「maineko」タグの作品

作品

稀覯(きこう) …… 滅多にない事。 稀覯館では「普通のミステリ」では味わえないB級密室をフルコースでお出し致します。 口の肥えた読者様、どうぞ珍味をご賞味ください。

ふふふ……なるほどね。仮想世界とフレーム問題がしつこかったのはそのせいか。唐突に遺伝子アルゴリズムが出たのも。

216|ミステリー|連載中|9話|21,053文字

2017年02月02日 01:09 更新

ミステリー, maineko, フィクション, SF

男性執事と女性執事の織りなす不条理系ギャグシナリオです。 大変寒くあります。冬場の閲覧にはご注意ください。 風邪などひかれない様お祈りしております。

18|その他|連載中|1話|1,093文字

2016年12月18日 13:30 更新

ギャグ, 執事, 気品, 恋愛, 愚痴, 二人, 対話, maineko, 不条理

エルフのエルミナが勇者の到来を待っています。 ただただ待つ身は辛いようです。その愚痴を聞いてあげてください。

18|ファンタジー|連載中|1話|1,141文字

2016年12月10日 04:18 更新

エルフ, 独白, 一人, 非対話形式, ファンタジー, 勇者, つぶやき, maineko

その他の検索方法

新着レビュー

  • もしドラみたいで面白そう

  • ノリが良いです

  • 書物のための書物

  • ドカベンのポテンシャル

  • なんで見出しなんて書かないといけないんだよ?

  • フレーズの語呂

  • ベルトコンベアーの上を全力疾走

ページトップへ