作品を探す

作品タイプを選択

作品の公開状況を選択

ジャンルを選択

作品

現在はPV動画を制作中です。 動画の公開と同時にここでメインエピソード連載開始予定。...

1|SF|連載中|1話|153文字

2017年03月03日 04:06 更新

R-TYPE, 二次創作, メカ少女, ロボット, 戦争

3人のキャラクターがゆるーく会話をするだけ。 暇つぶしにどうぞ。

おいすー!キミがコレを見てるって事は投稿出来たって事よね? 成功よね? やったー!

4|その他|連載中|3話|984文字

2017年03月07日 19:29 更新

ほのぼの, 日常, 座談会

三國志Ⅷ(コーエー様)のプレイ日記を細々と書きます。

|歴史|連載中|0話|0文字

更新

AAR, プレイ日記

別に謎は紐解きません。 ※後日談劇(やっぱり蛇足)書けました。

俺を指名手配犯のキャッチコピーみたいに呼ぶな!なんだよ。

20|日記・個人ブログ|完結|6話|7,606文字

2017年02月28日 22:32 更新

現代, 短編, ピンクボーイ, 桃太郎, 昔話

個性の強いかわいい女の子たちの正体は男の娘だった!?ガールズトークもといボーイズトークです!/ホモ要素あり女性向け傾向/不定期更新/お好きな話からどうぞ

そうだ。俺と同じだから誇るべきだぞ。……まあ、俺の准の好きな表情は笑顔ではなく、虫けらを見るような顔だがな。あの目で見られると勃つよな。あの准の顔は画像フォルダに入れている。

9|学園|連載中|20話|18,785文字

2017年03月15日 00:10 更新

男の娘, 女装

これは、世界を救う勇者の物語、その断片。 華やかな運命があるわけでもなく、壮絶な戦闘が描かれるわけでもない。...

6|ファンタジー|完結|7話|11,299文字

2017年02月25日 23:18 更新

ファンタジー, コメディ

「最後の刻まで、一緒に居てくれる?」 「はい、リシュターお嬢様」 ただそれだけ。そんな執事とお嬢様の物語。

5|その他|完結|11話|21,808文字

2017年02月24日 16:38 更新

オリジナル, 短編, コメディ, シュール

はじめての方へを一般作品として作成し直しました! 作成日:2017/02/23

各セリフの右下のほうに、★マークがあると思います。お気に入りのセリフがあれば、それをクリックしてみてください。セリフに一票が入ります。また、それぞれの作品詳細画面に登場人物一覧がありますので、好きなキャラクターの★をクリックです。これでキャラクターに一票です。ちょっと気になったら気軽にワンクリックでOK!

1|創作論・評論|連載中|1話|5,978文字

2017年02月24日 12:58 更新

トークメーカー, 運営

こちらの第二回公開オンライン座談会『クリエイターのサバイバル論』は無事に開催終了いたしました。多数の方のご来訪に感謝します。...

 なんかこれを書いていたら、作り手は、自分を殺すかもしれない人達に、作品を届けているのか……? と思えてきて、そう思ったら、もう引退したくなりました。引退して、受け手側に周り、日々のストレスのはけ口として、世の中のクリエイター達に好きなことを適当にボロカス言ってスッキリしたいと思いました。 ……ほらね!!!!!!!! これがこのナイーヴネット時代の暗黒面だよ!!! 前回の座談会のあとがきでは、これから作り手になりたいと思っている人達に向けて全力でエールを送りましたが、今回は、今、命がけで苦しんでいる作り手さん達に、全身全霊でエールを送りたいですよ!!! 自分も含めて!! 作り手さん達、負けないで!!! あなたの心に刻まれた星の数ほどの傷跡、分かります!!! 痛かったですよね!! 苦しかったですよね!! 何度も辞めよう、死のう、って思いましたよね!! でも、それでも、何かを作りたいという気持ちが溢れて、そして、それをきっと理解してくれる人がいるはずだって信じて、自分を傷付ける人達にすら、いつかきっと伝えることができて、感動を与えられるはずだって、そう信じて頑張ってきましたよね!! そうですよ! 必ずいますよ!! 必ず伝わりますよ!! 頑張ってえええええ!!!!! うわーん!!! 書いていて涙が出ました。

6|創作論・評論|連載中|0話|0文字

更新

一週間座談会, サバイバル術, 創作論, 架神恭介, 泉和良, 至道流星

トークメーカー上にて定期開催しているオンライン座談会の名称について選考中です。...

創作会議創 作会 議

|その他|連載中|1話|1,667文字

2017年03月12日 14:10 更新

座談会, ネーミング

破裂音っていいよね、たのしそうで。 たのしい会話劇を繰り出していこうと思います。

1|その他|連載中|1話|889文字

2017年02月21日 18:23 更新

とある南高校のローカルルール大富豪バトルが繰り広げられる日常、あるいは非日常の物語。

俺たちの昼休みはこれからだ!

8|学園|連載中|5話|3,680文字

2017年02月20日 19:54 更新

大富豪, トランプ, ゲーム

iPhoneアプリ...

・・・が・・・犯人・・・信じられない!

23|ミステリー|連載中|33話|73,641文字

2017年03月22日 17:50 更新

ミステリー, サスペンス, 謎解き, トリック, 学園, 恋愛, 青春, 高校, 消火栓, 犯人, 推理

トークメーカーのマニュアルページになります。 一般作品と同様に制作しています。

6|その他|連載中|39話|20,118文字

2017年03月09日 12:17 更新

運営, マニュアル

案内人アカウントです。 お見苦しいかと思いますが、テスト参加をお許しください。

動作チェックなどを行っております。

9|日記・個人ブログ|連載中|1話|689文字

2016年12月21日 11:22 更新

運営

漫才みたいな会話するだけ。ほんとに何のストーリーも主題もないから期待したら負けだと思うし、穏やかな心で見てほしい。 あと漫才ではないので注意が必要。

そもそも私らもノリで生み出されてしまった被害者なんだからもっとノリで生きたほうがいいんじゃないかなって

3|その他|連載中|4話|1,883文字

2017年03月09日 04:21 更新

漫才, トーク, 雑談, ネタ, ギャグ, ほのぼの

さる2/18に行われた熱戦「【2/18】ダンゲロスSS(5)...

3|現代アクション|完結|1話|3,567文字

2017年02月20日 01:17 更新

ダンゲロスSS, ダンゲロス

【結果】 セリフ:同点 キャラクター:滝口流 滝口さんのかち!!! <競技者>   ・ぺんさん (過去の戦歴) ダンゲロスSS2...

パオオオオーーーーーーーーーーーン!

2|現代アクション|連載中|4話|17,897文字

2017年02月19日 00:41 更新

ダンゲロスSS, リアルタイム執筆, ダンゲロス, 滝口流, ぺんさん

ある日、事務所から帰ってくると、電話に20件もの録音が入っていた――。 終わらない録音、出張したまま帰ってこない所長――。...

……許さねぇ。所長、絶対許さねぇ。帰ったら絶対、しばき倒す……!

3|現代ドラマ|完結|13話|3,149文字

2017年03月21日 14:48 更新

事務所, ネタ, 短編集, 日常

私はきつねうどんが好きです。 ※「後日談(蛇足)」追加しました。

出る必要がないのだよ。僕に必要な情報はこの「全知識自動集積保存兵器」に入ってるからな。

26|社会・思想|完結|4話|5,078文字

2017年02月17日 12:40 更新

現代, 短編, 労働者, アカい狐, 常識

その他の検索方法

新着レビュー

  • リアルタイムで見たかった!

  • 対象年齢は高い気がする

  • Twitterアイコンの消去について

  • 今世紀最高の時代劇口調スペクタルエンターテイメント!

  • ハーレムではない

  • 面白い!

ページトップへ