「冒険」タグの作品

作品

「Sword Masters」のお菓子大好きボケ担当アリスが、片思いのアッシュと結ばれるために冒険して戦って食べる?物語。

81|ファンタジー|連載中|11話|28,408文字

2017年10月20日 23:51 更新

冒険, 異世界, お菓子, 少女, ボケ

トーク作品

『こんな話をお前は知っているか?』 それは不思議な生き物の話、それはとある場所での話、それはとある童話の話、それはとある夢の話、それはとある友人の話。 手を繋ぎあっていた仲の良い姉妹がいた。 けど、その手はいとも簡単に引き離され、片方は奴隷となった。 それはきっと悲しいことなのだろうけど、それは特別ではない、この時代ならいつでもありうる普通の話。 これはコーヒーをすする旅人と、口を利かぬ奴隷の話。

91|ファンタジー|連載中|7話|14,778文字

2017年10月22日 14:57 更新

ファンタジー, 奴隷, 旅人, 冒険, 異世界

人々が【動く死者】に恐れる中 僕はその【死者】に恋をした 空は茶色に陰り、海は黒く、雨は赭い、そんな世界で暮らす青年【ラプタ】は、何か使えるものを探すため外に出た結果、動く死者【フラクチャー】に襲われる 絶対絶命の状況で、間一髪彼を助け出す者がいた だがなんとそれは人語を理解し話す【シャルロッテ】という名の【フラクチャー】であった 自身の記憶が無く記憶巡りの旅をしてると告げる彼女と共に、ラプタは恩返しにと共に付いてくことを決心する 長く続く旅路の中で、ラプタはシャルロッテへと思いを寄せていくことに しかしそれと同時に、やがて旅の目的が【記憶巡り】から【この世界が生まれた理由】へと変化していく 何故【死者】が動くのか 自我ある【シャルロッテ】と他の【フラクチャー】との違いとは 【空白の千年間】とは 終わった世界で、生者と死者は、恋をする

54|恋愛・ラブコメ|連載中|3話|6,101文字

2017年10月02日 11:02 更新

冒険, ゾンビ, R15, 鬱展開あり

 俺は嫌な夢から目覚めると何故かいつのまにか死んでいて異世界に転生!!さらに何故か自分の名前を忘れてしまい体は泥の体でできている泥人形に変わってしまっていた!?  泥の魔女デトラのシモべにさせられた挙句名前まで泥兵と勝手に付けられた俺は価値観の違いなどで疲れ、色々な場所に引きずられながらも”元の世界に帰る”ために散々な人々に出会い仲間にながらもがくような時々ギャグ時々シリアス時々バトルな異世界ライフが始まった。 話の進行ペースは色々混ぜているため遅めです。 みなさんからの評価が良ければ続き書きます。 素材を用意したりで時間かかるかもです。皆さんの応援が僕の栄養になります。 基本毎日最新ですが忙しくて最新されない時もあります。

258|ファンタジー|連載中|41話|76,496文字

2017年09月26日 03:41 更新

異世界転生, コメディ, シリアス, 魔女, 異世界, オリジナル, ギャグ, 冒険, ダークファンタジー

テキスト作品

神様になりたくて宇宙を創造した少年の物語。  聖書を模倣しながらも、自らの力で宇宙を創造し、地球のような星を生み出し、そこで生まれた人間を宇宙の外側から観察する少年。  彼は聖書の言葉や出来事を人間が模倣するように導いていく。全てが思い通りとはいかないが、人間は神様の存在を感じながら生活をしていく。  やがてキリストの誕生へと至り、彼の世界でも宗教が拡がっていく。  しかし、ときが経つにつれ、神様への信仰は薄れていく。彼はもう一度神様の存在を示すため、新しい神の子を地上に生み出し、その教えを広めようとする。

49|SF|連載中|2話|12,564文字

2017年09月16日 22:41 更新

聖書ラノベ新人賞, 神様, 宇宙, 化学, エンタメ, 冒険

テンプレ通りトラック転生したぼくですが、転生しても世間の塵でした。 だけどある日──

水がないからお風呂とか入ってなさそう

106|ファンタジー|連載中|13話|9,228文字

2017年10月24日 00:10 更新

異世界転生, 勇者, ハイファンタジー, 書き起こし, 異世界, 転生, コメディ, 冒険

うだつの上がらない会社員だったシューマはある時異世界に召喚されてしまう。目の前にはピジョンブラッドの髪の美少女。「好きにしていいから勝手に強くなりなさい。あとでご褒美上げるから」と言われ、転移魔法で放り出される始末。「強くなってみかえしてやる!あとご褒美下さい!」いつの間にか使えるようになっていた能力を駆使して血まみれ(返り血)の犬耳美少女を救う主人公。犬娘は「シューマの群れに入る」そういってシューマの泊っていた宿にもぐりこんできた。そんなシチュエーションに性欲旺盛の童貞にはストッパーが効かなくて……。 顔アイコン CHARAT様 https://charat.me/

ていうかなんで僕逃げきれてるんだよ!相手は魔物っぽいケモノだぞ!!

288|ファンタジー|連載中|29話|82,908文字

2017年08月14日 22:51 更新

ファンタジー, 冒険, ほのぼの, 能力, 異世界, 召喚, バトル, いちゃいちゃ

 俺、尾形倫也(おがた りんや)はつまらない日常から転生した。だが姿が変わったわけでもなく、俺の目の前に現れたのは銀髪の年下少女だった。  彼らはそれぞれ固有の能力を持っており、俺のものは体が再生する能力だった。俺はそれを”傍観者(バイスタンダー)”と名付けた。その意味はまたの機会に話すとしよう。  俺の目的はただ1つ。この能力をウリに頂点を目指す。今までの人生の鬱憤すべてを帳消しにしてやる!

184|ファンタジー|連載中|9話|27,224文字

2017年06月15日 11:36 更新

オリジナル戦記, 異能力バトル, チート, 異世界転生, 異世界, 冒険, 男主人公, 転生, 傍観者

 隕石の飛来。絶望とは裏腹にそれは自爆の最期を遂げる。 そこから誰でも力を得ることのできる星の形をしたアイテムが落ちてきた!  星を中心とした世界が構築され、はや15年。 星の形のアイテムを使い世界を平和にしようと考える正星議院がクエスト制度を作り、 それを現実にしようとクエスターと呼ばれる依頼受注者の新たな職業が誕生した。  クエスターのシオン・ユズキは突如何者かによって、 今までの出来事の記憶を失ってしまう...... 彼は記憶を取り戻すべく、不安の中、新たな冒険へと飛び出す!

287|ファンタジー|連載中|21話|68,595文字

2017年09月28日 11:09 更新

男主人公, 記憶喪失, 恋愛, バトル, 時空, 青春, 冒険, 星, ヒーロー, きゃらふと大賞

トーク作品

テンプレな剣と魔法のファンタジー世界でクソッタレな冒険者が好きなように生きてくお話だと思う

(あ、それは大丈夫。もうイビキかくことは無いから)

249|ファンタジー|連載中|24話|33,715文字

2017年10月02日 17:58 更新

異世界, 冒険者, 冒険, 畜生, ファンタジー

トーク作品

とある星のとある森。 ここはファンタジーな世界で勇者とか魔王がいた。 その魔王の部下の1人であるニャン・ウォンは まるまるの森で1人、木の実を取っていた。 そこへ突如、一匹の魔物が吹き飛ばされてくる。 彼の物語はそこから始まるのであった。

192|ファンタジー|連載中|23話|36,347文字

2017年07月22日 00:39 更新

ギャグ, ファンタジー, 勇者, 冒険, 長編

その他の検索方法

新着レビュー

  • ベルトコンベアーの上を全力疾走

  • 綱渡りのエンタメ

  • これはwwwww

  • 一緒に読んでいるみたい

  • 読書です

  • 売れそうな匂いのする作品です

  • 日常でも隙あらば使っていきたい言葉

ページトップへ