創作相談BBS「「こういう聖書の言葉ない?」みたいな質問、受け付けます。」

「こういう聖書の言葉ない?」みたいな質問、受け付けます。

エピソードの総文字数=272文字

こんにちは。プロテスタントのくるしちゃん…打ち間違った、クリスチャンです。

自分、聖書は一通り目を通しました。


聖書ラノベ新人賞に応募されている方がたくさんいて、すごいなーって思いながら見ています。そんなみなさんの中に「聖書よく知らんのだけど、聖書にこういう感じの言葉ってないの?」的な質問がある方のお力になれれば、と思い立ち上げてみました。


質問が多数になった場合、全員にお答えできるかはお約束できませんが…





なお、ここでは「何が正しくて何が間違っているか」などの議論はご遠慮ください。

あくまで、執筆のお手伝いの場としてご利用いただければと思います。

2017/10/13 13:37

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

ページトップへ