「バトル」タグの作品

作品

正義のヒーローミラクルマン参上! 期待の新人、島崎隆一の筆がうなる!!

正面向いてみました。

5|その他|完結|2話|736文字

2017年01月07日 02:55 更新

ミラクルマンの冒険, SFファンタジー, コメディ, バトル, スーパーヒーロー

-人が宇宙に住む時代- 地球の環境保全と新しい資源を求めて宇宙の開拓が進む地球圏の経済活動。 ★どもども、ノリはる-Hです。 実は20年も前に書き始めた作品なんですが今だに未完のストーリーなのです。 トークメーカーの登場でやっと陽の目を見ることができそうです。 トークメーカーの機能や操作をチェックしながら作っておりますので画像等は随時、追加更新しながら進めていきまのでどうぞご了承ください。 かなり長い連載になると思いますので、どうか末永くお付き合いしていただけたらと思います。

未確認機体、接近!!人型の機動兵器のようです!数は……イチ…一機です!!

11|SF|連載中|10話|4,991文字

2017年01月02日 21:14 更新

SF, ロボット, 近未来, 宇宙, 長編, バトル, 資源衛星, 軌道エレベーター, スペースコロニー, テロリスト, Cosmodia Arts, cosmodia.com

トーク内容は……フリーダムだっ!! スパロボ風に口喧嘩するだけ。 敵対セリフはアイコンの左右を変えて、支援セリフは同じ側に。 噛み合ってなくても勢いとノリだけでOK。 機能を試したい人など自由に投稿してください。

支援するっ!メガネビーム!!

5|その他|連載中|1話|1,532文字

2017年02月28日 06:50 更新

STW, バトル, アクション, ゲーム

因縁の相手を追い続けながらフリーの賞金稼ぎとして、ちびちびと日銭を稼いでその日暮らしをするエレグア・グラム。そんな彼のもとにある日、一風変わった妙な依頼が舞い込んでくる。 それは、同じアパートの下階に住まう人間を調査してほしい、というものであった…。 一人前になりきれない駄目な大人たちの物語。

いよう! 社会のクズどもお元気かい?

7|現代アクション|連載中|11話|32,055文字

2016年12月31日 14:12 更新

アクション, バトル, 現代, 暴力, 何でも屋

一先ず、システムの理解の為に書いてみる簡単な短編になります。 特にひねりも何もない展開で書いていく、現代の大学を舞台にした一夜のボーイミーツガールです。では、どうぞ

2|現代アクション|連載中|2話|2,000文字

2017年03月01日 14:41 更新

大学, ボーイミーツガール, バトル, ゾンビ(?), 微グロ

その他の検索方法

新着レビュー

  • リアルタイムで見たかった!

  • 対象年齢は高い気がする

  • Twitterアイコンの消去について

  • 今世紀最高の時代劇口調スペクタルエンターテイメント!

  • ハーレムではない

  • 面白い!

ページトップへ