「短編」タグの作品

作品

滝口さんとのダンゲロスバトル練習用に執筆。 (ヴァンパイア・ハンター・大悟郎) キャラだけ作ってプロット組まずにいきあたりばったりで書いたのでまぁひどい出来。 1時間でモヒカン・キングをぎりぎり倒せたところ。 エピローグまで入れるとなると、全然時間が足りませんでした。 ザコモヒカン出したのが大失敗。 結局何かやらせる時間もなく、出すだけ出して燃やす結果となりました。 (吸血鬼の使徒) 15分ぐらい展開を考えて執筆。 1時間を2分残して完了。だが内容は薄い・・・? 限られた時間と文字数で戦闘を盛り上げるのは難しい。 今回は一応相手の見せ場も用意できたが・・・やっぱり薄っぺらい。 (魔人探偵) 当日21時までキャラ掘り下げのために執筆。 当日書けたのは螺理多がDに話を持ちかけるまで。 そこからあとは後日じっくり書きました。 本戦は終了したので続きの話を書くかどうかは気分次第。 (罪への裁き) 大悟郎シリーズ最終話。 やっと完成しました。キャラ数最多。 大五郎の話はこれで終わりですが、また別の話に出すかもです。ダンゲロスはそれが許される。 (反省会) お酒を飲みつつ本戦の反省会を行ないました。 鉄は熱いうちに打て! (5/21) 細かい修正をしました。一度読んだ人は読み直さなくても良い程度の修正です。

オレはV・H(ヴァンパイア・ハンター)「D」。キサマら吸血鬼を滅ぼすものだ。

68|現代アクション|連載中|5話|16,751文字

2017年05月21日 07:36 更新

ダンゲロスSS, ダンゲロス, 短編, 能力バトル, 吸血鬼, 兜海老

42|ファンタジー|連載中|1話|2,896文字

2017年05月20日 21:31 更新

異世界, 短編

人類と魔族が争うファンタジーの世界。 魔族の頂点に立つ魔王の城では、今日も人類を倒す計画が考えられて……いませんでした。 ええい、こんなんやってられるか! 全てを投げた魔王とその仲間たちのお話。(短め・基本一話完結)

獣王 @Beast_king 2017年5月13日@ryu-ou おまえらそこで待ってろ

853|ファンタジー|連載中|9話|13,422文字

2017年05月14日 00:40 更新

ファンタジー, ギャグ, 魔王, 勇者, 一話完結, 短編

パッと想いついた掌編を投稿していきます。 ※1話あたり、100字~140字前後。

"あなたに好きと、異世界なら言える"

99|恋愛・ラブコメ|連載中|6話|665文字

2017年05月21日 17:42 更新

掌編, 短編

これは君と過ごす、さいごの夏の物語。 お盆から少しはずれた時期、僕と彼女は墓地にやってきた。 夏の夕暮れが僕らを追いかけ追い越していく。 時間は僕らを特別扱いしてはくれないから。 「花火をしよう!」 そう言ってからからと笑う彼女のことが、本当は愛しくてたまらない。

違うよ、褒めているの。私は君のそういうトコロが好きだなあって

125|恋愛・ラブコメ|連載中|5話|4,751文字

2017年05月03日 22:03 更新

青春, 短編, 悲恋, ほのぼの, 切ない, 恋愛

そのあまりにも美しい歌声で「歌姫」と称され讃えられた女子高生の奏は、突然声を失う病気にかかってしまう。失意のままに暮らしていたが、不注意から事故にあって昏睡状態に。 半年経って彼女が目を覚ましたとき、何故か世界からは「歌」が消えていた。 少女は自分の声と、世界の歌を探す。 全5話完結予定。 ジャンルが結構謎ですが多分ファンタジー。 最後まで書ききることが目標です。

31|ファンタジー|連載中|2話|1,987文字

2017年03月30日 00:48 更新

ファンタジー, 短編

別に謎は紐解きません。 ※後日談劇(やっぱり蛇足)書けました。

「めでたしめでたし」と言って語り手が締めた瞬間、自分がしている具体的な想像はもういらないんだよ。後には抽象的な話の曖昧な内容だけが残る。それらは当然ぼんやりとしたものだが、おそらく昔話はそれこそを伝える儀式だったんじゃないかと、僕は思う。

403|日記・個人ブログ|完結|6話|7,606文字

2017年02月28日 22:32 更新

現代, 短編, ピンクボーイ, 桃太郎, 昔話

「最後の刻まで、一緒に居てくれる?」 「はい、リシュターお嬢様」 ただそれだけ。そんな執事とお嬢様の物語。

162|その他|完結|11話|21,808文字

2017年02月24日 16:38 更新

オリジナル, 短編, コメディ, シュール

私はきつねうどんが好きです。 ※「後日談(蛇足)」追加しました。

何故に「トト○いたもん……」みたいな口調で言う。

793|社会・思想|完結|4話|5,078文字

2017年02月17日 12:40 更新

現代, 短編, 労働者, アカい狐, 常識

落語形式のお話です。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 下ネタっぽい要素がありますのでご注意下さい。 なお直接的な描写ではありません。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ トークメーカーのフォーマットが上下を簡単につけられそうなので 落語っぽく書いてみました。 既存の様々なネタのつなぎ合わせなので 元ネタを類推してみても楽しいかもしれません。

30|その他|連載中|1話|5,644文字

2017年01月23日 23:11 更新

コメディ, オリジナル, 短編, ギャグ, お笑い, 下ネタ, 落語

憧れていた職場の先輩に告白された私は嬉しくて、すぐにうなずいた。だけど彼には聞いてはいけなかった秘密があって……。※少しグロい要素があるので苦手な方は回れ右でお願いします。

【翔子】「な、何かの拍子に?」

79|ホラー|完結|2話|2,754文字

2016年12月20日 21:25 更新

恋愛, ホラー, 短編

0|現代ドラマ|完結|1話|1,018文字

2016年12月19日 22:51 更新

短編

9|現代ドラマ|完結|1話|1,231文字

2016年12月20日 15:22 更新

短編

9|その他|完結|1話|1,209文字

2016年12月20日 13:03 更新

短編

よーし、絶対に見つけてみせるぞ。僕を待っているマンボウよ!

10|ファンタジー|完結|1話|1,263文字

2016年12月20日 19:19 更新

短編

0|ファンタジー|完結|1話|1,291文字

2016年12月20日 21:43 更新

短編

0|ファンタジー|完結|1話|1,173文字

2016年12月20日 22:15 更新

短編

0|SF|完結|1話|1,028文字

2016年12月20日 20:05 更新

短編

0|現代ドラマ|完結|1話|1,103文字

2016年12月20日 13:29 更新

短編

 もしも人魚姫の王子様と人間の女の子がラブラブだったら? もしも浦島太郎が男女逆転していたら? そんな童話の「もしも」のお話。

78|ファンタジー|連載中|3話|4,014文字

2016年12月20日 19:29 更新

恋愛, 逆ハーレム, ファンタジー, 童話, 短編, 女性向け

その他の検索方法

新着レビュー

  • これはバトルではない、デイドリームだ!

  • せいや様へ

  • せいやです!

  • 実験:レビューの欄でレビュー以外のことを書く

  • 気軽に!レビューは書くもの!みんな書け!!

  • リアルタイムで見たかった!

  • 対象年齢は高い気がする

ページトップへ