま。他のサイトに掲載したものだったりそうじゃなかったり。お好きなものからどうぞ。 【もくじのもくじ】 ◆とうふメンタル  奇妙にゆれる友情のものがたり。 ◆茨の少女を愛せるか  SFなのかホラーなのか、はたまたコメディか。 ◆OGC ~舞台に咲くは天下無敵の桃の花~  お題『桃太郎』で書いた短編。たぶん一番ライト。というかやりたい放題。TSもあればバトルもあるよ。 ◆ゲームに入りたい  おそらく初めて書いた小説。後半は会話劇なので小説と呼んでいいかは微妙なライン。 ◆【童話】たぬきのポン吉、異世界へいく  なろうの『童話企画』で書いた短編。なろうと言えば異世界ということで書いたものの、『まぜるな危険』的な仕上がりになったような。 ◆屋上の鎖  ここからややダークゾーン。鬱屈とした恋愛とその結末のお話。 ◆ささささささ、る  初めてのホラー。どうにも中学校を舞台にするとねじ曲がって昏くなるらしい。 ◆黒い獣 『夕暮れに染まる街を走る影が二つある。』この序文をお題に、自由に書いてよい、という企画に寄せた短編。 ◆『これは飲み物ではありません。』  カレーは飲み物、これも飲み物。ここに来てようやく新作の短編です。 ◆増える被害者 『廃園になった遊園地・裏野ドリームランド』をお題にしたホラー企画へと寄せた短編。字数的には中編。ドリームランドで起きた強姦失踪事件を追う刑事2人。そして――『増える』被害者。 ◆猫はいらない  猫を飼いたい――それは彼女のささやかな願い。 ◆純喫茶・蔵々 ~魔法とコーヒーのお店~  住宅街にひっそりと佇む喫茶店は、魔法とコーヒーが評判のお店だった。

73|その他|連載中|16話|92,585文字

2017年10月03日 19:26 更新

青春, コメディ, SF, 一人称, 三人称, 短編, 掌編, シュール, ホラー, 刑事

トーク作品

「最後の刻まで、一緒に居てくれる?」 「はい、リシュターお嬢様」 ただそれだけ。そんな執事とお嬢様の物語。

174|その他|完結|11話|21,808文字

2017年02月24日 16:38 更新

オリジナル, 短編, コメディ, シュール

その他の検索方法

新着レビュー

  • もしドラみたいで面白そう

  • ノリが良いです

  • 書物のための書物

  • ドカベンのポテンシャル

  • なんで見出しなんて書かないといけないんだよ?

  • フレーズの語呂

  • ベルトコンベアーの上を全力疾走

ページトップへ