「ラブコメ」タグの作品

作品

「え…また俺の作品、また打ち切りですか…?」 憧れのラノベ作家になってから5年。25歳独身の「九ノ瀬利家」は10度目の作品の打ち切りをくらい、憂き目に遭っていた。 次の作品がもしも売れなかったら編集部から切ると言われてしまい、焦りを感じた利家はある日有名高校生イラストレーター「まつ」の存在を知るが… 不人気ラノベ作家と人気イラストレーターによる作家コメディ、ここに見参!

72|恋愛・ラブコメ|連載中|4話|11,613文字

2017年12月09日 18:43 更新

ゴマブックス新人賞, ライトノベル, コメディ, 日常, ラブコメ, 編集部, ヒューマンドラマ

 多元世界を駆け巡る冒険者になりたかった。  ついでに可愛い女の子と仲良くなれたら最高だなと思ってた。  その夢はどちらも叶った。  ひょんなことから少年は、多元世界すべてを揺るがすような大事変に巻き込まれる。  相棒は妻であるのじゃ系ロリ巫女と、奴隷であるツンデレ眼鏡っ娘と剣道女子。  他にもネコ耳少女やら金髪ボクっ娘やら褐色ネイティブ娘やらレズっ娘メイドやら無口系銀髪っ娘やら、とにかくたくさんの女の子が彼の周りには集ってきて……。 「ええい、こうなりゃヤケだ! 魔女っ娘でも姫騎士でも悪の組織の女幹部でもなんでもいいぞ! ニッチな層もオールカヴァーだ! とにかくどんどん来い! 全員俺が面倒見てやる!」  来る者拒まずのハーレムキングが会社経営やら世界滅亡の危機やらに挑む、全力全開ラブ・スペースオペラ、開幕です!  ※この作品には以下のような成分が含まれています。  ・熱血暴走系主人公(極度の女たらし)。  ・濃すぎる武術描写(序盤は薄め。徐々にむせ返るほど濃くなっていきます)。  ・超献身的なヒロインズによる、主人公への全力全開大告白(円満ハーレムを目指します)。  ・フォースみたいな技も使えるようになります。  ・ちょいちょいシリアス成分もありますが、最後はウルトラハッピーエンドです。  ※週2~3回くらいの更新となります。 

61|SF|連載中|19話|81,024文字

2017年12月10日 15:39 更新

超献身的ヒロインズ, ハーレム, ラブコメ, エロ, 冒険, 異能バトル, ヒーロー, 熱血, 格闘, 奴隷, ハッピーエンド

『思い出を追って、二人はもっと先へ』 年上彼氏の多島くんは、休日のデートで「君の思い出の店」に行ってみないか?と誘う。私が幼いころ、家族とよく行ったあの喫茶店は今……。 シリーズ四作目。 ※この作品の続編です  年上彼氏の多島くんと私のSNS事情 http://talkmaker.com/works/7565f00f4347c69abea7a3b48cc14401.html ※多島くんと私シリーズ タグで検索してください。

32|恋愛・ラブコメ|完結|7話|4,635文字

2017年11月15日 01:14 更新

多島くんと私シリーズ, ノスタルジー, 散歩デート, 短編, 年の差, JK, ラブコメ, 喫茶店, 花屋

黒巫女さんは神とばかり遊んでいるので 黒巫女を心配する兵士たちは 黒巫女に故意に恋を仕掛けた

13|恋愛・ラブコメ|連載中|5話|4,239文字

2017年11月24日 18:40 更新

三人の巫女, ラブコメ, 女子との付き合い方, 黒巫女, デート

人色。 それは人が元来持つオーラ。人色は当人が知らずの内に、その人生を大きく左右している。 代々、霊媒師の家系に生まれた 奏 雪子。 まぼろ市立まぼろ高等学校に通う高校生でもある彼女は、そのオーラを色として認識し、代々伝わる秘術によって塗り替える能力を持っていた…… <作者より> ・某所で公開しましたが反響のなかった(絶望の)作品をトークメーカー様に移植してみました。 ・共幻社ライトノベルコンテスト用に、若干の改稿をしました。(11/10) ・共幻社ライトノベルコンテストで落選し優先権フリーになったため、タグを外しました。(11/10 )

私もやろうかしら、童貞1000人斬りマラソン。

244|学園|連載中|12話|25,398文字

2017年11月18日 20:56 更新

ラブコメ, 学園モノ, 先輩, 霊, 会話劇, コメディ, 恋愛, パロディ

テキスト作品

男の俺が、憧れのあの子の体と入れ替わる!? 平凡な高校生である俺・黒田誠一郎は、目を覚ますと憧れの美少女・白咲雪花の身体になっていた。慌てて彼女の家を訪ねると、そこにいたのは昨日と変わらない女の子の白咲雪花。 ……あれ? 俺の身体は??

44|恋愛・ラブコメ|完結|17話|52,668文字

2017年11月09日 01:21 更新

ガールズラブ, スクールラブ, ラブコメ, TS, 女体化, 入れ替わり, 生徒会長, 恋愛, 君の名は。, 俺の体は。, 学園, ゴマブックス新人賞

 何をやってもダメな俺は幼馴染のアーシャが好きだった。結婚して主夫になりたいと思った。けど村から追い出され、山で野垂れ死ぬ寸前。短い人生だった、そう思った時に賢者に救われた。つらい修行の果てにハイドと必中クリティカルを極め、冒険者になるべく街を訪れた。そこにいたのはパーティを組んだアーシャの姿。「アーシャ、結婚してくれ!」「ごめん。私には新しい仲間がいるの」そ、そんなー。同じクエストを受け、ハイドで後ろから追跡し、そこで見たのはおっぱい、……ゴブリンの脅威だった。 ※小説家になろうで先行掲載しています。

33|ファンタジー|連載中|7話|23,557文字

2017年11月03日 23:20 更新

異世界, ファンタジー, 魔法, 冒険, 恋愛, ラブコメ, 幼馴染み, ツンデレ, ハーレム, 日常, 青春, ほのぼの

テキスト作品

ある秋の恋物語 ある朝目が覚めると女になっていた秋人。 秋奈として生活を送る中で、親友の夏樹と冬美との三角関係が出来上がる。 秋祭りの夜、恋の花火が上がる。

34|恋愛・ラブコメ|連載中|1話|10,738文字

2017年10月15日 10:53 更新

TS, 女体化, 性転換, 恋愛, ラブコメ, ゴマブックス新人賞

【愛色恋色キミ次第】シリーズ第1弾! 【この街にはね、色を司る薔薇があるんだよ】 とある国の、とある街。そこには無色透明な薔薇が咲き誇る廃校がある。山よりで、人から忘れ去られたその場所で、過ごす薔薇たち。薔薇は、自身に色をつけるため、運命の人に巡り合わなければならない。 薔薇は、十一人の女の子の姿に生まれ変わり、色を付けるために運命の人を、探し出す。 *表紙、アイコンはきゃらふと様で作成したものを使用させていただいております。 *この物語はアルファポリス、ベリーズカフェ(予定)にも投稿しています。重複投稿になります。

20|恋愛・ラブコメ|連載中|1話|757文字

2017年09月21日 20:10 更新

転生, 恋愛, ラブコメ, 切ない

【宝石人形の住む屋敷と人外】シリーズ第1弾! 【宝石人形と呼ばれる存在が、この街にはいる】 宝石人形。それは、心臓の代わりに特殊な宝石を埋め込まれた人形のこと。特殊な宝石を埋め込まれた人形は、人間と変わらない生活を送ることが出来る。 これはそんな不思議な存在と、人外のラブストーリーシリーズ。 *この物語はアルファポリス、ベリーズカフェ(予定)にも投稿しています。重複投稿になります。 *表紙、アイコンはきゃらふと様で作成したものを使用させていただいております。

30|ファンタジー|連載中|1話|532文字

2017年09月21日 18:50 更新

恋愛, ラブコメ, 切ない, 人外, 人形

花言葉で綴っていく恋物語、第1弾! オシロイバナの花言葉は「臆病」「内気」「恋を疑う」 【君を誰にも取られたくないの。けど、告白するのは怖いの】 高校一年生の妃那は、ある日兄が連れてきた後輩である巽に出会う。 学校は違うが、同学年だった二人は意気投合。少し俺様な部分もあるが、底抜けの優しさを持つ巽に惹かれていく妃那。だが、ある日妃那の幼馴染で元親友だった少女が、巽と付き合っているという噂を耳にし……。 *表紙、アイコンはきゃらふと様で作成したものを使用させていただいております。 *この物語はアルファポリス、ベリーズカフェ(予定)にも投稿しています。重複投稿になります。

31|恋愛・ラブコメ|連載中|1話|1,042文字

2017年09月21日 16:58 更新

恋愛, ラブコメ, 青春, 切ない

「私……恋愛とか未経験なんですけど……」 逢坂律は生粋のお嬢様。幼い時から過保護な父親に育てられてきた。 そんな彼女は、高校二年生に進級し、学校内外で様々な異性に出会う。 今まで恋に疎かった律は恋と言う感情に翻弄される。 律は六人の中から誰を選ぶ? 逆ハーレムラブコメディ! *表紙、アイコンはきゃらふと様で作成したものを使用させていただいております。 *この物語はアルファポリス、comicoノベルチャレンジにも投稿しています。重複投稿になります。

38|恋愛・ラブコメ|連載中|4話|3,118文字

2017年09月27日 15:08 更新

恋愛, ラブコメ, 逆ハー, 学園, 切ない, 逆ハーレム

トーク作品

「そんなことする暇あるならば、少しは努力したらいかがですか?」 望月深藍は何事も完璧にこなす美少女。 それ故に天才と呼ばれてきた。 そんな彼女に突然モテ期が訪れた!?様々な異性が深藍に言い寄ってくる。 六人の異性と出会い、言い寄られ、深藍が最後に選ぶのは……? 変人ばかりの逆ハーレムラブコメディ、ここに開幕! *表紙、アイコンはきゃらふと様で作成したものを使用させていただいております。 *この物語はアルファポリス、comicoノベルチャレンジにも投稿しています。重複投稿になります。

29|恋愛・ラブコメ|連載中|1話|792文字

2017年09月20日 16:19 更新

恋愛, ラブコメ, 逆ハー, 逆ハーレム, 切ない

トーク作品

魔女と人間が争うファンタジー世界。拷問官の主人公は長時間労働に疲れはて、ちびっ子魔女と組んで全てをぶち壊すことにする。王を目指して旅する転職活動ストーリー。

かの地では、集いのことをクラブと称します。この服は高級クラブ、すなわち高級な集いにおける婦人の制服であって、バニースーツと呼ばれているのです。ウサギの白い毛皮は貞淑さを表し、素早い動きは頭脳の明晰さを象徴します。また、大きな耳は情報収集に長けていることを意味し、知的才能によって社会に貢献するという願いを込めて作られた服なのです。もっとも、付け耳は手に入らなかったのですけれど。とにかく、いやらしくなどはありません。

761|ファンタジー|連載中|28話|50,893文字

2017年11月19日 23:34 更新

ファンタジー, 恋愛, ラブコメ, 異世界, 社畜, 転職, 魔女, 中世

漫画や小説の話に出てくる事件の解明なんてかっこいい話は、現実の探偵業にはない。 探偵にある現実的な相談や依頼なんてものは、殺人事件でもトリックでもなく、浮気調査、身元調査、家出調査にストーカー対策から盗聴・盗撮調査。 人のドロドロした疑念を明らかにしていく。それが探偵業。 そう言いきる法明寺吾郎(ほうみょうじごろう)36歳に、警察や弁護士では救えない領域が探偵にあると信じている筧暁美(かけいあけみ)16歳の凸凹調査活動記録。 探偵業をビジネスとしている方からのヒアリングによって、実際の調査依頼や案件の始まりからの活動方法を描いた物語。 推理とは違う探偵業の本質がここにあり。

192|現代ドラマ|完結|32話|106,323文字

2017年07月10日 16:51 更新

お仕事, 探偵, ヒューマンドラマ, 友情, 年の差, 日常, 青春, ラブコメ, ホームドラマ, 現代, ハッピーエンド, コメディ

初めての作品です。 まだまだミスが多いと思いますが、長い目で見てくれると幸いです。

7|ファンタジー|連載中|0話|0文字

更新

転生, 別人, 日常, 学園, ラブコメ, 能力系

女子トークで明らかになる、おぞましき密室殺人事件。ラブホの女王と呼ばれた女子高生と、その友人は、果たして事件の真相に迫ることができるのか――。 (注:コメディです)

よりラブホと私を密着させんな。なんか、ラブホが私の本拠地みたいになってるじゃん。ラブホに住んでるみたいじゃん

180|恋愛・ラブコメ|連載中|5話|7,948文字

2017年06月24日 15:59 更新

ラブコメ, 女子トーク, 学園, 微エロ?, 殺人事件, コメディ, ミステリー, ではない, サスペンス, でもない

トーク作品

つかさと幼馴染の鈴ノ助はもうすぐ取り壊される予定の古いお屋敷へと足を踏み入れる。 2匹の猫を確認するためだったが、何もいないはずのお屋敷で不思議な現象が起こる。 ファンタジーとしてふわっと楽しんでいただければ……!! ※作品のアイコンは「CHARATねこメーカー」で作ったアイコンを加工したものです。  タグはあとで変更する可能性があります。 2017/05/06 「はじまりは膝蹴りから」の最後を追加していますー!!

119|恋愛・ラブコメ|連載中|3話|2,521文字

2017年05月07日 11:01 更新

恋愛, ラブコメ

俺の彼女は人でなしだ。 策は使うしズルい、賢しい、そして何よりいやらしい。 ああ、だけどその沼の中で思う。 そんな君が好きだって。

7|恋愛・ラブコメ|連載中|0話|0文字

更新

恋愛, ラブコメ, ほのぼの, 日常, ギャグ

俺の隣の席に座る『栗山寧々』は、クラスいちのイケメン『赤城翔平』の幼馴染みである。なんやかんやで「私、幼馴染みだし、いつか多分きっと翔平君と結ばれるし絶対ダイジョーブイ!』とか何とか言ってお気楽に過ごしていた栗山だが……世の中には「幼馴染みは負けフラグ」って言葉もあるって知ってるかお前?

うわあ正直。正直な人って素敵だよ卜部君。でも手伝って♡

41|恋愛・ラブコメ|連載中|3話|3,028文字

2017年01月20日 08:15 更新

ラブコメ, 幼馴染み, コメディ, 学園, 青春, 恋愛

その他の検索方法

新着レビュー

  • ノリが良いです

  • 書物のための書物

  • ドカベンのポテンシャル

  • なんで見出しなんて書かないといけないんだよ?

  • フレーズの語呂

  • ベルトコンベアーの上を全力疾走

  • 綱渡りのエンタメ

ページトップへ