「オリジナル」タグの作品

作品

トーク作品

何でも屋茨木からキャラを集めた学園日常的な何か

11|学園|連載中|1話|313文字

2017年10月07日 16:11 更新

オリジナル, 日常, 非日常, 学園, ファンタジー

 俺は嫌な夢から目覚めると何故かいつのまにか死んでいて異世界に転生!!さらに何故か自分の名前を忘れてしまい体は泥の体でできている泥人形に変わってしまっていた!?  泥の魔女デトラのシモべにさせられた挙句名前まで泥兵と勝手に付けられた俺は価値観の違いなどで疲れ、色々な場所に引きずられながらも”元の世界に帰る”ために散々な人々に出会い仲間にながらもがくような時々ギャグ時々シリアス時々バトルな異世界ライフが始まった。 話の進行ペースは色々混ぜているため遅めです。 みなさんからの評価が良ければ続き書きます。 素材を用意したりで時間かかるかもです。皆さんの応援が僕の栄養になります。 基本毎日最新ですが忙しくて最新されない時もあります。

247|ファンタジー|連載中|41話|76,496文字

2017年09月26日 03:41 更新

異世界転生, コメディ, シリアス, 魔女, 異世界, オリジナル, ギャグ, 冒険, ダークファンタジー

カリオストロ・マグナム・リボルバーと言う少女が何でも屋茨木を越えるため頑張ってる日常。

20|その他|連載中|2話|1,660文字

2017年09月27日 22:53 更新

オリジナル, 日常, 非日常, 何でも屋カリオストロ

女子大生の水戸と内藤を中心とした1年間の人間ドラマ

あのさ、優しいってことは、人が好きな証拠らしいよ?

361|現代ドラマ|連載中|24話|42,568文字

2017年09月17日 16:56 更新

恋愛, コメディ, オリジナル

トーク作品

茨木紅と仲間達の日常と非日常の入り混じった物語

38|その他|連載中|9話|5,529文字

2017年10月12日 22:36 更新

オリジナル, 日常, 非日常, ファンタジー

光国(光が武器)の白巫女のと音国(音が武器)の黒巫女が闘っている 空国(天候が武器)赤巫女は中立の立場だ 各国の運命はいかに?

28|ファンタジー|完結|9話|6,145文字

2017年09月02日 17:08 更新

巫女, ファンタジー, オリジナル

トーク作品

ー貴様の醜い間抜け面が、私は見たいのだー 常に笑みを絶やさないドS美少女アヒヤンと、その仲間達が、表情豊かにというかほぼほぼ一種類しかない表情差分で織りなすコミカル日常系ストーリー! 笑いあり涙ありバトルあり!?ドタバタギャグコメディをお楽しみください! アイコン絵作成↓ https://charat.me/avatarmaker/start/1

81|学園|連載中|3話|5,148文字

2017年07月25日 04:15 更新

FACE!!, ギャグ, コメディー, 日常, オリジナル

トーク作品

不定期に自作イラストを投下します。 気に入った絵があったら、タイトルの★をポチってくださいね。  こちらの絵は無断使用禁止です。 ©Izuru Shinonome

「綺羅☆綺羅」

133|その他|連載中|7話|461文字

2017年07月21日 07:51 更新

イラスト, オリジナル

自分でも屈指の猫好きと認める滝川一は、かねてより想いを寄せていた一年上の先輩、笹本遥に告白する。 しかし、彼女は犬好きで……。 対立深まる笹本に、滝川がとった驚きの行動とは……! 今、猫好きか犬好きか戦争に巻き込まれた少年少女の淡い恋愛の幕が上がる。 最後に待つのは、ハッピーエンドかバッドエンドか。それではとくとご覧あれ!

47|恋愛・ラブコメ|連載中|1話|802文字

2017年07月08日 13:05 更新

オリジナル, 猫, 犬, ギャグ, 告白, 純愛, ほのぼの, 日常, デート, ラブラブ

「私、知ってるわ。あなたの罪(こと)」 幸せかと問われて、幸せだと答えられる程度には満たされているー。自分の人生を他人事のように感じながらも、充足した生活を手放す気にはなれない男、黒木。あと40年は続いていくであろう日常に辟易としている。しかし、彼の日常は、連続殺人犯を名乗る少女の手によって唐突に壊される。家族の身の安全と引き換えに、少女に服従する黒木。少女の要求は次第にエスカレートしていく。

70|現代ドラマ|連載中|3話|5,458文字

2017年07月10日 21:46 更新

ヤンマガ漫画原作応募, サスペンス, オリジナル, 現代, 恋愛, ホラー

『姉が横浜を喰ったその日、少年は人を救える強さを渇望した』 心喰病。それは心の闇が現実世界を侵し、蝕む病。 日野夜一は幼い頃、横浜大心喰に巻き込まれる。横浜は禍々しい植物に覆われ、幻夢と呼ばれる化物が蔓延る都市と化した。夜一の姉の輝夜が心喰病を発症したことによる災害だったが、輝夜は弟を救うため、殺される道を選ぶ。 数年後、夜一は異能使いの少女二人とともに、各地の心喰世界を攻略する生活を送る。大切な人を守る強さを求めて。 そんなある日、夜一は死んだ姉のそっくりの人物と一緒に依頼をこなすことになる――。

56|ファンタジー|連載中|1話|8,770文字

2017年07月07日 17:48 更新

バトル, 異能, ファンタジー, オリジナル, ヤンマガ漫画原作応募, アクション, シリアス

これは、俺TUEEEが好きすぎる少女が、言いたい放題する学園ラブコメみたいなお話。 冴島かなめ(本名、高木誠)は高校生ラノベ作家だ。 彼がいつものように文芸部の部室で小説を書いていると、『俺TUEEE原理主義者』を名乗る美少女、獅子吼雪葉があらわれて『俺TUEEE小説』を書けと言ってきた。 雪葉は、ものすごくめんどくさくて、厄介な少女だった。 ※「小説家になろう」に掲載しているものの、台詞部分を載せてみました。

あらあら顔を真っ赤にして可愛らしい。けれど、一体何を想像しておられるんでしょうか? 私たちはただ契約について話を詰めようとしているだけですよ?

285|学園|連載中|5話|10,485文字

2017年06月10日 01:48 更新

コメディ, ラノベ, 学園, 創作, オリジナル

トーク作品

夢を見る少年たちと夢に生きる「君」たちの物語。 ―――――――――――――――――――― 書きたいと思っている物の案出しというかプロットというか、まあそんなものです。ゆるくやっていきたいです。

109|ファンタジー|連載中|10話|2,333文字

2017年06月19日 07:55 更新

ファンタジー, オリジナル

トーク作品

人間と魔物の対立が続く中。 97代魔王ゼルレイアは、人間との争いに辟易していた。 そこで、お互いの現在の領土のまま、世界を文字通り『真っ二つ』にすることを考えた。 とてつもなく協力な魔力が必要となることを悟った彼女は、歴代最強と恐れられ封印された、44代魔王アポカリアスの復活を試みる。

102|ファンタジー|連載中|4話|7,614文字

2017年05月18日 14:06 更新

魔界, オリジナル, 魔王, 悪魔

異世界を舞台にした女神官とスライムのロードムービーのようなもの 4コマ漫画のような 小咄のような かんたんに読める短いお話の集合体です

122|ファンタジー|連載中|14話|4,704文字

2017年05月25日 19:09 更新

ファンタジー, コメディ, 掌編, ギャグ, オリジナル, ゲーム, 異世界

トーク作品

7|ファンタジー|連載中|0話|0文字

更新

オリジナル

トーク作品

ギリシャ神話の神様や英雄が生活してる天界。ガニメデスは強く生きます。例えゼウス様が酔っ払った勢いで女神を食ったりしても、ヘラ様がそれに対して怒って悲劇が繰り返されても、給仕係に徹する。それがプロというもの。

僕、ヘルメス様とお茶してきますね

180|ファンタジー|連載中|7話|10,599文字

2017年05月19日 07:38 更新

ギリシャ神話, ファンタジー, 初心者, オリジナル

トーク作品

「最後の刻まで、一緒に居てくれる?」 「はい、リシュターお嬢様」 ただそれだけ。そんな執事とお嬢様の物語。

180|その他|完結|11話|21,808文字

2017年02月24日 16:38 更新

オリジナル, 短編, コメディ, シュール

トーク作品

主人公の緋色は、幼馴染の春樹に 恋をするが、なかなか踏み込めず 触れたいのに触れられない この距離が切なくも甘い… そんな恋をお楽しみ下さい。

147|恋愛・ラブコメ|連載中|4話|5,051文字

2017年05月06日 18:20 更新

恋愛, オリジナル

トーク作品

小説風にリプレイを書いていくんやで~ アリアンロッド2E+クトゥルフ+オリジナルのシステムを使用したオリジナルシナリオのTRPGリプレイです。 ■2016年 4月28日~ 5月 1日 「第一回 ちくわ猫卓」オンラインセッション全3+1回分 *注意事項* 1.セリフの前後・添削を含みます 2.裏舞台やセッション内で出しきれなかった情報の追加があります 3.パロディネタがあります

なんだこれは!? ちくわが装填されているぞ!?

346|ファンタジー|連載中|6話|66,453文字

2017年03月03日 16:49 更新

リプレイ, TRPG, 長編, オリジナル, シリアスブレイク, 地の文多め, ちくわ猫卓

その他の検索方法

新着レビュー

  • ベルトコンベアーの上を全力疾走

  • 綱渡りのエンタメ

  • これはwwwww

  • 一緒に読んでいるみたい

  • 読書です

  • 売れそうな匂いのする作品です

  • 日常でも隙あらば使っていきたい言葉

ページトップへ