「切ない」タグの作品

作品

テキスト作品

キャッチコピー:  電話が人を殺す? そんな馬鹿なことが……え、あるの!? あらすじ:  オカルト・ミステリー研究会に所属する大好きな先輩・輝臣が、突然死んでしまった。  その原因は、一体なんなのか?  落ちこみからなんとか立ちなおった舞は、幼なじみの嗣斗とともに探ることを決意する。  そんな矢先、同じタイミングで死んだ人がたくさんいることがわかって……!?  死因は、超常現象?  犯人は、人外?  あらゆる可能性を選り分けた先に、舞が見つけた答えは――  お約束をどこかに置き忘れてきたオカルト・ミステリー。

61|ミステリー|完結|26話|111,545文字

2017年10月21日 20:36 更新

ミステリ, オカルト, 超常現象, 妖怪, 学園, 幼なじみ, 先輩, 都市伝説, ライトノベル, 日常, 切ない, ゴマブックス新人賞

トーク作品

高校3年生になったばかりの実理(みのり)、愛綺(あき)、萌愛(もえ)の3人は、保育園時代からの幼馴染み。 べったりとまではいかないが、登下校はいつも一緒。 愛綺と萌愛という2人のかわいい幼馴染みに囲まれていながら、実理はどちらに対しても恋愛感情は抱いていなかった。 進路、将来の夢、そういったことの方が重要だと思っていた。 しかし、平穏だった3人の仲に、突然の悲劇が起こった。 失って初めて、実理は『愛』の深さを思い知る。 ※タイトルは、トイトイさんより提供していただきました。 ※表紙及び作中アイコンはBelle様よりお借りしています。保存・転載などはご遠慮ください。

108|恋愛・ラブコメ|連載中|6話|4,641文字

2017年10月14日 14:01 更新

恋愛, 幼馴染み, 三角関係, 切ない, 悲劇, シリアス, 甘さ控えめ, 高校生, 短編, 男性主人公

トーク作品

音楽科を専攻する平凡な大学生・朱(あかね)は、週末になるとライブハウスに足を運んでいた。 そこでアマチュアバンドの演奏を聞いていたある日、メジャーデビューを目指す冴えないバンドマン・巡(めぐる)に出逢う。 飄々としていてつかみどころのない巡だが、音楽に対しての熱意があり、人懐っこい一面も見せる。 徐々に惹かれていく朱だが、その気持ちを必死に抑え込んだ。 ――なぜなら、巡には恋人がいると知っていたから。 ※タイトルは、まよなかちわわさんより提供していただきました。 ※表紙及び作中アイコンはBelle様よりお借りしています。保存・転載などはご遠慮ください。

99|恋愛・ラブコメ|連載中|6話|4,169文字

2017年10月12日 00:13 更新

恋愛, バンドマン, 現代, 切ない, ラブソング, 短編

読書好きの高校3年生・未久(みく)は、引っ込み思案で人と話すことが苦手。 しかし、毎日決まった時間に図書室にやってくる同級生・刹那(せつな)には、心を開いており、普通に話せていた。 読書という共通の趣味を通じて仲良くなっていた2人。 平凡な日々が続くと思っていた矢先、未久の親が海外赴任することになり、未久もそれについていくことになった。 徐々に刹那への恋心を自覚する未久だが、日本に帰って来られないことを理由に気持ちを押し込める。 だが渡航前日、未久に告白してきたのは、刹那だった。 ※タイトルは、くもま ひなさんより提供していただきました。 ※表紙及び作中アイコンはBelle様よりお借りしています。保存・転載などはご遠慮ください。

90|恋愛・ラブコメ|連載中|6話|4,359文字

2017年10月16日 20:09 更新

恋愛, 切ない, 両片想い, 海外, 再会, 乙女, 告白, 短編

トーク作品

小羽(こはね)は、幼い頃から同じ家で育ち、ずっと一緒にいた綜真(そうま)に想いを寄せていた。 疑似兄妹を続けるうちに、関係を壊したくなくて、告白できないまま16歳に。 しかし、とつぜん綜真が家を出て行った。 突然のことに混乱して、泣いてしまう小羽だったが、持ち前の強さで綜真に向かっていく。 あなたは『運命の人』の存在を信じますか? 年齢も性格も異なる男女6人が主人公の、切ない恋が実る恋愛物語。 【アイコンはBelle様よりお借りしています。保存・転載などはご遠慮ください。】

壬榛、夕麗ちゃんが塾の先生するんだって

309|恋愛・ラブコメ|連載中|73話|46,707文字

2017年10月10日 22:55 更新

切ない, ほのぼの, 純愛, 甘い, 歳の差, ドラマチック, 現代, 乙女, イケメン, 幼馴染, オムニバス

【愛色恋色キミ次第】シリーズ第1弾! 【この街にはね、色を司る薔薇があるんだよ】 とある国の、とある街。そこには無色透明な薔薇が咲き誇る廃校がある。山よりで、人から忘れ去られたその場所で、過ごす薔薇たち。薔薇は、自身に色をつけるため、運命の人に巡り合わなければならない。 薔薇は、十一人の女の子の姿に生まれ変わり、色を付けるために運命の人を、探し出す。 *表紙、アイコンはきゃらふと様で作成したものを使用させていただいております。 *この物語はアルファポリス、ベリーズカフェ(予定)にも投稿しています。重複投稿になります。

20|恋愛・ラブコメ|連載中|1話|757文字

2017年09月21日 20:10 更新

転生, 恋愛, ラブコメ, 切ない

【宝石人形の住む屋敷と人外】シリーズ第1弾! 【宝石人形と呼ばれる存在が、この街にはいる】 宝石人形。それは、心臓の代わりに特殊な宝石を埋め込まれた人形のこと。特殊な宝石を埋め込まれた人形は、人間と変わらない生活を送ることが出来る。 これはそんな不思議な存在と、人外のラブストーリーシリーズ。 *この物語はアルファポリス、ベリーズカフェ(予定)にも投稿しています。重複投稿になります。 *表紙、アイコンはきゃらふと様で作成したものを使用させていただいております。

30|ファンタジー|連載中|1話|532文字

2017年09月21日 18:50 更新

恋愛, ラブコメ, 切ない, 人外, 人形

花言葉で綴っていく恋物語、第1弾! オシロイバナの花言葉は「臆病」「内気」「恋を疑う」 【君を誰にも取られたくないの。けど、告白するのは怖いの】 高校一年生の妃那は、ある日兄が連れてきた後輩である巽に出会う。 学校は違うが、同学年だった二人は意気投合。少し俺様な部分もあるが、底抜けの優しさを持つ巽に惹かれていく妃那。だが、ある日妃那の幼馴染で元親友だった少女が、巽と付き合っているという噂を耳にし……。 *表紙、アイコンはきゃらふと様で作成したものを使用させていただいております。 *この物語はアルファポリス、ベリーズカフェ(予定)にも投稿しています。重複投稿になります。

31|恋愛・ラブコメ|連載中|1話|1,042文字

2017年09月21日 16:58 更新

恋愛, ラブコメ, 青春, 切ない

トーク作品

シンガーソングライターの夢を追いかける主人公が出会う、2人の彼。 誰かを強く想うことがこんなにも苦しいなんて知らなかった。 友達が同じ人を好きになった。 身を引く?それとも……。 結ばれる相手は誰なのか。 男女4人の想いが交錯する恋愛物語。 【アイコンはBelle様よりお借りしています。保存・転載などはご遠慮ください。】

118|恋愛・ラブコメ|連載中|9話|5,997文字

2017年09月20日 23:01 更新

恋愛, ハッピーエンド, ほのぼの, 四角関係, 切ない, 年上, 年下, 音楽, 片想い, カクテル, イケメン, 乙女

「私……恋愛とか未経験なんですけど……」 逢坂律は生粋のお嬢様。幼い時から過保護な父親に育てられてきた。 そんな彼女は、高校二年生に進級し、学校内外で様々な異性に出会う。 今まで恋に疎かった律は恋と言う感情に翻弄される。 律は六人の中から誰を選ぶ? 逆ハーレムラブコメディ! *表紙、アイコンはきゃらふと様で作成したものを使用させていただいております。 *この物語はアルファポリス、comicoノベルチャレンジにも投稿しています。重複投稿になります。

38|恋愛・ラブコメ|連載中|4話|3,118文字

2017年09月27日 15:08 更新

恋愛, ラブコメ, 逆ハー, 学園, 切ない, 逆ハーレム

トーク作品

「そんなことする暇あるならば、少しは努力したらいかがですか?」 望月深藍は何事も完璧にこなす美少女。 それ故に天才と呼ばれてきた。 そんな彼女に突然モテ期が訪れた!?様々な異性が深藍に言い寄ってくる。 六人の異性と出会い、言い寄られ、深藍が最後に選ぶのは……? 変人ばかりの逆ハーレムラブコメディ、ここに開幕! *表紙、アイコンはきゃらふと様で作成したものを使用させていただいております。 *この物語はアルファポリス、comicoノベルチャレンジにも投稿しています。重複投稿になります。

29|恋愛・ラブコメ|連載中|1話|792文字

2017年09月20日 16:19 更新

恋愛, ラブコメ, 逆ハー, 逆ハーレム, 切ない

人類の約一割が異能力を持って生まれる世界。 そんな世界で悪の組織の構成員として活動する主人公、白雪咲音。 ある日、咲音は瀕死になったショックで、一部の記憶を失ってしまう……。 それ以降、咲音が狙われる事件が多発し……。 *表紙はまっする(仮)様より、アイコンはきゃらふと様で作成したものを使用させていただいております。 *小説家になろう、アルファポリス、ベリーズカフェ【柚木なつ】名義、comicoノベルチャレンジにも投稿しています。

ここは組織の契約病院よ。咲音、戦いの途中に隙を突かれて思いっきり刺されたの。それで、瀕死になっちゃって……覚えてない?

40|現代アクション|連載中|2話|1,922文字

2017年09月20日 22:05 更新

アクション, 恋愛, 逆ハーレム, 逆ハー, シリアス, 切ない

トーク作品

ある雨の日、婚約者を亡くした女性と、恋人に振られた男性が、一夜を共にした。 奇妙な巡り合いは、偶然か、必然か。 切ない恋愛物語。 (Ring=指輪、鳴り響く) ※アイコン:森本さま【保存・転載厳禁】

どうせ一夜だけの関係。慰めてくれるのなら、こっちのほうがいいわ

131|恋愛・ラブコメ|連載中|8話|9,837文字

2017年09月19日 22:58 更新

恋愛, 長編, 大人, 失恋, 切ない

――私を、せめてもう一度あの人の傍に連れていってください 1年前に亡くなったはずの永遠先輩が目の前に現れた―― それは、街の大樹が魅せた、奇跡のクリスマス…… 【キャッチコピー】二度と会えないと思っていた大切な人に再会するクリスマスの恋愛物語 「小説家になろう」で公開しているものに加筆修正を加えたものになります。

89|恋愛・ラブコメ|完結|6話|6,958文字

2017年08月17日 14:15 更新

きゃらふと大賞, クリスマス, 切ない, 現代ファンタジー, 死ネタ, 蘇り, イチャラブ, シリアス

これは君と過ごす、さいごの夏の物語。 お盆から少しはずれた時期、僕と彼女は墓地にやってきた。 夏の夕暮れが僕らを追いかけ追い越していく。 時間は僕らを特別扱いしてはくれないから。 「花火をしよう!」 そう言ってからからと笑う彼女のことが、本当は愛しくてたまらない。

違うよ、褒めているの。私は君のそういうトコロが好きだなあって

151|恋愛・ラブコメ|連載中|5話|4,751文字

2017年05月03日 22:03 更新

青春, 短編, 悲恋, ほのぼの, 切ない, 恋愛

その他の検索方法

新着レビュー

  • ベルトコンベアーの上を全力疾走

  • 綱渡りのエンタメ

  • これはwwwww

  • 一緒に読んでいるみたい

  • 読書です

  • 売れそうな匂いのする作品です

  • 日常でも隙あらば使っていきたい言葉

ページトップへ