「不条理」タグの作品

作品

男性執事と女性執事の織りなす不条理系ギャグシナリオです。 大変寒くあります。冬場の閲覧にはご注意ください。 風邪などひかれない様お祈りしております。

23|その他|連載中|1話|1,093文字

2016年12月18日 13:30 更新

ギャグ, 執事, 気品, 恋愛, 愚痴, 二人, 対話, maineko, 不条理

王様は言います。 「最高のカレーうどんが食いたいんじゃぁ」 板前は言います。 「私が作りましょうか?」 王様は言います。 「最高のカレーうどんが食いたいんじゃぁ」 板前は言います。 「私が探してきましょうか?」 王様は言います。 「頼んだぞ、国の命運は板前野郎、お前にかかっておる!」 板前は言います。 「私に何かくれるものはないのですか?」 王様は言います。 「最高のカレーうどんが食いたいんじゃぁ」 この続きから始まる究極のカレーうどんを探す冒険(レジェンド)!!_※1 ================================== ※1 冒険は英語で「adventure」です。 レジェンドの意味は「伝説」です。 こういったルビを読んで間違って覚えない余裕が欲しいですね。

最高のカレーうどんが食べたいんじゃぁ

32|その他|連載中|1話|1,759文字

2016年12月16日 17:57 更新

王様, ファンタジー, 板前, 板前野郎, カレー, うどん, カレーうどん, レジェンド, グルメ, 不条理, ギャグ

その他の検索方法

新着レビュー

  • これは物語ではない。繰り返す。これは物語ではない!送レ

  • 魔法世界を物理(?)でいくロリっ娘先生

  • 俺っ子の今後の活躍に期待

  • 面白い

  • とても面白い

  • とてもいい

  • 読書です

ページトップへ