「資源衛星」タグの作品

作品

-人が宇宙に住む時代- 地球の環境保全と新しい資源を求めて宇宙の開拓が進む地球圏の経済活動。 ★どもども、ノリはる-Hです。 実は20年も前に書き始めた作品なんですが今だに未完のストーリーなのです。 トークメーカーの登場でやっと陽の目を見ることができそうです。 トークメーカーの機能や操作をチェックしながら作っておりますので画像等は随時、追加更新しながら進めていきまのでどうぞご了承ください。 かなり長い連載になると思いますので、どうか末永くお付き合いしていただけたらと思います。

なんだよ、お前らしくないな、このゼノアビスがありゃ大丈夫だよ、今回の仕事も楽勝さ、ハハハ…

257|SF|連載中|10話|4,991文字

2017年01月02日 21:14 更新

SF, ロボット, 近未来, 宇宙, 長編, バトル, 資源衛星, 軌道エレベーター, スペースコロニー, テロリスト, Cosmodia Arts, cosmodia.com

その他の検索方法

新着レビュー

  • ベルトコンベアーの上を全力疾走

  • 綱渡りのエンタメ

  • これはwwwww

  • 一緒に読んでいるみたい

  • 読書です

  • 売れそうな匂いのする作品です

  • 日常でも隙あらば使っていきたい言葉

ページトップへ