「日常」タグの作品

作品

小説家になろうで連載中の『風使いの僕は学園ライフをこうして満喫する』の番外編であるところの、『風使いの「なかがき」』をお届けします。……カッコばかりで訳が分かりませんね、そうですね。 そもそも『風使い~』は、学園モノのゆるーい日常系ライトノベルなのですが、「なかがき」は、その登場人物たちがそれまでのエピソードを振り返ってトークをする企画で、つまり地の文がないため、なろうの形式ではとっても読みにくいのが難点。 そこで! このトークメーカーさんなら読みやすくなるんじゃね? とか思って始めたのがこの『風使いの「なかがき」』トークメーカーバージョンなのです! ……説明されると、余計に分かりづらいって? そうですか、そうですね。

82|学園|連載中|14話|10,812文字

2017年04月27日 21:09 更新

ラノベ, 企画, 学園, 日常, コメディ

高2の内山君は声色で人の恋心がわかる。片思いの相手は自分に興味なし。文芸部友達は自分が好きみたい。内山君に彼女ができるまでの学園物語。

さぁ。これを読んで、供養してくれ

88|学園|連載中|4話|4,307文字

2017年04月28日 17:25 更新

日常, 学園, 恋愛, コメディ, 特殊能力

3人のキャラクターがゆるーく会話をするだけ。 暇つぶしにどうぞ。

おいすー!キミがコレを見てるって事は投稿出来たって事よね? 成功よね? やったー!

107|その他|連載中|4話|1,315文字

2017年03月26日 13:10 更新

ほのぼの, 日常, 座談会

ある日、事務所から帰ってくると、電話に20件もの録音が入っていた――。 終わらない録音、出張したまま帰ってこない所長――。 事務員の明日はどっちだ!?

……許さねぇ。所長、絶対許さねぇ。帰ったら絶対、しばき倒す……!

74|現代ドラマ|完結|13話|3,149文字

2017年03月21日 14:48 更新

事務所, ネタ, 短編集, 日常

俺の彼女は人でなしだ。 策は使うしズルい、賢しい、そして何よりいやらしい。 ああ、だけどその沼の中で思う。 そんな君が好きだって。

0|恋愛・ラブコメ|連載中|0話|0文字

更新

恋愛, ラブコメ, ほのぼの, 日常, ギャグ

その他の検索方法

新着レビュー

  • せいや様へ

  • せいやです!

  • 実験:レビューの欄でレビュー以外のことを書く

  • 気軽に!レビューは書くもの!みんな書け!!

  • リアルタイムで見たかった!

  • 対象年齢は高い気がする

  • Twitterアイコンの消去について

ページトップへ