「学園」タグの作品

作品

北アニメーション学院シリーズ1 愛奈フレンズ共は密かに人助けをしていた 始まりの愛奈ストーリー

31|学園|完結|11話|10,372文字

2017年12月06日 18:02 更新

北アニメーション学院, 愛奈, 学園, ライトタッチ, 引きこもり救出, メロドラマ, サバゲー

東京×異能×狂人=バトルロワイヤル!?  アクセル踏みっぱなしの現代異能バトルノベル! 【第一部:ペストの時代の愛】  「コンプレックス」と呼ばれる異能が存在する現代日本。大室銀太は能力者の育成を目的とした全寮制の学校、国立光文学園で平和な日々を過ごしていた。ところが十二月のある日、何の予兆もなく学園が日本軍によって封鎖される。理事会側から封鎖の目的は「ペストの発生とその隔離」と説明されるが、学園内に発病している人間は見当たらない。  銀太は幼馴染の瀧川紅月、姉の大室綴、綴の親友の埜切秋姫と共同生活を行い、封鎖を乗り切ることを決意する。ところが日本軍は封鎖を続けるのみで、学園内の秩序には介入して来ず、誰もが封鎖の解除まで怠慢な時間を過ごすものだと思うようになる。  しかしある殺人事件をきっかけにして、銀太たちは血腥い殺し合いに巻き込まれていくことになる……。  コンプレックスの名前はすべて文学、音楽、絵画、映画から取っています。トークメーカーさんではブログの機能も付属しているとのことなので、せっかくですのでしゃべログの方で名前の元ネタを随時紹介しようと思います。個別にそのためのテーマを設置します。  ただし必然的に多大なネタバレを含むことになるので、観覧にはご注意ください。

お前は乙女か!

103|現代アクション|連載中|10話|34,257文字

2017年12月13日 00:19 更新

異能バトル, 変則バトル, 理詰めバトル, 頭脳戦, バトルロイヤル, デス・ゲーム, クローズド・サークル, 学園, ノベルゲーム風

あるおとぎの世界のお話。 凶暴な魔物が蔓延るこの世界は、 毒をもって毒を制すの精神で、人間は儀式で召喚した魔物を使役することで、 凶暴な魔物達に立ち向かっていた。 ここは魔物使いを育成する女子学園。 ブリーダーと呼ばれる彼女達は、 入学してから1ヶ月後に自分の相棒となる魔物を召喚することになる。 ピチピチの15歳、ミリリ・アルベールはわりと中ニ病な感じの女の子。 張り切って自分の相棒となるサーヴァントを召喚するが 出てきたのは茶色い何かであった。

60|ファンタジー|連載中|15話|23,123文字

2017年12月08日 22:23 更新

日常, ギャグ, コメディ, 学園, 高校生, 魔物, キャラ, きゃらふと大賞2

男女の貞操観念が逆転した世界!? 貞淑だったはずの学園の美少女・女教師らが豹変しエッチに飢えた学園で宏輝が迫られるアレやコレや! 黒名ユウの二次元ドリーム文庫デビュー作がトーク化して第一章のみ限定公開! ★トーク作品化にあたって、原作テキスト版の文章を一部改編している箇所があります。 ※キルタイムコミュニケーション様より出版されている「貞操観念が逆転して童貞女子がエッチに飢えた学園」(二次元ドリーム文庫)を、編集部様の許可を得て序盤限定でトーク作品化しました。 ※書籍版イラスト及びキャラクターデザインは鬼丸ゆる先生です。 ※トーク版本編のアバターについては、書籍版のイラストの他に、公式アイコン以外は「きゃらふと」様にてカスタマイズさせて頂いたものを使用しています。  萌えキャラアバター作成サービス  きゃらふと https://charaft.com/ ※巻末には書籍版イラストのアバター&キャラクターラフデザインを、イラストレーターの鬼丸ゆる先生の許可を得て掲載しています! ※過激でラブラブなエッチシーン満載の作品ですので、全てを掲載することはいたしません。また、刺激的な描写については掲載にあたっておとなしい表現に変更しています。 ※書籍版にご興味がある方はキルタイムコミュニケーション様公式電子書籍書店サイト「デジタルブレイク」もしくはアマゾン、ブックウォーカーなどのネット書店並びに全国の書店にてお求めください。

童貞ムッツリスケベに見せるパンツなんかありませんよ~っと♪

97|恋愛・ラブコメ|連載中|8話|14,417文字

2017年12月06日 11:26 更新

貞操観念逆転, 学園, ハーレム

女子高生がニーチェを読む! 敬虔なミッション・スクールの図書室地下で夜な夜な繰り広げられるという秘密の読書会。 学校では閲覧禁止のはずのニーチェの『ツァラトゥストラ』。 禁じられた哲学書を回し読む少女達は、いったい何を感じ、想うのか。 なぁんて難しそうな雰囲気を超解釈で吹っ飛ばすおちゃらけ哲学もどきの百合風ラノベ。 気がつけばニーチェ以外の本の紹介も出てきて、紅茶にお菓子をいただきながら楽しげに読書会の夜は更けていきます。 ※ただいまキャラクターの顔画像をオリジナル画像に変更中です。作業中は会話ごとに違う顔になってしまったりと混乱させてしまうかもしれません。しばらくの間ご迷惑をおかけいたしますがご了承のほど、よろしくおねがいいたします。m(__;)m

「あそっか、本人が言ったことにできないからツァラトゥストラって二次元キャラに代弁させてるんですね」

998|学園|連載中|32話|85,465文字

2017年12月13日 21:17 更新

哲学, ニーチェ, 学園, 百合風, ラノベ, 神は死んだ, 聖書ラノベ新人賞, 二重人格, もしトラ, もしかして実用?, リアル本紹介, 超解釈

とある家庭の騒々しい兄弟の日常ストーリー! 「俺の家はだいたい騒がしい」 喧嘩もするけどやっぱり仲良しな兄弟です。。。ちなみに作者は一人っ子です ※共幻社ライトノベルコンテストで銅賞を頂きましたァァァァあああああ!!!!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!

俺も動画を見る前に出てくるあの広告を見ると不快になるときがある、イケメンが必死に変顔してダンスしてたり、イケメンが必死にカッコつけながらグラサンを上下にクイクイさせてたりよォ~!ウザすぎるだろ!!

256|学園|連載中|15話|20,861文字

2017年12月12日 18:55 更新

日常, 兄弟, 学園, 高校生, 家族, ほこっこり, バカ, 共幻コン, 銅賞

 アホでピュアな男性高校教諭と、その幼馴染な世話焼き女子高生による、ギャグ多めなラブコメディ。  ネーム(まんが原作)作品ですが、らくがきまんがクオリティで仕上げてみました!

74|恋愛・ラブコメ|連載中|4話|7文字

2017年11月22日 12:18 更新

恋愛, ネーム, 漫画, 幼馴染, ギャグ, 学園

ボッチ主人公が、ふとした出来事から同級生たちとTRPGをはじめる物語。 ※まだ手探り状態なので、少々不出来でもご容赦ください(汗

67|恋愛・ラブコメ|連載中|6話|16,161文字

2017年12月01日 20:19 更新

TRPG, 脱ボッチ, 非ファンタジー, 学園, 試作品

トーク作品

『私の友だちは10分無敵』 一般的な女子高生である「私」と、エナジードリンクを飲むと十分間、超人的な身体能力を手に入れることができる体質の「エナ子」の、日常にちょっと非日常を入れたショートストーリーです。 私、が寝坊した朝、エナ子がマンションの窓から迎えに来てくれる話を投稿しました。

29|学園|連載中|1話|937文字

2017年07月10日 16:06 更新

ヤンマガ漫画原作応募, 日常, 学園

ぼっちな俺に、はじめての彼女が出来た。 ぱっちりと大きい二重の黒目 さらさらと揺れる黒髪のロングヘア ぷっくりとした小さな唇 スリムだけれど、程よいやわらかな肉付き 誰もが憧れる容姿を持つ近寄りがたい雰囲気、そんな女。 彼女は学校一の美少女。 彼女の名前は黛 薫子という。 「私が彼女になってあげる」 そう言われて俺は彼女のものとなった。 けれど、彼女は、女子力もなくて、毒舌で、バカで、ゲーム好きで、自分が大好きなクズだった。 そこがかわいいと思ってしまう俺であった。どうしようもない。 第1回きゃらふと大賞で佳作いただきました

58|学園|完結|6話|8,223文字

2017年11月12日 22:48 更新

学園, ぼっち, クズ, ラノベ, きゃらふと大賞, 共幻コン

※この作品は発売済みゲームの二次創作です。オリジナルの世界観、キャラクターではありませんのでご注意ください。 ※また原作ゲームとは異なる設定、作者の独自解釈を含みます。ご了承ください。 ---- QuinRose作品のヒロインたちによる学園パロディ会話小説、「クインロゼヒロイン学園」です。 原作ゲームの設定を色々と次々と無視&改変していますのでご注意ください。 更新は気分次第、失踪予備軍です。 なお作者は画力ゼロにつき、トークアイコンはジェネレータで「なんか遠目に見ればそれっぽく見えなくもない、けど近づくとコレジャナイ」程度に作成したものです。 いつか表情差分つくりたい。 「ちびドットアイコンジェネレータ」さん http://www.icongenerators.net/chibidot.html アイコン絵の取り扱いにつきましては上記サイトをご一読ください。

静「えー? この学園ではそんなに悪戯していないわよ?」

284|学園|連載中|12話|83,535文字

2017年12月10日 18:47 更新

二次創作, パロディ, 学園

『ミリタリー×人外×恋愛トライアングルジュブナイル。』 最果ての基地の島で、僕はいけない恋をした。 幼馴染みの少女と共に南の島に転校した少年は、失踪した兄の代わりに軍人としての訓練を始める。そして少女たちと出会い、三角関係に身を焦がす……。 架空戦記感は……かなり薄いです。

32|現代アクション|連載中|14話|28,025文字

2017年11月13日 19:13 更新

ミリタリー, ファンタジー, ジュブナイル, 神, 南国, 三角関係, 生体兵器, 学園, 幼馴染み, 架空戦記

テキスト作品

男の俺が、憧れのあの子の体と入れ替わる!? 平凡な高校生である俺・黒田誠一郎は、目を覚ますと憧れの美少女・白咲雪花の身体になっていた。慌てて彼女の家を訪ねると、そこにいたのは昨日と変わらない女の子の白咲雪花。 ……あれ? 俺の身体は??

44|恋愛・ラブコメ|完結|17話|52,668文字

2017年11月09日 01:21 更新

ガールズラブ, スクールラブ, ラブコメ, TS, 女体化, 入れ替わり, 生徒会長, 恋愛, 君の名は。, 俺の体は。, 学園, ゴマブックス新人賞

1 地獄行魂を救出 不思議な力のある愛奈 舞華・埴生・伊東・堂は愛奈と協力し 自ら地獄へ旅立とうとする人を救い 天寿を全うする様に 導く手助けをする 2 天界に挑戦 愛奈は幻想現実化で出した日本刀で 仲間を皆殺しにした 天界の門前 アニ学フレンズが結集 仲間で門にチャレンジ 次の問題の迷路もクリア 愛奈は救われた 皆 現実世界に戻ったが 愛奈は居ない・・ 愛奈はどこに? 3 転生 来たー愛爛

13|学園|完結|11話|8,859文字

2017年11月06日 15:45 更新

北アニメーション学院, 学園, 転生

「――拒絶から逃げるな」  試験開始の声と共に始まったのは、魔法士学校の入学式ではなく、VR空間で繰り広げられる五人一組の魔術戦だった。難問やエリート揃いの中、主人公の諒世(あきせ)は防御魔術しか使えないポンコツだった!  一方、半人半魔の少女かえでは、入学式へと向かう道中で、違法魔術使いに襲われる。その最中に放った言葉が、悲劇の運命を変える――そして、再び動き出す。  好意と拒絶の間で、後悔と矛盾が揺らぐ。その時、運命を変える物語が始まる――。 (著:有漏 蕁麻/イラスト:ウメハナ)  一巻番外編がコミティア122(2017 11/23)にてコミカライズします!  また、12月末には、CANDY☆RABBITによるイメージソングCDの配信を予定しています!  テスト兼宣伝用に投稿させていただきました。現代異能小説は最近めっきり減ってしまいしたが、お口に合えば幸いです。  二巻以降は小説家になろうにて連載中です。 https://ncode.syosetu.com/n1149ce/ ※テキスト作品だと挿絵が挿入できないという仕様上、トーク作品の機能を使わせていただいております。そのため変化球な手法をとっていますが、ご容赦いただけるとありがたいです。 日間ランキング二日間1位、週間ランキング3位、月間ランキング16位!! ありがとうございます!!(2017 10/25) 月間ランキング13位になりました!(2017 11/5)

153|現代アクション|完結|20話|119,255文字

2017年10月24日 03:06 更新

異能力バトル, 現代異能, ローファンタジー, ファンタジー, 魔法, 魔術, シリアス, 学園, アイコン無し, 挿絵あり, 完結済み, 感動のラスト

男子校でアイドルのように扱われているかわいい女の子たち、その正体は男! ホモ生徒会長の私利私欲のせいで学園には男の娘が誕生することになった。 選ばれたその日から男の娘として生きる羽目になる男の子……なんだかんだで楽しんでます! 水上騎馬戦したり、ラジオしたり、恋愛してたり――とにかくトークしたりと、なんでもあり! ガールズトークもといボーイズトークです! 天使系、小悪魔系、ツンデレ系、大和撫子系、チャラ系、チェリーボーイ系…… 6人の男の娘からあなたの推しメンを見つけて応援してくださいね。

あっ、まってまって、すごい発明した!今の玲の言葉の最初と最後の文字だけ言ったら中だ――

414|学園|完結|39話|44,359文字

2017年09月26日 14:39 更新

男の娘, 女装, コメディ, ギャグ, 恋愛, BL, 学園, 女性向け

トーク作品

ハロウィンナイトカフェコラボにも参加! http://talkmaker.com/works/9e55410b0464e86084169495405b00c6.html ―――――――――――――――――――― 地味でちょっと目つきの悪い高校生、影浦サクトのスマホは狂っていた。 いや、正確には勝手にインストールされていたスマホゲーがぶっ飛んでいた! 人々の神頼みを神様の代わりに叶えてあげるスマホゲー、その名は『勇者アプリ』。 ネーミングセンスがアレだが、GMの女神様が名付けたのだから仕方ない。 神頼みによって生成されるクエストをプレイヤーがクリアすることで叶えてあげるというシステムだ。 今日も聞こえる……、人々の助けを求める声が! 「授業中にウ○コ行きたくなった。神様助けて!」 「大人気ゲーム機の抽選に当たりますように!」 奇跡を起こすため、勇者達はデスゲームボランティアに強制参加させられる! 危険な神々の遊びは、地味な人生に刺激を欲していたサクトにとって主役になれる唯一の居場所だった。 ただしそこには一つ、大きな落とし穴があった。 ココナ「勇者は私。影浦くんは魔法使いだよ」 そう――サクトは主役ではなく、主役にいいように使われるお供その1だったのだ! 恐怖の勇者コマンド『めいれいさせろ』が炸裂する!

……ふぅ。もう人生終わるかと思った……。昼食だって抜いたのにどうして……。神よ、ありがとうございます。もう二度と、あんなトラウマは……。きっと、あいつらがプレッシャーを与えたせいだわ!

478|現代アクション|連載中|35話|95,329文字

2017年11月03日 19:10 更新

デスゲーム, 現代ファンタジー, 勇者, 魔法使い, 学園, 共幻コン

 佐藤茜はモブキャラである。  なぜなら、彼女自身の身の上に特筆すべき点がひとつもないからだ。  彼女は普通の家庭に育った。だから、特別な血統をもって新たな力が覚醒することもないし、生い立ちによる暗い過去も存在しない。  しかし、彼女自身が普通であったとしても、彼女の周囲にはほんの少しだけ物語性が満ちていた。  彼女は少しだけ目端の利く――運が悪いとも言うかもしれないが――どこにでもいていいモブキャラだ。 「君は、こういう話は聞いていて面白いの?」 「大好物だとも!」 「……微妙に受け答えおかしくない? いいけどさ」 ※同名で既にpixiv/なろうにあげている作品です。  誤字/脱字/表現等を見直しつつ、あげていきます。  あらすじは同じですが、基本的に書き直してあげています。 ※暴力表現等、読む方によっては不快と感じる描写が含まれている場合があります。  (特にふたつめ/よっつめ)

206|学園|完結|65話|147,079文字

2017年11月02日 00:01 更新

学園, 高校生, 中学生, 少女, ファンタジー

テキスト作品

キャッチコピー:  電話が人を殺す? そんな馬鹿なことが……え、あるの!? あらすじ:  オカルト・ミステリー研究会に所属する大好きな先輩・輝臣が、突然死んでしまった。  その原因は、一体なんなのか?  落ちこみからなんとか立ちなおった舞は、幼なじみの嗣斗とともに探ることを決意する。  そんな矢先、同じタイミングで死んだ人がたくさんいることがわかって……!?  死因は、超常現象?  犯人は、人外?  あらゆる可能性を選り分けた先に、舞が見つけた答えは――  お約束をどこかに置き忘れてきたオカルト・ミステリー。

85|ミステリー|完結|26話|111,545文字

2017年10月21日 20:36 更新

ミステリ, オカルト, 超常現象, 妖怪, 学園, 幼なじみ, 先輩, 都市伝説, ライトノベル, 日常, 切ない, ゴマブックス新人賞

テキスト作品

ちょっぴり百合の入った、ラブでコメディな短編です。 エッチな場面なんて、これっぽっちもありませんので全然まるっきり期待しないでください。

54|恋愛・ラブコメ|完結|17話|28,298文字

2017年10月11日 23:16 更新

ちょっとだけエッチ, 受難少女, 女主人公, ティッシュ不要, 舐めるな危険, 学園, 短編, 伏せ字注意, 恋愛, 変愛, 共幻コン

その他の検索方法

新着レビュー

  • もしドラみたいで面白そう

  • ノリが良いです

  • 書物のための書物

  • ドカベンのポテンシャル

  • なんで見出しなんて書かないといけないんだよ?

  • フレーズの語呂

  • ベルトコンベアーの上を全力疾走

ページトップへ