「トークメーカー」タグの作品

作品

使い方がよくわからなかったので、同じような人も使い方が分かるように色々実験しながら書いてます。内容の質は気にしてませ! ん 書けるネタがないのでほぼ日記に今後なってしまうかもしれません。 テーマは「トークメーカーの限界に挑め!」 (まぁ、トークメーカーより先におれが限界を迎えちゃったけどね ... 、特に実験ネタ。) 【2017/07/15】アイコン配布始めました!BBSにも貼ってありますが、こっちでも配布します。

近未来小説の日記にしか応用できそうに無いわね(`・ω・´)

145|日記・個人ブログ|連載中|23話|33,461文字

2017年07月16日 17:37 更新

実験, 限界に挑め!, トークメーカー, ナゾ解明, 情報提供, 日記, アイコン配布, リクエスト募集

トークメーカーを使っていく上で気づいたことなどの雑感や改善点等について書いていくための場所です。 「トークメーカー、書いてみたけどむずかしいなー」 「使ってみたいけど、よく分からない」 「アクセス数が伸びない……」 そんな方に参考になればいいなと思い作らせていただきました。 個人による非公式コンテンツです。 何か思いついたことがあった時に適当に更新していきますが、誰でも自由に参加可能です。 各作品のデータを使用する場合があります(自作品を除き、公表されているデータのみ使用します)。 【重要な注意】 あくまでトークメーカー自体のサービスまたはサービスを使用する上での雑感のため、各作品についての論評は対象外です。 それ以外はトークメーカーに関することなら何でも自由です。

97|創作論・評論|連載中|1話|2,589文字

2017年05月02日 21:12 更新

創作論, 雑感, トークメーカー, 誰でも, 初心者, 交流

はじめての方へを一般作品として作成し直しました! 作成日:2017/02/23

各セリフの右下のほうに、★マークがあると思います。お気に入りのセリフがあれば、それをクリックしてみてください。セリフに一票が入ります。また、それぞれの作品詳細画面に登場人物一覧がありますので、好きなキャラクターの★をクリックです。これでキャラクターに一票です。ちょっと気になったら気軽にワンクリックでOK!

142|創作論・評論|連載中|1話|5,978文字

2017年02月24日 12:58 更新

トークメーカー, 運営

初投稿

10|恋愛・ラブコメ|完結|1話|537文字

2017年01月29日 11:49 更新

恒心, トークメーカー, BL, ノウハウ, ニコニコ動画

その他の検索方法

新着レビュー

  • ええぞ!ええぞ!

  • メタ作品は大好物です

  • 目にミエナイモノ

  • 発想の勝利!

  • 読者です

  • 先生

  • ぷーやん

ページトップへ