「共幻コン」タグの作品

作品

香西美波は高校一年生の頃、白血病と診断された。 彼女は、その瞬間に見ている世界から色が消え去った。 そんな彼女の唯一の親友、秋谷楓は彼女にSNSアプリを教えた。 そこで、美波の世界を彩る一人の少年が現れる。彼は実はPTSDで……。

『私はプロフィールの通り、白血病です。今は入退院を繰り返している状態です』

100|恋愛・ラブコメ|連載中|18話|17,286文字

2017年11月19日 22:15 更新

恋愛, チャット, 高校生, 切ない, 感動, SNS, 共幻コン, 重い, メンヘラ

テキスト作品

貫いて、君のその鮮烈なまなざしで。穢れきったぼくを。 高校生・琢己は、養父である実業家・霧島の愛人として暮らしていた。霧島の欲と執着を全身で受け止める、ただれきった日々――。そんな琢己が恋に落ちた相手は、澄んだまっすぐな目を持つ同級生だった。

7|恋愛・ラブコメ|連載中|8話|23,988文字

2017年11月22日 02:02 更新

BL, ボーイズラブ, 高校生, 片思い, 近親相姦, R-18, 同性愛, 主人公総受け, 共幻コン

テキスト作品

毎日不定期に訪れるでぶ猫。 その猫は青年の固まった心をゆっくり溶かしていく-。

20|その他|連載中|2話|1,068文字

2017年11月21日 21:29 更新

大学生, 猫, 日常, ほのぼの, 共幻コン

ネカマワープアゲーマーが、ある日突然MMORPGの世界へ漂流する。 そこは声も外見も全てがゲーム通りの世界だった。 ネカマ大勝利の世界。 様々な危険や陰謀をかいくぐり、彼……いや、彼女が目指すのは、姫プレーでヌルゲーがリアルとなったこのゲーム世界の存続だった。 【注意】 こちらは、試験的に作成している同名作品のトークノベル版です。 内容はほぼ同じになっております。 テキストノベル版はこちら。 よろしければ、違いをお楽しみください。 http://talkmaker.com/works/13b26242452254912c94b43f070a52a2.html

もっ、もえさん俺手伝うっす!

133|SF|連載中|14話|73,484文字

2017年11月21日 22:19 更新

VRMMO, スチームパンク, ネカマ, TSF, デスゲーム, ネットゲーム, ハッピーエンド, 共幻コン

テキスト作品

18|その他|連載中|1話|5,534文字

2017年11月21日 01:17 更新

一話完結, 妖怪モノ, 共幻コン

「誰か、何とかしてくれないかなぁ」 生きる他力本願こと詩人・カラスミ。 アンドロイドのパエリア、国家公務員レイとともに、ロクデナ詩人が宇宙を駆ける。 <作者より> ・共幻社ライトノベルコンテスト、佳作作品です。

一理、いや百理、いや億理あるね!

81|SF|連載中|6話|7,785文字

2017年11月15日 22:27 更新

コメディ, 宇宙, 詩人, SF, アンドロイド, 共幻コン

トーク作品

デート中の居眠りが… (芽生子さんと和太君のお話)

19|恋愛・ラブコメ|完結|1話|487文字

2017年11月20日 00:31 更新

デート, 変, 夢, 共幻コン, ショートショート

どんな依頼でも引き受ける…それがあたいのモットーだ!! 殺し屋のサツキの元には変わった依頼が山ほど舞い込んでくる。 何故なら、彼女はどんな依頼でも引き受けてしまうからだ。 そう、サツキは仕事を選ばない。 例えどんなにふざけた依頼だとしても…。 ◯共幻社小説コンテストで佳作をいただきました◯ ◯共幻社様より電子書籍化決定です◯ 画像提供:いらすとや、GATAG

(やっぱ仕事は選ばないとダメだ)

105|その他|連載中|11話|11,690文字

2017年11月22日 00:49 更新

共幻コン

星々を統べる神様と、その神様に仕える一族に生まれた少女の、ヒーリング・コメディ。

61|ファンタジー|連載中|4話|6,441文字

2017年11月16日 12:11 更新

きゃらふと大賞, 癒し系, コメディ, 共幻コン

★共幻社ライトノベルコンテスト、銅賞受賞作品です★ 「僕は多分、名前で損してる」 名前で暗いと思われがちな日陰くん。 会社の冷酷な後輩、鮫岡さん。 同居人でYoutuber、凪島さん。 完璧な市役所職員、大依さん。 幼馴染の中華料理屋店主、北風さん。 そんな人達が住んでいるまばたき市。その、ほどよく騒がしい日常を描く。 ★共幻社ライトノベルコンテスト、銅賞受賞作品です★

はい日陰くん、これ今日のパチスロ代。

240|現代ドラマ|連載中|24話|34,204文字

2017年11月15日 16:13 更新

ほのぼの, まったり, 会話劇, 仕事, 日常, 駄弁り, コメディ, 恋愛, ネット社会, 先輩, 後輩, 共幻コン

『きっとお兄ちゃんが引き合わせてくれたんだ……』 私のバイトしてる本屋さんのお向かいには、お弁当屋さんがあります。 そこでは、ちょっと不器用でぶっきらぼうなお兄さんがバイトしています。 でも、いい人ですよ? JK由希乃と多島くんのなれそめ回。 シリーズ一作目。 拙作がエブリスタ「三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第57回 「恋のはじまり」をテーマに物語を書こう」にて、優秀作品に選ばれました! https://estar.jp/_ofcl_evt_outline?e=152440&_from=top_a5_4205 ※続編はこちら→ http://talkmaker.com/works/ec6f3da1ab1f797748b422bc1734d3b6.html ※多島くんと私シリーズ タグで検索してください。

どんな人なのかな。どこに住んでるのかな。どんな本……読むのかな。彼女……いるのかな

81|恋愛・ラブコメ|完結|15話|9,870文字

2017年08月05日 22:39 更新

女子高生, ハッピーエンド, 本屋, 弁当屋, アウトレット, デート, 年の差, 多島くんと私シリーズ, すれちがい, 共幻コン

テキスト作品

「約束」を求め旅をする少女には、秘密があった。 「怪盗」として暗躍する青年には、秘密があった。 「探偵」の真似事をする女性には、秘密があった。 これは、そんな秘密が暴かれることもない、彼らのただの日常の一頁。

27|ファンタジー|完結|4話|13,313文字

2017年11月13日 22:44 更新

日常, 恋愛, 共幻コン

トーク作品

そのときまでまったく接点も関わりもなかった二人が、記憶を共有している。そんなことがありえるのだろうか。 簡単には信じられない、しかし現実であり事実の謎を目の当たりにした水沢静は、従姉であり魔法使いである奥宮まつりへ答えを求めて彼女のもとを訪れる。

51|ミステリー|連載中|7話|8,867文字

2017年11月13日 11:54 更新

現代, ファンタジー, 共幻コン

ぼっちな俺に、はじめての彼女が出来た。 ぱっちりと大きい二重の黒目 さらさらと揺れる黒髪のロングヘア ぷっくりとした小さな唇 スリムだけれど、程よいやわらかな肉付き 誰もが憧れる容姿を持つ近寄りがたい雰囲気、そんな女。 彼女は学校一の美少女。 彼女の名前は黛 薫子という。 「私が彼女になってあげる」 そう言われて俺は彼女のものとなった。 けれど、彼女は、女子力もなくて、毒舌で、バカで、ゲーム好きで、自分が大好きなクズだった。 そこがかわいいと思ってしまう俺であった。どうしようもない。 第1回きゃらふと大賞で佳作いただきました

66|学園|完結|6話|8,223文字

2017年11月12日 22:48 更新

学園, ぼっち, クズ, ラノベ, きゃらふと大賞, 共幻コン

『こういう時だけ年上面しないでよ、もう……』 デート中、ふいに降り出した雨に追われるよう駆け込んだカフェで、僕はある告白をする……。 …………………… 以下の語句、 「きれいだ、かわいい、かっこいい、疲れた、あら、やだ、面白い、会いたい、つらい、会いたくない、こわい、さむい、白い、黒い、にがい、優しい、好き、嫌い、そんなことない、そうだね、いてて、あはは、なんで、うう、わー、あ、うん、言って言って、全部言っていいんだ」 というお題がありまして、この文字列を全て順序どおりに使用し、即興で書いた実験的な作品です。

こういう時だけ年上面しないでよ、もう……

43|恋愛・ラブコメ|完結|5話|2,735文字

2017年11月12日 17:34 更新

年上彼女, デート, 喫茶店, 衝撃のラスト, 企画もの, 実験作, 短編, 共幻コン

ネカマワープアゲーマーが、ある日突然MMORPGの世界へ漂流する。 そこは声も外見も全てがゲーム通りの世界だった。 ネカマ大勝利の世界。 様々な危険や陰謀をかいくぐり、彼……いや、彼女が目指すのは、姫プレーでヌルゲーがリアルとなったこのゲーム世界の存続だった。 【注意】 こちらは、同名作品のテキストノベル版です。 内容はほぼ同じになっております。 トークノベル版はこちら。 よろしければ、違いをお楽しみください。 http://talkmaker.com/works/6efb6bd2412bedcb1614f2ccd642eae6.html

39|SF|連載中|14話|76,964文字

2017年11月21日 22:19 更新

VRMMO, スチームパンク, ネカマ, TSF, デスゲーム, ネットゲーム, ハッピーエンド, 共幻コン

176|学園|連載中|27話|80,528文字

2017年09月02日 06:05 更新

学園, 百合要素あり, 下ネタ, 美少女, 巨乳, ラブコメディ, 共幻コン

デスゲームは突然に訪れる。 ……筈だった *「ゲームが元で犯罪が~」みたいな考えはアホらしく思いますけどね

18|ファンタジー|完結|3話|2,076文字

2017年11月11日 12:39 更新

ショートショート, 共幻コン

料理……特に「お菓子」が芸術として強く力を持っている世界。 お菓子を作る魔法、お菓子を使った魔法が広く使われている「魔法が当然である」世界で、魔法をまったく使えない少女が魔法の教授の元へ家事代行の仕事へ向かうところから始まるゆるゆる日常系恋愛ファンタジー。

27|ファンタジー|連載中|16話|21,983文字

2017年11月11日 02:44 更新

女主人公, ほのぼの, 共幻コン

とある家庭の騒々しい兄弟の日常ストーリー! 「俺の家はだいたい騒がしい」 喧嘩もするけどやっぱり仲良しな兄弟です。。。 ちなみに作者は一人っ子です

あははははあっはははははあはははははははははははははああはははははははっつっつっつっつwwwあんたっwwなにその格好ゥwww革ジャン着てノリノリでっww歌ってるゥゥww

203|学園|連載中|13話|16,713文字

2017年11月17日 23:30 更新

日常, 兄弟, 学園, 高校生, 家族, ほこっこり, バカ, 共幻コン

その他の検索方法

新着レビュー

  • フレーズの語呂

  • ベルトコンベアーの上を全力疾走

  • 綱渡りのエンタメ

  • これはwwwww

  • 一緒に読んでいるみたい

  • 読書です

  • 売れそうな匂いのする作品です

ページトップへ