「コメディ」タグの作品

作品

襲われそうになったところをかわいいお姉さん(みずき)に助けてもらったゆたは、みずきに恋をしてしまう。 憧れのお姉さんに近づくため、ゆたは男の娘カフェでメイドを始める。 女装男子×男の娘のドタバタイチャラブ百合(?)ラブコメディー!

ぼ、ボクと結婚してください!!!!!!

316|恋愛・ラブコメ|連載中|44話|57,298文字

2017年10月19日 19:09 更新

男の娘, 女装, みずきちゃん, BL, きゃらふと, NL, コメディ, R-15, 下ネタ, シリアス

京都府の片隅にある高校、足利高校の生徒達によって結成された、 VRMMOサッカーチーム、足利キラリオス。 公募に出す予定の本編では、尺の都合でダラダラとチームメイトが雑談をする暇がないので トークメーカーに出張して、楽しいトークを繰り広げようという意図の作品です。 ―世界設定― VRMMOが当初のゲームを楽しむというコンセプトから外れ、 出会い厨の巣窟になったために、政府は業界に規制を敷いた。 VRのヘッドギアに、脳に直接介入し、 恋愛感情や欲情をシャットアウトする機能の搭載が義務づけられたのだ。 ”夢幻のイレブン”は規制後のVRMMOゲーム第一弾であり、 現在はベータ版のテストプレイ中である。 本編は公募に出すために、 基本はキャラのぐだぐだトークが主になります。

特にガツガツ当たってくる相手FWをスライディングで削る時に一瞬見えるパンツは最高ね。一種の征服感を覚えるわ。

73|学園|連載中|7話|6,550文字

2017年10月19日 19:49 更新

VRMMO, サッカー, 仲間, コメディ

「え…また俺の作品、また打ち切りですか…?」 憧れのラノベ作家になってから5年。25歳独身の「九ノ瀬利家」は10度目の作品の打ち切りをくらい、憂き目に遭っていた。 次の作品がもしも売れなかったら編集部から切ると言われてしまい、焦りを感じた利家はある日有名高校生イラストレーター「まつ」の存在を知るが…

34|恋愛・ラブコメ|連載中|1話|1,671文字

2017年10月17日 00:09 更新

ゴマブックス新人賞, ライトノベル, コメディ, 日常, ラブコメ, 編集部, ヒューマンドラマ

エフエムダンゲロスが送る、魔人の魔人による魔人のためのトークラジオ! 毎回魔人のゲストをお迎えして、個性豊かなナビゲーター2人を交えた軽快なトークショーが生まれます! スタジオの様子が伝播する、摩訶不思議な体験も必見!? ◇ ◇ ◇ 強い妄想力が爆発したとき、人は特殊能力を発症することがある――。 妄想が形になったとき、その後の人生は思いのまま。 結果として、人並み外れた能力を得た者――彼らのことを人々は《魔人》と呼んだ。 ある者は星を砕き、ある者は本物の宇宙人を呼び寄せ、ある者は自分勝手な正義を掲げた。 やがて魔人は忌み嫌われるようになり、今もひっそりと暮らしている。 そんな世の中を変えようと動く者も居た。立ち上がれ、エフエムダンゲロス!! ※この作品は戦闘破壊学園ダンゲロス、及びダンゲロスSSの二次創作です。

はいはい、石だけにロック――ね。

106|現代ドラマ|連載中|7話|14,980文字

2017年10月11日 23:08 更新

ダンゲロスSS, 二次創作, シェアワールド, コメディ, 現代ファンタジー

はたらきたくない、すべての悪魔たちへ―― 無断欠勤のせいで魔王城をクビになりかけた悪魔ロイズ。彼に与えられた最後のチャンスは、『魔王討伐の勇者』になり代わり、人間界を内側から絶望のどん底に突き落とす任務で!? ところが彼のもとに集まるメンバーは変人ばかりで問題が山積み。はたしてロイズは無事に八百長を成功させることができるのか――

――もちろん、私よ!!

948|ファンタジー|連載中|66話|103,455文字

2017年09月22日 07:37 更新

ファンタジー, 勇者, コメディ, 魔法, 平然と行われる, 悪魔的行為, ラノベ, デノベ, (デビルノベル), ヤンマガ漫画原作応募, きゃらふと大賞

娯楽なし!女子なし!男子だけ!!こんなクソみたいな毎日を生き抜け!! タツヤ・ジュン・ヒロシの幼なじみ3人組は共学の高校に入って女子との交流を目的としていたが、受験に失敗し滑り止めで受かっていた男子校に入学するはめになってしまった、、、、 絶望しきった彼らの日常はどうなるのか?! えっと、マジでくだらない話です、あと自分が男子校ってこともあってこのお話を書こうと思いました。 1話づつ短編で話が完結しているので気軽に読んでもらえると嬉しいです。(たまに長編もあるよ)

お前やっぱ天才だよ!!俺もその案めっちゃいいと思う!!

503|学園|連載中|27話|25,245文字

2017年10月12日 00:02 更新

日常, 高校生, 初心者, 学園, ほのぼの, コメディ, ゴマブックス新人賞

魔王の身代わりになった俺、異世界で二次嫁と出会う!  30才フリーターの俺は、異世界に魔王として転生。二次嫁そっくりな女騎士さんを拉致って、魔王城で繰り広げられるラブコメ展開。いきなり始まった女騎士さんとの同居で、二人の気持ちはどこに向かうのか――。初心者魔王が本物魔王を目指す、まったりストーリー。 ※カクヨム・なろうより転載。 ※一巻完結後、二巻を連載します。

……本当に一目惚れだったら、俺たちどうなっていたんだ?

177|ファンタジー|連載中|27話|55,282文字

2017年10月19日 12:56 更新

異世界, 魔王, 女騎士, コメディ, ラブコメ, 転生, ホームドラマ, 絵師, ファンタジー, 異種間恋愛, 策謀, テロ

テイストごちゃまぜの短編集です。書いた時期もジャンルもさまざま。他のサイトに掲載したものだったりそうじゃなかったり。お好きなものからどうぞ。 【もくじのもくじ】 ◆とうふメンタル  奇妙にゆれる友情のものがたり。 ◆茨の少女を愛せるか  SFなのかホラーなのか、はたまたコメディか。 ◆OGC ~舞台に咲くは天下無敵の桃の花~  お題『桃太郎』で書いた短編。たぶん一番ライト。というかやりたい放題。TSもあればバトルもあるよ。 ◆ゲームに入りたい  おそらく初めて書いた小説。後半は会話劇なので小説と呼んでいいかは微妙なライン。 ◆【童話】たぬきのポン吉、異世界へいく  なろうの『童話企画』で書いた短編。なろうと言えば異世界ということで書いたものの、『まぜるな危険』的な仕上がりになったような。 ◆屋上の鎖  ここからややダークゾーン。鬱屈とした恋愛とその結末のお話。 ◆ささささささ、る  初めてのホラー。どうにも中学校を舞台にするとねじ曲がって昏くなるらしい。 ◆黒い獣 『夕暮れに染まる街を走る影が二つある。』この序文をお題に、自由に書いてよい、という企画に寄せた短編。 ◆『これは飲み物ではありません。』  カレーは飲み物、これも飲み物。ここに来てようやく新作の短編です。 ◆増える被害者 『廃園になった遊園地・裏野ドリームランド』をお題にしたホラー企画へと寄せた短編。字数的には中編。ドリームランドで起きた強姦失踪事件を追う刑事2人。そして――『増える』被害者。 ◆猫はいらない  猫を飼いたい――それは彼女のささやかな願い。 ◆純喫茶・蔵々 ~魔法とコーヒーのお店~  住宅街にひっそりと佇む喫茶店は、魔法とコーヒーが評判のお店だった。

89|その他|連載中|16話|92,585文字

2017年10月03日 19:26 更新

青春, コメディ, SF, 一人称, 三人称, 短編, 掌編, シュール, ホラー, 刑事

魔法の国では今年から、中学校で理科を勉強します! フォンターナ魔法女学院の新任理科教師ハルカとその教え子たちが送る、 すこしフシギな学園日常モノです! 【第一回きゃらふと大賞受賞作品!】

えーと、とにかく、モーターは雷の力を回る力に変えられるの!

495|ファンタジー|連載中|39話|42,062文字

2017年10月04日 07:44 更新

ファンタジー, 魔法, 学園, 日常, コメディ, 科学, きゃらふと, きゃらふと大賞

ここは、普通の小学校。 公立横生小学校6年2組には問題児が集まっていました。 完全無欠のリーダーにして変態 桜庭 千歳 -さくらば ちとせ- 海外生活が長く世間知らずな少女 遊佐 優桜 -ゆさ ゆうさ- ちょっとレズっ気のある男嫌い 瑞沢 毬乃 -みずさわ まりの- 明るく元気だけど徹底的なおバカ 花宮 湊  -はなのみや みなと-

30|学園|連載中|1話|2,302文字

2017年09月30日 16:02 更新

学園, 小学生, 会話劇, コメディ, ギャグ, 豆知識, 美少女

天使4人が人の子として転生した先は、聖書に書かれた世界そのものだった!? 紀元前、人の歴史に書かれなかった物語が今、始まる……かもしれない。 ※基本的には新約聖書(著・日本聖書協会)のエピソードに則って進行しますが  基本的にノリと勢いでどうにかする作品です。  勝手に台詞等が増えたり減ったりする場合がございますがご了承ください。 【使用ツール、及びウェブサイト様】 CLIP STUDIO(https://www.clip-studio.com/clip_site/) MakeGirlsMoe(http://make.girls.moe/#/) 誰そ彼亭(http://may.force.mepage.jp/) ぱくたそ(https://www.pakutaso.com/)

( ゚Д゚)

146|ファンタジー|連載中|2話|12,032文字

2017年10月14日 19:19 更新

聖書ラノベ新人賞, 宗教, コメディ

異世界に転生した山田は商売を始めることに!! 主人公である山田はまず商売を始めるためにキャッチコピーが必要だと考えた、なので全員で店のキャッチコピーを何にしようか考えるが・・・。 気分と勢いで書きました。レビューが良ければどうなるかわかりませんが続きを書く気は今のところありません。 これ書くなら他のもどうにかしろって話ですよね(白目 自身の文章力や読みやすいかどうかに自信がないのでできればレビューなどを教えてくれたらなと思います。

71|ファンタジー|完結|1話|5,812文字

2017年09月18日 20:18 更新

ギャグ, コメディ, 異世界転生, メタ発言

 俺は嫌な夢から目覚めると何故かいつのまにか死んでいて異世界に転生!!さらに何故か自分の名前を忘れてしまい体は泥の体でできている泥人形に変わってしまっていた!?  泥の魔女デトラのシモべにさせられた挙句名前まで泥兵と勝手に付けられた俺は価値観の違いなどで疲れ、色々な場所に引きずられながらも”元の世界に帰る”ために散々な人々に出会い仲間にながらもがくような時々ギャグ時々シリアス時々バトルな異世界ライフが始まった。 話の進行ペースは色々混ぜているため遅めです。 みなさんからの評価が良ければ続き書きます。 素材を用意したりで時間かかるかもです。皆さんの応援が僕の栄養になります。 基本毎日最新ですが忙しくて最新されない時もあります。

247|ファンタジー|連載中|41話|76,496文字

2017年09月26日 03:41 更新

異世界転生, コメディ, シリアス, 魔女, 異世界, オリジナル, ギャグ, 冒険, ダークファンタジー

女子大生の水戸と内藤を中心とした1年間の人間ドラマ

あのさ、優しいってことは、人が好きな証拠らしいよ?

361|現代ドラマ|連載中|24話|42,568文字

2017年09月17日 16:56 更新

恋愛, コメディ, オリジナル

ワガママなお嬢様と毒舌執事の即興漫才。少しでも笑っていただけたなら嬉しいです。

163|その他|連載中|7話|12,306文字

2017年09月22日 01:37 更新

コメディ, きゃらふと大賞, エセ漫才

「教会ってさ。一体、何のためにあるの?」  僕はある呪いをかけられていた。  その呪いのせいで、一歳違いの妹、凛花が視界に入ると僕は理性を失い、優しい兄から狼になってしまいそうになる。  凛花と一緒に居たいという想いと、呪いを解く手掛かりになるかもしれないという二つの理由で、凛花の通うミッションスクールへ進学したけれど、偶然再会した幼馴染みの愛ちゃんに呪いの事を知られてしまう。  幼馴染みだからか、親身になって協力してくれる愛ちゃんと共に、教会や聖書について調べながら呪いを解こうとするのだけれど、残念ながら上手くいかない。  一方で、実の兄だというのに呪いのせいなのか、凛花への秘めた想いは日に日に大きくなってしまう。  二人では埒が明かないので、神父さんに呪いの事を打ち明けようかと迷っているうちに、僕たちは入学してから最初の大きな祭事――復活祭を迎えたのだった。 ※聖書ラノベ 新人賞応募作品です。

146|学園|連載中|8話|11,638文字

2017年09月04日 19:49 更新

コメディ, 教会, 幼馴染, 兄妹, 黒タイツ, シスター, 聖書ラノベ新人賞

【あらすじ】 聖書研究会は、廃部の危機にあった。今年中に新入部員が三人入らなかったら、聖書研究会は運営がままならなくなり、廃部に追い込まれてしまうのである。しかも、宗教活動禁止の校則を振りかざした教頭に目をつけられてしまう。 部長の伊作は、部員の義也と、なんとかフランクで明るく怪しくない聖書研究会をアピールしようと画策する。 しかし新学期が始まっても、聖書研究会には誰もこないどころか、隣のB級ホラー同好会のほうが賑わっているというありさま。ふたりは、なにかとっかかりになるネタはないかと考え、「聖書に出てくる色々ヘンな人を紹介するってどうだろう」というアイディアをB級ホラー同好会の部長、尚美から得る。 議論を重ね、いいネタはないか必死で聖書をめくりディスカッションする。果たして新入部員は入るのか。 ※聖書ラノベ新人賞投稿作です。

51|学園|連載中|2話|10,162文字

2017年09月09日 16:10 更新

聖書ラノベ新人賞, 聖書, 学園, コメディ

トーク作品

立花イツキはゲームと共に生きてきた。小学校から中学までの9年間を親が呆れ果てる程にゲームに注ぎ込んできた。 気が付けば、もう高校生。 このままではお先真っ暗でゲームオーバー。 ゲーム馬鹿、立花イツキの将来はどうなるのか! これはゲームと人生を共にしてきた立花イツキの物語である。 ※この作品にはシリアス、百合要素と浅いゲームネタ、パロディが含まれています。 ド素人の作品です、勢いで進めていきます。 エピソード追加、改変等を行う事もあります、特に気にせず寛大な心でご覧いただけると有り難いです。 暇潰しぐらいの作品になればと思ってますが、良ければお気に入り、応援などよろしくお願いします。 ※訴えられたら何とも言えないネタも使っていますが、基本的には元ネタのイメージを損ねないものにはしています、企業様はもし見つけても黙認して下さい。 ※アイコンは公式の物を使用しています、人物への違和感の指摘は受け付けておりません。

359|現代ドラマ|連載中|53話|84,416文字

2017年10月16日 23:39 更新

ゲーム, イツキのいっき!, 百合, コメディ, シリアス

テキスト作品

「古代人ども、あたしに協力するのだ! え、大声は近所迷惑? ご、ごめんなさいなのだ!」  時空を旅する未来人『ヂンガイ』が降り立った次の戦場は現代日本の秋葉原だった。  この時代で、人々が生み出す心のエネルギーを集めなくてはならない。  落ちこぼれのヂンガイは不安でいっぱいだったが……あれ? このアキバっていう街の人たち、めっちゃ心のエネルギー持ってね?  おもちゃ屋アルバイトの燦太郎を引き連れ、ヂンガイは今日もアキバで悪を討つ。

205|現代アクション|連載中|33話|82,280文字

2017年10月18日 21:56 更新

落ちこぼれ, コメディ, メカ美少女, タイムスリップ, SF, ヒーロー, 秋葉原

ランプの魔神。それはなんでも願いを叶えてくれる可愛い女の子。 あ、そういえば今年の夏は暑いよね。 ……そうだ、エアコンになってもらおう!! 女の子がエアコンになったらして欲しい、あんなことやこんなことがここに実現! きっと、あなたもこんなエアコンが欲しくなる!? 【キャッチコピーここまで】 ------------------------------ 【簡単な内容紹介】 「お前の願いをなんでも3つだけ叶えてやろう。」 粗大ゴミ置き場で見つけたランプをこすると、 中からランプの魔神が現れた。 ランプの持ち主となった男・ガラは高らかに笑う。 ずっと願っていた望みが叶う時が来たからだ。 「俺の望みはただ1つ……」 男が叫ぶ。 「お前が、エアコンになることだ!!」 「…………は?」 ――こうして、ランプの魔神少女クァーニャのエアコン生活が始まったのだった。 ------------------------------ 9/3 5話で良い感じに可愛いところまで書けたので【きゃらふと大賞】タグ付けました。 あとR-15ってほどじゃない気がしてきたのでR-15タグ外しました。 過去の応募済み作品もよろしくお願いします。 それでも、今日は幸せ。 http://talkmaker.com/works/a096e8088b5f8de93098ac14ee7679ef.html

42|恋愛・ラブコメ|連載中|6話|12,571文字

2017年09月04日 22:15 更新

ランプの魔神, エアコン, クール, 幼女, ロリ, ゲロイン, コメディ, きゃらふと大賞

その他の検索方法

新着レビュー

  • ベルトコンベアーの上を全力疾走

  • 綱渡りのエンタメ

  • これはwwwww

  • 一緒に読んでいるみたい

  • 読書です

  • 売れそうな匂いのする作品です

  • 日常でも隙あらば使っていきたい言葉

ページトップへ