「SF」タグの作品

作品

-人が宇宙に住む時代- 地球の環境保全と新しい資源を求めて宇宙の開拓が進む地球圏の経済活動。 ★どもども、ノリはる-Hです。 実は20年も前に書き始めた作品なんですが今だに未完のストーリーなのです。 トークメーカーの登場でやっと陽の目を見ることができそうです。 トークメーカーの機能や操作をチェックしながら作っておりますので画像等は随時、追加更新しながら進めていきまのでどうぞご了承ください。 かなり長い連載になると思いますので、どうか末永くお付き合いしていただけたらと思います。

敵の確認はどうした!! 索敵、急げ!!

9|SF|連載中|10話|4,991文字

2017年01月02日 21:14 更新

SF, ロボット, 近未来, 宇宙, 長編, バトル, 資源衛星, 軌道エレベーター, スペースコロニー, テロリスト, Cosmodia Arts, cosmodia.com

稀覯(きこう) …… 滅多にない事。 稀覯館では「普通のミステリ」では味わえないB級密室をフルコースでお出し致します。 口の肥えた読者様、どうぞ珍味をご賞味ください。

ありがとう、ど忘れしちゃったみたい。(大きな悲鳴は小内さんと一緒にいる時に聞いた。犯人が複数でないならば、小内さんが犯人でないとするならば、これは密室殺人となる……)

10|ミステリー|連載中|8話|19,769文字

2017年01月22日 03:35 更新

ミステリー, maineko, フィクション, SF

とある天才科学者が居た 彼は多くの天才的な発明で人類の発展に貢献していた ある時、未来から一人の男がやってくる――

博士の思想通り障害を持つ人間も不自由なく暮らせる素敵な未来になりました!

2|SF|完結|1話|1,051文字

2016年12月14日 18:01 更新

SF, 未来捏造, タイムマシーン

【あらすじ】 村はずれの機械の森で動くラムダ。 日本国軍需省の最終掃討生体兵器。 村の掟を破り、森へ向かうマホラ。 19番村で一番幼くピュアな少女。 この二人(一人と一体)は出会う。 そしてとある約束をするのだった。 =============== 絵本チックなストーリー展開です。 ほっこりしたい時に是非どうぞ!

……なにをすれば食べ物が増えるの?……教えてよ、ラムダ。

2|ファンタジー|連載中|3話|3,776文字

2016年12月10日 07:14 更新

絵本, ほっこり, 感動, 少女, SF, ファンタジー

その他の検索方法

新着レビュー

  • ユーザースタイルシートについての助言ありがとうございます!

  • Twitterアイコンの消去について

  • 今世紀最高の時代劇口調スペクタルエンターテイメント!

  • ハーレムではない

  • 面白い!

ページトップへ