「ホラー」タグの作品

作品

テイストごちゃまぜの短編集です。書いた時期もジャンルもさまざま。他のサイトに掲載したものだったりそうじゃなかったり。お好きなものからどうぞ。 【もくじのもくじ】 ◆とうふメンタル  奇妙にゆれる友情のものがたり。 ◆茨の少女を愛せるか  SFなのかホラーなのか、はたまたコメディか。 ◆OGC ~舞台に咲くは天下無敵の桃の花~  お題『桃太郎』で書いた短編。たぶん一番ライト。というかやりたい放題。TSもあればバトルもあるよ。 ◆ゲームに入りたい  おそらく初めて書いた小説。後半は会話劇なので小説と呼んでいいかは微妙なライン。 ◆【童話】たぬきのポン吉、異世界へいく  なろうの『童話企画』で書いた短編。なろうと言えば異世界ということで書いたものの、『まぜるな危険』的な仕上がりになったような。 ◆屋上の鎖  ここからややダークゾーン。鬱屈とした恋愛とその結末のお話。 ◆ささささささ、る  初めてのホラー。どうにも中学校を舞台にするとねじ曲がって昏くなるらしい。 ◆黒い獣 『夕暮れに染まる街を走る影が二つある。』この序文をお題に、自由に書いてよい、という企画に寄せた短編。 ◆『これは飲み物ではありません。』  カレーは飲み物、これも飲み物。ここに来てようやく新作の短編です。 ◆増える被害者 『廃園になった遊園地・裏野ドリームランド』をお題にしたホラー企画へと寄せた短編。字数的には中編。ドリームランドで起きた強姦失踪事件を追う刑事2人。そして――『増える』被害者。 ◆猫はいらない  猫を飼いたい――それは彼女のささやかな願い。 ◆純喫茶・蔵々 ~魔法とコーヒーのお店~  住宅街にひっそりと佇む喫茶店は、魔法とコーヒーが評判のお店だった。

89|その他|連載中|16話|92,585文字

2017年10月03日 19:26 更新

青春, コメディ, SF, 一人称, 三人称, 短編, 掌編, シュール, ホラー, 刑事

ゾンビを舐めプする少女たち シューティングゲームの廃人 猫屋敷 ヰ蕪木。(ねこやしき いぶき) 「死に損ないを死に返す」 マットサイエンティストにより作られた、世界最強の少女 ケイン。 「土に帰れぇええええええええええええ!!」 ゾンビウィルスが蔓延してしまった日本。金持ちは逃げ、一般市民はゾンビになってしまった。 そんな廃れた日本で、生きながらえている少女たち。 彼女たちは、自分たちの安全を守るため、平和な世界を取り戻すため………ではなく、ゲームと美味しい物を食べられれば何でもよしの適当人間だった! そんな彼女たちがのらりくらりと街を闊歩する、ブラックギャグホラー。

分かった!分かりやすく頼むぞ!!

89|その他|連載中|2話|7,182文字

2017年09月06日 10:19 更新

ゾンビ, ギャグ, 少女, きゃらふと大賞, ホラー

主人公の泥兵は私立デンブラート学校一の天才少女である瀬戸出戸羅のワガママに引きずりまわされて強制的に出会ってまだ一か月なのに”オカルト研究会”を設立し入部させられる。 幽霊なんてどーでもいい、俺は俺の生活が安全であってほしいと願う”俺”と変革や異変を求める”瀬戸出戸羅”。 性格が全く違う二人は様々な理由で依頼してくる生徒達と共に様々な場所を歩いていく―――。 ”目が覚めると魔女のシモベになっていました”の番外編を邪魔だと友人にいわれたのでこっちに新しく作りました。 8/23 PCが熱を吐き出しながら止まったので買い直すのに時間がかかりそうです

62|学園|連載中|4話|7,775文字

2017年08月30日 01:28 更新

ホラー, 学園, コメディ, ギャグ, シリアス

トーク作品

美鈴たち四人は、お盆休みの今日、心霊トンネルで有名な崎島トンネルに向かう。 四人に訪れるエンディングとは…… ※投票制で物語のエンドを決めようと思います。 皆さんのご協力お願いします。

よくもまあSECOMに気づかれずに侵入したわね。

68|ホラー|完結|12話|7,216文字

2017年08月08日 13:21 更新

ホラー, 肝試しの恐怖, 死と隣り合わせ, 心霊トンネル, きゃらふと大賞, 投票制, 選択肢あり

「私、知ってるわ。あなたの罪(こと)」 幸せかと問われて、幸せだと答えられる程度には満たされているー。自分の人生を他人事のように感じながらも、充足した生活を手放す気にはなれない男、黒木。あと40年は続いていくであろう日常に辟易としている。しかし、彼の日常は、連続殺人犯を名乗る少女の手によって唐突に壊される。家族の身の安全と引き換えに、少女に服従する黒木。少女の要求は次第にエスカレートしていく。

70|現代ドラマ|連載中|3話|5,458文字

2017年07月10日 21:46 更新

ヤンマガ漫画原作応募, サスペンス, オリジナル, 現代, 恋愛, ホラー

大きな湖に面する森の奥に、古びた洋館が建っている。 そこには、幽霊が出るという噂があり――。 とある警官二人の、ひと夏の出来事。 ※男性同士の恋愛描写も含みます。苦手な方はご注意ください。

141|恋愛・ラブコメ|完結|4話|7,507文字

2017年03月23日 21:00 更新

ボーイズラブ, BL, 警察官, ほのぼの, シリアス, ホラー

じゃあ、ありきたりな事しましょうか。

……【グランドリリス】。《彼女》に触れようとする者…まあ、手を貸してもいいのかなぁ。

40|現代アクション|連載中|1話|683文字

2017年02月11日 14:21 更新

学園, ホラー, ほらあり, ギャグ

トーク作品

咆哮は谺すのssです

76|ホラー|連載中|7話|2,233文字

2017年05月21日 13:07 更新

TRPG, クトゥルフ, ホラー, ミステリー, TRPG大好き倶楽部, アナカラドバニコフ, 大神スケキヨ, 恐怖達磨, 絶頂亭淫太郎, 大山田かつお, おおやま卓, 軽井沢

憧れていた職場の先輩に告白された私は嬉しくて、すぐにうなずいた。だけど彼には聞いてはいけなかった秘密があって……。※少しグロい要素があるので苦手な方は回れ右でお願いします。

【翔子】「な、何かの拍子に?」

108|ホラー|完結|2話|2,754文字

2016年12月20日 21:25 更新

恋愛, ホラー, 短編

夏目漱石の『こころ』をベースに、明治時代にゾンビが溢れアポカリプスが訪れる! 想い人のお嬢さんと親友のK。三角関係の板挟みに苦しむ先生。だが、そんな折、街にゾンビが発生し、お嬢さんがウイルスに感染するーー。果たして、先生とKはお嬢さんを救うことができるのか?! 漫画版コミックス1巻、全国書店にて好評発売中!!

「ええ、とっても!」

301|ホラー|連載中|12話|16,281文字

2016年12月19日 09:43 更新

文豪, 夏目漱石, こころ, ゾンビ, ホラー, 柳生新陰流, アクション, 恋愛

 最近、お風呂に入っていると視線を感じる。でも誰かがいるわけじゃないし、気のせいよね。  そう思っていたのだけれど……。

115|ホラー|完結|1話|1,096文字

2016年12月14日 15:43 更新

短編, ホラー

その他の検索方法

新着レビュー

  • ベルトコンベアーの上を全力疾走

  • 綱渡りのエンタメ

  • これはwwwww

  • 一緒に読んでいるみたい

  • 読書です

  • 売れそうな匂いのする作品です

  • 日常でも隙あらば使っていきたい言葉

ページトップへ