作者詳細

滝口流  @takigutir

滝口流です。滝口、たきぐち等という名前で活動している事もあります。
Twitter @TakigutiR

ダンゲロスSS第五回 サバンナすずめ 勝利
http://talkmaker.com/works/64881240ac87c9a0327294246224af75.html

ダンゲロスSS第六回 魔法少女リーノ 勝利
http://talkmaker.com/works/beb22fe13632d4a5c550d4deb8cc67ea.html

登録日:2017年01月12日

all works total 5,019 views

作品

ダンゲロスSSって何?
ダンゲロスSS、やってみたいけどちょっと怖い……。

そんなあなたに送るダンゲロスSSの攻略本!
これを読めばあなたもダンゲロスSSで勝てるようになる!

ことも! ある! かも……! ……しれない。

----


競技者の増加を願い書かせていただきました。

ダンゲロスSSに勝ちにいく方法です。
私的理論なので信じるかどうかはあなた次第。


一旦これで更新を停止します。

7|創作論・評論|連載中|7話|6,405文字

2017年03月27日 21:13 更新

ダンゲロスSS

ダンゲロスSS第六回時に事前に仮想敵を作り行った模擬戦です。
相手キャラクターは別所よりお借りしています。

キャラクター決定後、物語の方向性決定:30分(本番より長い)
執筆:1時間(本番と同等)

3|その他|完結|1話|3,067文字

2017年03月07日 14:24 更新

ダンゲロスSS, ダンゲロスSS模擬戦

創作教は新しい形の新興宗教です。
何も怖いことはありません。
ただこの教義を読み、共感して頂ければそれで入信完了です。

※本作品はジョーク作品です。

いらっしゃいませ。こんな怪しげな作品をクリックするなんて、さてはあなただいぶ疲れていますね?

4|創作論・評論|完結|6話|5,370文字

2017年02月01日 19:32 更新

宗教

活動報告

活動報告はありません

レビュー一覧

レビューはありません

ページトップへ