「ヤンマガ漫画原作応募」タグの作品

作品

ネトゲで出会った彼氏と、百合な関係になりそうです――!? 女子高生の美沙は、とあるMMORPGプレイヤーに恋をしていた。 PN≪Elliot≫、エリオさんは『ギルドの守護騎士』と呼ばれ、皆の信頼を集める花形プレイヤーだ。 ところがある日、美沙はエリオからゲームを引退しなければならないと告げられた。 突然の別れに動揺した美沙は、今までゲームの中で築き上げた気持ちに整理をつけるため、エリオに告白し、リアルで会ってほしいと懇願する。 そして訪れた約束の日。美沙の前に現れたのは、黒髪のロリータ少女だった――。 ------------------------------------------------------- 7/20 シーン7を追加、キャラ紹介をテコ入れしました。だんだんとエリオさんの正体が明らかになっていきます。 7/17 シーン6を追加しました。 なんかガチレズみたいな雰囲気になってしまいましたが、この先の展開はちゃんと百合です!! ご安心ください~w 7/16 プチ修正、アイコンを差し替えました 7/15 シーン5を追加しました。今回からトークメーカーのキャラ対話方式で執筆してます! エリオさんのアイコンは、きゃらふと様で制作させていただきました。 イラストが描けなくても、可愛いキャラが簡単に作れてしまいます♪

真っ昼間から公衆の面前でそういうこと言うの止めてくださーい!

200|恋愛・ラブコメ|連載中|7話|17,605文字

2017年07月20日 01:05 更新

ヤンマガ漫画原作応募, MMORPG, ファンタジー, 百合

【ある日、俺は宇宙寿司貴族となった。】 高校卒業以来会ったこともなかった元同級生の女子が、いきなり実家の寿司屋に怒鳴り込んできた。 大学の卒業式から、そのままの格好で。 「自分といますぐ結婚しろ。拒めば地球が滅びる」 原因は俺、らしい。 どこぞの魚型宇宙人を、間違って寿司ネタにしてしまったのだ。 頭上には迫り来る巨大宇宙戦艦。鳴り響く轟音。 どこにも逃げ場はない。 俺は、縁もゆかりもカスほどしかないそいつと、結婚した。 そして、俺の銀河を股に掛けた冒険が始まる――。 <ヤンマガ漫画原作応募作> リアルタイムでト書き作成中。→完成しました。→6/25更新 思考メモや本文、登場人物欄が書き加えられていきます。 桃太郎ネーム参加しました http://talkmaker.com/works/episode/ba1bfe4b7c347b9468fbeffd32c46e5e.html

ト書き完成しました。50Pです。

55|SF|完結|3話|20,740文字

2017年07月17日 04:38 更新

ヤンマガ漫画原作応募, 寿司, 逆玉の輿, 宇宙寿司貴族, コメディ, 魚類型宇宙人, 人類存亡の危機, お寿司だいすきー, 戦艦, 宇宙執事, 宇宙戦闘, まだ見ぬ海の幸を目指して

【キャッチコピー】「過去に戻ったら、そこは過去じゃなかった」 【世界観】 人生はプラマイゼロで出来ている。良いこともあれば、悪いこともある。 しかし虐待を受け、援デリを強いられ、大事な妹と引き離され、事故で死ぬ女子高生「二階堂あゆみ」の人生はプラマイゼロと言えるのか。私の人生、何だったんだろう… そこで、鏡のように左右反転したもう一つの並行世界を作り、裏で超不幸な人は、表の世界で超幸せにし、それで帳尻を合わせることにした。だれがって、神様が。 一般家庭に育った「神一」と超お嬢様の「二階堂あゆみ」がひょんな事から裏の世界へお邪魔してしまい、裏の自分たちと交流して世界を改変してしまう、ジュヴナイル・ファンタジー。

104|SF|連載中|5話|18,607文字

2017年07月16日 22:54 更新

ヤンマガ漫画原作応募

『JKを虐待し続けると自殺する。これ豆な』  実の父親から凄惨な虐待を受けていた女子高生・草井万子は、雪が降る夜、宗教団体『光の真理』の教祖・しょこ原アーサーに救われる。入信を許され、信徒になった彼女を待ち受けていたのは、父親と同居していた時代を遙かに凌駕する地獄の日々だった。虐待に耐えきれなくなった万子は「生まれてきてごめんなさい」と言い残し、自ら命を絶つ。  これは一人の女子高生を襲った未曾有の悲劇の全容を克明に綴った物語である。

20|現代ドラマ|連載中|1話|3,195文字

2017年07月10日 23:19 更新

ヤンマガ漫画原作応募

「空を自由に飛びたい」だって? 現代でその考えは甘すぎる。 高校生の小雀 駆は、ある日突然「空を飛ぶ能力」を手に入れる。喜んだのもつかの間、どうやらこの能力、空を自由に飛び回れるとかそういうのじゃないらしい。というか、冷静に考えたら空飛んでるのを見られた時点で通報されるんじゃないか? じゃあ……飛べないじゃん! ――「微妙な能力」をもらった「残念な能力者」たちが日々奮闘するお話。

69|ファンタジー|連載中|2話|9,229文字

2017年07月10日 17:17 更新

ヤンマガ漫画原作応募

モテて、噛まれて、パワーアップ! 柏原学園高等部に入学する北斗。 その高校は架空世界の生き物、妖怪・天使・悪魔などの 異種族も通うという特殊な学校である。 一方の北斗は普通の人間。 特殊な学校での学園生活が始まる北斗。そこで、 猫又の少女スズナと出会う。彼女との仲が深まる中、 同じクラスのテツオに絡まれ、バトルに発展する。 非力な北斗を守ろうと、力を発揮するスズナだったが、 テツオには敵わない。そんな中、偶然に北斗を噛んで しまうスズナ。その結果…… 異種族学園ラブコメディー。

22|恋愛・ラブコメ|完結|1話|9,395文字

2017年07月03日 16:13 更新

ヤンマガ漫画原作応募, 連載可

おっぱい王子、ドラゴンに立ち向かう! ヴェイバルト王国の王子であるファルク。ちなみに巨乳好き。 将来国を導かなければならない地位にありながら、 日々をのほほんと過ごしていた。 そんな姿を見かねた国王は、隣国から妃としてスティレット を招く。 彼女にはファルクを鍛え、試練であるドラゴンに立ち向かわせる という役目もあり、厳しく接する。 一緒に過ごすうち、お互いに母親を早く亡くすという共通点が ある事に気づく。 そして、まだ不十分な段階にも関わらず、ファルクとスティレットは 試練へと赴く。

13|ファンタジー|完結|1話|13,549文字

2017年07月03日 16:37 更新

ヤンマガ漫画原作応募, 連載可

キャッチフレーズ「せっかくのクソゲーだ。一緒に楽しもうぜ」 ウリ MMORPG内で何でも屋を営む主人公が、自身の信念である「クソゲーはみんなで楽しむ」を守る為、 彼の持つチート能力「ラグ」を使って彼の仲間と共に「ネトゲの闇」を相手に戦っていく物語。 あらすじ 第一話では、親友の形見のアイテムを強奪された少女を助ける為、同じくチート使いである悪辣プレイヤーを倒す。 形見を奪い返し彼女の笑顔を取り戻して、主人公は目的を達成する。

44|ファンタジー|連載中|1話|13,634文字

2017年07月10日 23:59 更新

ヤンマガ漫画原作応募

『正社員は一般人の百倍、価値がある』 日本の正社員は超人化していた。 主人公の高梨はじめは、十年ニート中で現代の情報をシャットアウト中。 久しぶりに幼なじみの美晴に会ったのをきっかけに、正社員力、を知る。 過酷な労働条件にさらされ続けた正社員の大半がつぶれ、ごく一部の人間が人類を超えた能力、正社員力、を持った、人以上の存在になっていた。 自分の未来のなさに絶望する主人公に、美晴は、K談社主催の、ニートも歓迎する大規模採用試験開催を伝える。K談社は、正社員力を持つ者を発掘しようというのだ。 自分には無理と、受け入れない主人公だったが……。

29|現代アクション|連載中|1話|4,719文字

2017年07月10日 20:50 更新

ヤンマガ漫画原作応募

『この百球を一番高く売る方法を考えよう』  野球部の友人の付き合いで、冗談で神社で祈ったことが現実となり、時速300キロのボールを百球に限り、投げられるようになった、高校三年の平手カケル。  能力発現の現場にいた、同級生で弱い野球部に所属している友人の依田は、部内で変なルールの紅白戦を行う変わった男。  その依田は、唯一無二のこの力、むしろプロ野球に、独自の選手枠として獲ってもらえるのではないかと主張する。  わけのわからない能力を高額現金化するそ!

29|現代ドラマ|連載中|1話|4,273文字

2017年07月10日 17:50 更新

ヤンマガ漫画原作応募, 野球, 超人能力

クトゥルーネード接近!! 触手の雨が、本州に降り注ぐ!! 2017年、夏。南太平洋に突如出現した大型台風が日本に向かって急速北上。 警報発令による休校のため、帰宅途中にあった男子中学生・有原サクヤは謎の生物と遭遇する。 その謎の生物に襲われ、サクヤは致命傷を負ってしまう。 そこに同級生の羽衣ミサキが現れ、謎の生物を斬殺。 彼女はサクヤを救うため、彼をある場所へ連れて行く。 【クレジット(敬称略・順不同)】 ●邪神系画像 シアンのゆりかご(http://cyanyurikago.web.fc2.com/index.html) ●背景・エフェクト あやえも研究所(http://ayaemo.skr.jp/) http://www.flickr.com/photos/mercedesbenzencino/8346973570/ by mercedes818 (modified by あやえも研究所) http://www.flickr.com/photos/armyengineersnorfolk/4703020032/ by norfolkdistrict (modified by あやえも研究所) is licensed under a Creative Commons license: http://creativecommons.org/licenses/by/2.0/deed.en ●背景写真 フリー素材ぱくたそ(https://www.pakutaso.com) ●アイコン画像 いらすとや(http://www.irasutoya.com/)

21|現代アクション|連載中|1話|1,981文字

2017年07月10日 17:56 更新

ヤンマガ漫画原作応募

『私の友だちは10分無敵』 一般的な女子高生である「私」と、エナジードリンクを飲むと十分間、超人的な身体能力を手に入れることができる体質の「エナ子」の、日常にちょっと非日常を入れたショートストーリーです。 私、が寝坊した朝、エナ子がマンションの窓から迎えに来てくれる話を投稿しました。

20|学園|連載中|1話|937文字

2017年07月10日 16:06 更新

ヤンマガ漫画原作応募, 日常, 学園

ピエロを斬り続ける少女たちの、ゆるふわ日常とシュルレアリスティックバトル!! * 夢の中から宝石を持ち帰ることのできるソラミミ。最近その才能に悩んでいた彼女のもとに、不思議な小象が現れる。学園一の《ピエロ斬り》草里楓は、小象を使って《パレード潰し》をしようと持ちかけてきて……――少女たちの謎めく戦いが始まる。 雲の間にある学園でのゆるふわ日常をベースに、《パレード》と呼ばれる世界にとって脅威なる謎のピエロ集団との戦いをシュルレアリスティックな筆致で描きます。 少女たちのふわふわと微笑ましい日常描写と、次々起こる不思議な出来事や仲間たちのあっけなく無様な死に様が淡々と描かれるギャップがウリの一つとなっています。 * 補足:反則でなければ?連載中長編の第1章部分(「ソラミミとピエロ斬りの草里楓~わたしの家に 小象が来たこと」までで一話分(漫画換算で30P~50P)相当とします)でヤングマガジン×トークメーカー漫画原作者スカウト杯に参加。小説→同人ゲーム化した作品を漫画原作としても挑戦してみます。

草里ってちょっと、ひどくない?

927|ファンタジー|連載中|43話|37,726文字

2017年07月10日 02:37 更新

ファンタジー, 異世界, 学園, シュルレアリスム, ヤンマガ漫画原作応募

「天使な女の子は好きですか?」 ストーリー:昔から言いたい事が言えず、変わりたいと願っていた主人公「ウリ」。天使の様な幼馴染に憧れを抱いているウリは、ある日悪魔の様なクラスメイトの秘密を知ってしまう…! ポイント:人間ドラマ・恋愛・コメディ等の要素が入れやすく、広げやすい設定になったと思います。人によって善悪の判断はそれぞれ。その揺らぎを描く事で「天使・悪魔」「善・悪」と言った単純な構図に深みを出し、ドラマが生まれると思います。

31|その他|連載中|1話|0文字

2017年07月10日 01:20 更新

ヤンマガ漫画原作応募

キャッチコピー:『色は、生まれ落ちる。』 あらすじ:白と黒のみで彩られた世界に、赤・青・緑の色をその身に宿した三人の少女、"奇色児"たちが生まれる。居場所を求める彼女たちはそれぞれの旅の中で出会い、共通の目的を持つ者として結託、世界を統べる白・黒両陣営に戦いを挑む。 世界は何故白と黒のみで満たされているのか? 世界の外れの魔女とは? もう一人の奇色児とは? 己の色を世界へと問う、"ダークカラー"ファンタジー。 ウリ:色を取り扱う関係上、文章よりも画の方が映える。

11|ファンタジー|連載中|2話|7,747文字

2017年07月10日 00:50 更新

ヤンマガ漫画原作応募, 残酷な描写

「人間よりも美味しいものを、教えてあげる!」  青森県の山奥深く、そこには人間を食べる神がいた。  代々『食事係』に選ばれた者は、人間を生け捕りにし神に捧げなければならないのだが……新たに食事係となった文香は、人間を捧げることができなかった。代わりに美味しい食べ物を捧げ、神を満足させようとしていく。  初めは神もそれに満足していたが、人間を食べないと神力を得ることができないことに気付く――。

42|ファンタジー|完結|1話|5,760文字

2017年07月09日 22:49 更新

ヤンマガ漫画原作応募

《剣と魔法の世界》に『魔法が効かない』モンスターが大発生!! 【ウリ・あらすじ】 「だからエルレーゼ君。君がマンイーターの天敵となるのだ!!”物理最強”――《剣の血》を受け継ぐ勇者よ!!」 《魔法帝国》の闘技場に《剣の国》の少女・エルレーゼが出場する。 相手は『マンイーター』という名の怪物。帝国研究所が生み出した禁忌の魔物。 エルレーゼは、可憐な見た目からは想像できない苛烈な戦闘力でマンイーターを粉砕。 その後、皇帝に謁見するエルレーゼ。 この時を待っていたとエルレーゼは皇帝に襲いかかるが、皇帝の側近に阻止される。 拘束されたエルレーゼに対して、皇帝は命令を下す。 「お前は帝国の兵となり、襲い来る幾万のマンイーター共と戦うのだ!!」 「マンイーター討滅の暁には、この首を君にくれてやろう!!」

58|ファンタジー|連載中|5話|0文字

2017年07月09日 17:30 更新

ヤンマガ漫画原作応募

キャッチコピー:「そうだ、幼女を拉致監禁しよう。そんで楽しい幼女とのいちゃいちゃライフを過ごす!」 あらすじ:冴えないロリコンサラリーマン健太郎は人生に嫌気が差し(どうせなら自分の好きなことをして死のう)と『麗しの乙女』を求め、大好きな幼女を誘拐する。だが誘拐した幼女、虹浦飛鳥がわがまま、毒舌、嫌世家、おまけになぜかめちゃめちゃ強いと求めていたタイプの幼女とは全くの別物だった! 「違う! 俺の求める『麗しの乙女』はこんなんじゃない!」 これはとある一人の男と幼女の一夏の愛の話である

37|恋愛・ラブコメ|連載中|5話|1,375文字

2017年07月09日 18:03 更新

ヤンマガ漫画原作応募

キャッチコピー: 天国への共犯関係が始まる あらすじ: 13枚の呪いの金貨。その金貨を6枚所有した者は死ぬ。呪いの金貨の存在に気がついた人々は、己の理想のために金貨を求めるーーー。 幼馴染の死より「楽しい毎日を送る大人」にならなければならないという強迫観念に苦しみながら就活を続ける文人は、年収1000万の面接で奇妙な問を受ける。「一万の金貨の中から4枚の呪いの金貨を見つける方法を答えよ」。

63|現代ドラマ|連載中|4話|75文字

2017年07月09日 15:37 更新

ヤンマガ漫画原作応募, ネーム, 大人になる, ミステリー

吸血鬼達の巣食う世界。文明が熟し、いつしか産業革命を迎えさせたのは、蒸気でも石油でもなく、血の力だった。 列車、自動車、工場の紡績、自動織機など、社会を動かす様々な機械たち。 人の生き血を啜って永い世を生きる”血族”たちの巣食う世界では……また、そうした機械たちも、人の生き血を燃料に、文明を発展させようとしていた。 これはスチームでも、サイバーでもない、血ぬられたブラッドパンク。 人間が文明の生贄となっていくこの世界で、伯爵家に招かれた一人の行儀見習いアルフレッドと、血族を嫌いながらその“血奴”となったマリアは、様々な事件に挑んでいく。

26|SF|完結|3話|9,853文字

2017年07月08日 21:49 更新

ヤンマガ漫画原作応募

その他の検索方法

新着レビュー

  • ええぞ!ええぞ!

  • メタ作品は大好物です

  • 目にミエナイモノ

  • 発想の勝利!

  • 読者です

  • 先生

  • ぷーやん

ページトップへ