「百合」タグの作品

作品

先輩が切ってしまった長い髪、あたしが貰ってもいいですか?

7|恋愛・ラブコメ|連載中|0話|0文字

更新

百合

「ママ、どうして私を殺してくれないの?」 葛城守は孤独を這いずる女子高生だった。 広い屋敷にひとりぼっち、いつも死に場所を探していた。 何度も自殺を試みた。けれどその度に助けられていた。 母は――世界一の殺し屋だから。 会いたいときに会えない、大切な人の物語。

36|現代ドラマ|連載中|2話|2,141文字

2017年11月28日 18:01 更新

ティーンズノベル, 百合, 短編

トーク作品

主に同性同士でイチャコラしたり、友達同士できゃっきゃウフフする学園ものです。 現時点では緩めの百合表現を予定しております。

27|学園|連載中|3話|5,522文字

2017年11月11日 00:03 更新

百合, レズビアン, 中学生, BL

テキスト作品

『神さま、今だけは目を瞑ってて――』 【あらすじ】  ミッション系の女子高校に入学し、演劇部に入った逢坂唯衣は、聖書科の課題で教会を訪れる。そして、牧師の娘である一つ年上の凪原百合香に惹かれ、教会に通うことにする。教会の行事をともにこなす中、唯衣は百合香への好意を募らせる。しかし、他教会の男子に告白されたことを契機に、百合香への想いが恋であると気づく。唯衣は自分の感情に苦しむ。重ねて、学校でも演劇部と決裂し、大いに落ち込む。さらに、教会の結婚式に出席した唯衣は、キリスト教の異性愛主義に打ちのめされる。追い詰められた唯衣は、不意打ちで百合香にキスし、教会を離れる。しかし、バラバを題材にした自主劇を学校で行い、また、高齢の教会員に励まされたことで、唯衣は教会に、百合香の許に戻りたいと願うようになる。クリスマスの夜に、唯衣は百合香に告白し、二人は結ばれる。唯衣は後に洗礼を受け、神学生となった百合香と共に、支え合って生きてゆくことを誓う。(394字) ※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空のものであり、実在のものとは関係ありません。 ※表紙画像には、まっする(仮)様のフリーアイコンを使用しております(https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59796598)。

53|恋愛・ラブコメ|連載中|6話|25,772文字

2017年11月03日 18:38 更新

聖書ラノベ新人賞, 百合, 教会, 女子校

百合聖地と名高い女子校が共学に変わった春。 百合聖地と名高い街に悲鳴と血が流れた春。 百合過激派秘密結社ユリガイアの怪人たちが解き放たれた春。 カノジョ無しの少女が留年し、2度目の2年生を始める春。 変身ユリリック、エティカ。 …… 移転してきました。 百合増えてください

78|現代アクション|連載中|3話|32,301文字

2017年09月08日 23:53 更新

百合, 変身ヒロイン, 学園

トーク作品

立花イツキはゲームと共に生きてきた。小学校から中学までの9年間を親が呆れ果てる程にゲームに注ぎ込んできた。 気が付けば、もう高校生。 このままではお先真っ暗でゲームオーバー。 ゲーム馬鹿、立花イツキの将来はどうなるのか! これはゲームと人生を共にしてきた立花イツキの物語である。 ※この作品にはシリアス、百合要素と浅いゲームネタ、パロディが含まれています。 ド素人の作品です、勢いで進めていきます。 エピソード追加、改変等を行う事もあります、特に気にせず寛大な心でご覧いただけると有り難いです。 暇潰しぐらいの作品になればと思ってますが、良ければお気に入り、応援などよろしくお願いします。 ※訴えられたら何とも言えないネタも使っていますが、基本的には元ネタのイメージを損ねないものにはしています、企業様はもし見つけても黙認して下さい。 ※アイコンは公式の物を使用しています、人物への違和感の指摘は受け付けておりません。

364|現代ドラマ|連載中|60話|96,325文字

2017年12月06日 20:11 更新

ゲーム, イツキのいっき!, 百合, コメディ, シリアス

「堕天使にも、レズのファックババァどもにも、キミに指ひとつ触れさせない。アタイがキミを守る」 聖書を読みすぎると堕天使に成る。 堕天使は、言葉を咀嚼するだけで飲み込むことをせず、食べたつもりで吐き散らしてきた者が成れの果てに成る怪人である。 次々に発生し生き血を貪る堕天使たちに立ち向かえるのは、文字を読まずに食べる、独りの修道女のみ。 変身を成す聖遺物《バイブル・トースター》が光を放ち、戦闘バイク《ワルキューレ・バトラー》の爆音が堕天使の羽ばたきを掻き消す。 変身修道女エクリ・ディバイダーは、今日も愛する彼女を怪人とかクソ修道女の魔手とかから守るため、闘う。

51|現代アクション|連載中|5話|14,918文字

2017年09月19日 23:31 更新

百合, 変身ヒロイン, 聖書ラノベ新人賞

ネトゲで出会った彼氏と、百合な関係になりそうです――!? 女子高生の美沙は、とあるMMORPGプレイヤーに恋をしていた。 PN≪Elliot≫、エリオさんは『ギルドの守護騎士』と呼ばれ、皆の信頼を集める花形プレイヤーだ。 ところがある日、美沙はエリオからゲームを引退しなければならないと告げられた。 突然の別れに動揺した美沙は、今までゲームの中で築き上げた気持ちに整理をつけるため、エリオに告白し、リアルで会ってほしいと懇願する。 そして訪れた約束の日。美沙の前に現れたのは、黒髪のロリータ少女だった――。 ※現状、シーン1~4までは地の文のみ、シーン5からトークメーカー形式で書いておりますが、今後随時、シーン1~4もトークメーカー形式にて公開しなおそうと思っております。 ------------------------------------------------------- 8/29 テキストエディタ導入にあたって、シーン1~4の一部に意図せずルビになってしまう箇所がありましたので、緊急で修正しました。 8/26 シーン12を……あ、あれ、おかしいな、本編が20日振りの更新……だと……⁉ ……すみませんでしたー!(土下座) 今回はこれだけのためにアイコンなど作ってみましたw 8/8 ショートギャグ『ミシャとエリオのおいしい? 事情』を追加しました。番外編は上に行くほど新しい作品……というふうに並べてみましたが、読みにくいでしょうか? 8/6 シーン11を追加。百合の醍醐味は、この切ない距離感かな~と思っています。

しかし、ネトゲでJKと仲良くなれるだなんて、そんなラノベみたいな展開……、ほんとにあるんだな

317|恋愛・ラブコメ|連載中|14話|28,697文字

2017年08月29日 00:24 更新

ヤンマガ漫画原作応募, MMORPG, ファンタジー, 百合

部員、大募集!! 初心者歓迎! かけもち・学年も問いません。 常時見学受け付け中!! 高校生活での一時。可愛いメイド服で、もてなされてみませんか? 我々メイド部は明るくアットホームな部活です。 紅茶やお茶菓子で優雅なティータイム。刺繍、編み物などの楽しい手芸。 仲の良い部員達に囲まれて、まるで気分はお嬢様!? 毎週火曜以外の放課後。旧校舎、一階にて活動中。 笑顔の絶えない部活です。どうか、一度でも覗きに来て下さい。 ……どうか……どうか。待っています……。 *2017/7/4:第一話、第二話における、「The Call of Maidens(以下T.C.M)①~②」を統合し、それらを「T.C.M①」、旧「T.C.M③」を「T.C.M②」に変更、全体の話数が一話減っています。以前から見ていた方は、お気をつけください。 *2017/7/17:通常の台詞でのカギ括弧の使用を止め、表記を改めました。

304|学園|連載中|37話|55,849文字

2017年09月23日 17:10 更新

百合, メイド, 部活, コメディ

トーク作品

*表題の「二人の距離は」については、これで完結です。 *ただし、また別の短編などを上げていく場として”完結済み”とせず残しておくつもりです。 *いつになるか分かりませんが、たまに覗いてみて下さい。 リサと私の、二人の距離。 それは近づいたり離れたり、とても揺れていた。

47|恋愛・ラブコメ|連載中|4話|4,120文字

2017年07月14日 18:15 更新

百合, 女子高生, キス

 例えば、過去の自分に戻れるとして――それを変える事は出来るのだろうか。  過去の自分。  過去のシチュエーション。  そして、過去の記憶や感情と共にその場に立たされて。  だが、彼女が選び続けたのは。永い失恋の過去を、ただ演じ続けることだけだった。

164|恋愛・ラブコメ|完結|12話|9,195文字

2017年07月05日 18:43 更新

百合, ループ, 学校, 失恋

ありふれたゲーム風ファンタジー世界で騎士の女の子と魔法使いの女の子がいちゃいちゃするだけのゆるーいお話です。 トークメーカー練習用作品。 (※旧題「騎士と魔法使いがいちゃいちゃする話」)

ん~今日は本当にいい天気、どんなデートになるか楽しみ♪…わ、私、今デートって言った?言ったよね?わわわ……(自分の発した言葉に真っ赤になる少女。手をぶんぶんと振って恥ずかしさを打ち消そうとするが……)

151|ファンタジー|連載中|6話|9,061文字

2017年05月31日 23:39 更新

百合, まったり, ファンタジー

ss速報に投下してた『お嬢様「わたしが、王立の魔術学校へ入学……ですか!?」』を色々と改訂し な○うっぽい没タイトルつけてテスト用に

(舌打ちされた……!?)

143|ファンタジー|完結|45話|22,687文字

2017年03月21日 02:35 更新

百合, 学園, ファンタジー

――忌々しい過去だった。朝倉絢音(あさくらあやね)は自身の中学校時代の姿に自己嫌悪する。 そして影キャラだった過去の自分を封印し、高校生活生活では華のJK、リア充を目指す……筈だった。 リア充になりたい女の子と彼女に付き纏う邪悪な百合っ子たちのワンシーン、日常です。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――― トークメーカーを使ってみたく、久々に創作活動始めました。 不定期、無計画で至らない点が多々ありますが宜しくお願いします。

55|学園|連載中|2話|3,455文字

2017年07月28日 20:51 更新

学園, 百合, コメディ

その他の検索方法

新着レビュー

  • もしドラみたいで面白そう

  • ノリが良いです

  • 書物のための書物

  • ドカベンのポテンシャル

  • なんで見出しなんて書かないといけないんだよ?

  • フレーズの語呂

  • ベルトコンベアーの上を全力疾走

ページトップへ