「恋愛」タグの作品

作品

テキスト作品

大好きな雨の日に出会ったのは、どこかはかなげで、消えてしまいそうな女性でした。 「ねぇ、少年――――私を拾ってくれないかな?」 プロローグ選手権で書いたものを連載しています。 ご期待にそえるものになっているかはわかりませんが、読んで行っていただけると幸いです。 プロローグ選手権で書いたものの続きです。

28|恋愛・ラブコメ|連載中|2話|1,783文字

2017年10月17日 19:18 更新

恋愛, プロローグ選手権

テキスト作品

自分に何もないなら、考えろ。コミュニケーションに悩む人へ贈る脇役の物語。 セカンダリ・ロール(Secondary Role): 助演、脇役、二次的要素、サブシナリオ などの事。 見目麗しく、心優しい。誰にでも憧れを抱かれるが、欠点も多い美少年。 誰もが振り返る容姿に、長く美しい黒髪を揺らす元気の塊だが、粗暴な少女。 二人の幼馴染の関係は少しずつ動き始める……が、この二人にはもう一人の幼馴染がいた。 二人に比べて、何も持っていない三人目の少年。 コミュ障で十人並の容姿とマイナス思考。そして、他人を優先してしまう脇役根性。 その少年が自分を超える根暗な少女と出会った瞬間から、彼の苦闘と充実の日々が始まった。 問題のある三人の幼馴染と、問題のある少女、そして問題ある親友達と共に、自ら学んで成長する、セカンダリ・ロール(脇役)が主人公の青春恋愛物語のセカンダリ・ロール(サブストーリー)。 ※登場人物紹介は本編内にあります。 ※他サイトに並行掲載中です。

61|学園|連載中|21話|116,066文字

2017年10月18日 22:30 更新

恋愛, 青春, 脇役, 高校生, 友情, 生徒会, コミュ障克服, ゴマブックス新人賞

テキスト作品

ある秋の恋物語 ある朝目が覚めると女になっていた秋人。 秋奈として生活を送る中で、親友の夏樹と冬美との三角関係が出来上がる。 秋祭りの夜、恋の花火が上がる。

25|恋愛・ラブコメ|連載中|1話|10,738文字

2017年10月15日 10:53 更新

TS, 女体化, 性転換, 恋愛, ラブコメ, ゴマブックス新人賞

トーク作品

高校3年生になったばかりの実理(みのり)、愛綺(あき)、萌愛(もえ)の3人は、保育園時代からの幼馴染み。 べったりとまではいかないが、登下校はいつも一緒。 愛綺と萌愛という2人のかわいい幼馴染みに囲まれていながら、実理はどちらに対しても恋愛感情は抱いていなかった。 進路、将来の夢、そういったことの方が重要だと思っていた。 しかし、平穏だった3人の仲に、突然の悲劇が起こった。 失って初めて、実理は『愛』の深さを思い知る。 ※タイトルは、トイトイさんより提供していただきました。 ※表紙及び作中アイコンはBelle様よりお借りしています。保存・転載などはご遠慮ください。

108|恋愛・ラブコメ|連載中|6話|4,641文字

2017年10月14日 14:01 更新

恋愛, 幼馴染み, 三角関係, 切ない, 悲劇, シリアス, 甘さ控えめ, 高校生, 短編, 男性主人公

トーク作品

※10/12 今後の流れを考慮し、R-15に設定しました。 双子の果奈と実奈は、『別れさせ屋』を営み、生計を立てている。 主に男性にハニートラップを仕掛け、証拠をつかみ、女性側に手渡すという手段をとっていた。 双子であることを利用しながら、順調に依頼をこなしていたある日、とある女性が依頼をしてきた相手・彼方は、なかなか2人になびかない。 しかも、何かがおかしい……。 彼方には、ある秘密と目的があった。 男女4人の心理戦を描く、恋愛物語。 【アイコンはBelle様よりお借りしています。保存・転載などはご遠慮ください。】

『もしかして顔の似てる別人じゃないか』って、思ったでしょ

218|恋愛・ラブコメ|連載中|15話|18,781文字

2017年10月14日 23:03 更新

恋愛, 長編, 双子, 心理戦, ハラハラ, 別れさせ屋, ハニートラップ, 四角関係?, 三角関係, 秘密, 現代, R-15

トーク作品

音楽科を専攻する平凡な大学生・朱(あかね)は、週末になるとライブハウスに足を運んでいた。 そこでアマチュアバンドの演奏を聞いていたある日、メジャーデビューを目指す冴えないバンドマン・巡(めぐる)に出逢う。 飄々としていてつかみどころのない巡だが、音楽に対しての熱意があり、人懐っこい一面も見せる。 徐々に惹かれていく朱だが、その気持ちを必死に抑え込んだ。 ――なぜなら、巡には恋人がいると知っていたから。 ※タイトルは、まよなかちわわさんより提供していただきました。 ※表紙及び作中アイコンはBelle様よりお借りしています。保存・転載などはご遠慮ください。

99|恋愛・ラブコメ|連載中|6話|4,169文字

2017年10月12日 00:13 更新

恋愛, バンドマン, 現代, 切ない, ラブソング, 短編

テキスト作品

ちょっぴり百合の入った、ラブでコメディな短編です。 エッチな場面なんて、これっぽっちもありませんので全然まるっきり期待しないでください。

34|恋愛・ラブコメ|完結|17話|28,298文字

2017年10月11日 23:16 更新

ちょっとだけエッチ, 受難少女, 女主人公, ティッシュ不要, 舐めるな危険, 学園, 短編, 伏せ字注意, 恋愛, 変愛

水泳一筋で生きてきた高校2年生の鈴蘭(すずか)は、自他ともに認める地味な女子。 それでも、心のどこかでかわいい人やおしゃれに憧れていた。 とあることをきっかけに、同い年の真面目で明るい好青年・燿(ひかる)に好意を持つが……。 学校内でも人気者の燿に引け目を感じつつも、鈴蘭はかわいくなって告白することを決意する。 ※タイトルはRuBinEsさんより提供していただきました。 ※表紙及び作中アイコンはBelle様よりお借りしています。保存・転載などはご遠慮ください。

108|恋愛・ラブコメ|連載中|6話|4,416文字

2017年10月09日 14:33 更新

恋愛, 初恋, 乙女, イケメン, 現代, 高校生, 甘酸っぱい, ほのぼの

iPhoneアプリ 犯人推理ノベル「消火栓」をディレクターがルートを選択しベストシナリオを公開中です。アプリは人物絵もシルエットもなしですが、ノベル版は顔アイコンを作成しました。ゲームとは違い、「ラインのトーク画面を閲覧するような気軽さで読める」ノベル版をお楽しみ下さい。 【消火栓のストーリー】 山奥にある岡山高原高校のバスケ部の夏合宿 3日間の物語です。 話が進むに連れて楽しいはずの合宿が、恐ろしい合宿へと変貌していきます。 事件の解明に向けて奮闘し、時には友達を疑うミステリー風の物語です。 登場人物紹介も見てね! (アプリ運営、及びトークメーカーの投稿と管理は原作者様の許可を得てIMT CO.,LTDが行っております。トークメーカーのノベルや iPhone版「消火栓」に関するすべてのコンテンツはIMT CO.,LTDのチームTkprojectが責任を負います。原作者様はプロジェクトの運営ついては無関係です) 連絡先 http://www.imt.co.jp/support/

俺の手、やっぱりべとべとしてる?

1,720|ミステリー|完結|72話|133,769文字

2017年10月09日 00:18 更新

ミステリー, サスペンス, 謎解き, トリック, 学園, 恋愛, 青春, 高校, 消火栓, 犯人, 推理

読書好きの高校3年生・未久(みく)は、引っ込み思案で人と話すことが苦手。 しかし、毎日決まった時間に図書室にやってくる同級生・刹那(せつな)には、心を開いており、普通に話せていた。 読書という共通の趣味を通じて仲良くなっていた2人。 平凡な日々が続くと思っていた矢先、未久の親が海外赴任することになり、未久もそれについていくことになった。 徐々に刹那への恋心を自覚する未久だが、日本に帰って来られないことを理由に気持ちを押し込める。 だが渡航前日、未久に告白してきたのは、刹那だった。 ※タイトルは、くもま ひなさんより提供していただきました。 ※表紙及び作中アイコンはBelle様よりお借りしています。保存・転載などはご遠慮ください。

90|恋愛・ラブコメ|連載中|6話|4,359文字

2017年10月16日 20:09 更新

恋愛, 切ない, 両片想い, 海外, 再会, 乙女, 告白, 短編

幼馴染からご飯の代わりだと「無理やり」渡された幸せの壺。 その中にはなぜか近所に住む女の子が入っていた。 これは、その子と主人公がつむぐ不思議な一日の物語。 きゃらふと大賞・佳作を頂きました。 10月4日 16時10分に「返事」と「愛美側のプロローグ」を追加しました。 また、それに伴い「元に戻っての翌朝」後半部分を削除しました。

それでも、子供なりに精一杯おにーさんのことが好きなんですよっ!!

204|恋愛・ラブコメ|完結|16話|8,027文字

2017年10月04日 16:17 更新

恋愛, 黒歴史, 中学生, きゃらふと大賞, 純粋, 告白

【愛色恋色キミ次第】シリーズ第1弾! 【この街にはね、色を司る薔薇があるんだよ】 とある国の、とある街。そこには無色透明な薔薇が咲き誇る廃校がある。山よりで、人から忘れ去られたその場所で、過ごす薔薇たち。薔薇は、自身に色をつけるため、運命の人に巡り合わなければならない。 薔薇は、十一人の女の子の姿に生まれ変わり、色を付けるために運命の人を、探し出す。 *表紙、アイコンはきゃらふと様で作成したものを使用させていただいております。 *この物語はアルファポリス、ベリーズカフェ(予定)にも投稿しています。重複投稿になります。

20|恋愛・ラブコメ|連載中|1話|757文字

2017年09月21日 20:10 更新

転生, 恋愛, ラブコメ, 切ない

【宝石人形の住む屋敷と人外】シリーズ第1弾! 【宝石人形と呼ばれる存在が、この街にはいる】 宝石人形。それは、心臓の代わりに特殊な宝石を埋め込まれた人形のこと。特殊な宝石を埋め込まれた人形は、人間と変わらない生活を送ることが出来る。 これはそんな不思議な存在と、人外のラブストーリーシリーズ。 *この物語はアルファポリス、ベリーズカフェ(予定)にも投稿しています。重複投稿になります。 *表紙、アイコンはきゃらふと様で作成したものを使用させていただいております。

30|ファンタジー|連載中|1話|532文字

2017年09月21日 18:50 更新

恋愛, ラブコメ, 切ない, 人外, 人形

花言葉で綴っていく恋物語、第1弾! オシロイバナの花言葉は「臆病」「内気」「恋を疑う」 【君を誰にも取られたくないの。けど、告白するのは怖いの】 高校一年生の妃那は、ある日兄が連れてきた後輩である巽に出会う。 学校は違うが、同学年だった二人は意気投合。少し俺様な部分もあるが、底抜けの優しさを持つ巽に惹かれていく妃那。だが、ある日妃那の幼馴染で元親友だった少女が、巽と付き合っているという噂を耳にし……。 *表紙、アイコンはきゃらふと様で作成したものを使用させていただいております。 *この物語はアルファポリス、ベリーズカフェ(予定)にも投稿しています。重複投稿になります。

31|恋愛・ラブコメ|連載中|1話|1,042文字

2017年09月21日 16:58 更新

恋愛, ラブコメ, 青春, 切ない

トーク作品

シンガーソングライターの夢を追いかける主人公が出会う、2人の彼。 誰かを強く想うことがこんなにも苦しいなんて知らなかった。 友達が同じ人を好きになった。 身を引く?それとも……。 結ばれる相手は誰なのか。 男女4人の想いが交錯する恋愛物語。 【アイコンはBelle様よりお借りしています。保存・転載などはご遠慮ください。】

118|恋愛・ラブコメ|連載中|9話|5,997文字

2017年09月20日 23:01 更新

恋愛, ハッピーエンド, ほのぼの, 四角関係, 切ない, 年上, 年下, 音楽, 片想い, カクテル, イケメン, 乙女

「私……恋愛とか未経験なんですけど……」 逢坂律は生粋のお嬢様。幼い時から過保護な父親に育てられてきた。 そんな彼女は、高校二年生に進級し、学校内外で様々な異性に出会う。 今まで恋に疎かった律は恋と言う感情に翻弄される。 律は六人の中から誰を選ぶ? 逆ハーレムラブコメディ! *表紙、アイコンはきゃらふと様で作成したものを使用させていただいております。 *この物語はアルファポリス、comicoノベルチャレンジにも投稿しています。重複投稿になります。

38|恋愛・ラブコメ|連載中|4話|3,118文字

2017年09月27日 15:08 更新

恋愛, ラブコメ, 逆ハー, 学園, 切ない, 逆ハーレム

トーク作品

「そんなことする暇あるならば、少しは努力したらいかがですか?」 望月深藍は何事も完璧にこなす美少女。 それ故に天才と呼ばれてきた。 そんな彼女に突然モテ期が訪れた!?様々な異性が深藍に言い寄ってくる。 六人の異性と出会い、言い寄られ、深藍が最後に選ぶのは……? 変人ばかりの逆ハーレムラブコメディ、ここに開幕! *表紙、アイコンはきゃらふと様で作成したものを使用させていただいております。 *この物語はアルファポリス、comicoノベルチャレンジにも投稿しています。重複投稿になります。

29|恋愛・ラブコメ|連載中|1話|792文字

2017年09月20日 16:19 更新

恋愛, ラブコメ, 逆ハー, 逆ハーレム, 切ない

人類の約一割が異能力を持って生まれる世界。 そんな世界で悪の組織の構成員として活動する主人公、白雪咲音。 ある日、咲音は瀕死になったショックで、一部の記憶を失ってしまう……。 それ以降、咲音が狙われる事件が多発し……。 *表紙はまっする(仮)様より、アイコンはきゃらふと様で作成したものを使用させていただいております。 *小説家になろう、アルファポリス、ベリーズカフェ【柚木なつ】名義、comicoノベルチャレンジにも投稿しています。

ここは組織の契約病院よ。咲音、戦いの途中に隙を突かれて思いっきり刺されたの。それで、瀕死になっちゃって……覚えてない?

40|現代アクション|連載中|2話|1,922文字

2017年09月20日 22:05 更新

アクション, 恋愛, 逆ハーレム, 逆ハー, シリアス, 切ない

トーク作品

《平凡な女子大生の同居人は訳アリ女装男子!?》 半ば強引に同居という流れに持っていかれた夏子(カコ)は、女装趣味(?)のある訳アリ男と尚(ナオ)と住むハメに…… *** *** *** ひょんなことから同居する事になったのは、世間で、知らない人はいないくらいの人気を誇るロックバンド、『久遠--クオン』のヴォーカル、ナオ。 理由があって、姿を隠すために女装をしている。 そんな彼を部屋に住まわせる事になった夏子は、何だかんだで世話を焼く。 だけど、 「お前みたいな色気のねぇ女、好きになんかならねぇよ。女装してる時の俺のがよっぽど色気あるわ」 ナオは、口は悪いし、自己中だし、とにかく感じの悪い奴で…… イラつく時も沢山あるけど…… 何だか憎めないと思う夏子。 初めは恋愛感情なんて、まるで無かった2人は、一緒に過ごすうちに互いを意識しだしたり、しなかったり? そんな2人の、ちょっと変わった同棲生活。 ※表紙画像は、まっする(仮)様よりフリーアイコンをお借りしております。 ※この作品は他サイト様にも掲載中です。

本当か!?助かる!お前良い奴だな

210|恋愛・ラブコメ|連載中|24話|28,591文字

2017年10月12日 22:34 更新

恋愛, 同棲, 胸きゅん, 不器用, 大人, バンド, イケメン, 平凡, 焦れったい, 嫉妬

トーク作品

ある雨の日、婚約者を亡くした女性と、恋人に振られた男性が、一夜を共にした。 奇妙な巡り合いは、偶然か、必然か。 切ない恋愛物語。 (Ring=指輪、鳴り響く) ※アイコン:森本さま【保存・転載厳禁】

どうせ一夜だけの関係。慰めてくれるのなら、こっちのほうがいいわ

131|恋愛・ラブコメ|連載中|8話|9,837文字

2017年09月19日 22:58 更新

恋愛, 長編, 大人, 失恋, 切ない

その他の検索方法

新着レビュー

  • ベルトコンベアーの上を全力疾走

  • 綱渡りのエンタメ

  • これはwwwww

  • 一緒に読んでいるみたい

  • 読書です

  • 売れそうな匂いのする作品です

  • 日常でも隙あらば使っていきたい言葉

ページトップへ