作者詳細

流転  @ska4946
All views
14,499
総合
201

こんにちわ。教えてもらい登録しました。
色々と分かりにくい表現とかになるとおもいます
良ければアドバイスとうもまってます

登録日:2017年01月14日

作品

外伝は、公式アイコン使ってほぼ台詞のみです。息抜きに見てくれたらな。と思います。他は地の文と台詞です これは、夢を駆け・命を賭した物語──。...

74|恋愛・ラブコメ|連載中|19話|60,123文字

2017年04月28日 17:17 更新

美少女, 獣耳, 少年, 異世界, 異能バトル, 並行世界

色々思いついたのを書こうかと。純文学つか、エッセイよりかもしれないっす! まあ、小説書き出してまだ間もない僕が思ったことをかいてきます

10|その他|連載中|2話|2,227文字

2017年03月23日 23:14 更新

──自然が廻り巡り、四季折々の様々な表情を浮かべる紀元前50年のイミタシオン大陸。 その日は初夏、初となる強い勢力の台風が過ぎ去った後日。 四人ほどが住まう小さな村『リューク』。...

88|ファンタジー|連載中|42話|129,459文字

2017年03月16日 18:28 更新

少女, 異能, 異世界, 男性主人公, 西洋, 和風, 魔法, 剣, シリアス

都内某所にで一人暮らしをする少年『茜勇人』。 彼は朝起きるとある事に気がつく。 開かない、開くはずの玄関。割られ空きっぱなしの窓。 勇人は一体、何に巻き込まれたのか。それとも──。

29|恋愛・ラブコメ|完結|1話|4,929文字

2017年01月31日 20:15 更新

少年, 妹, 不可解

活動報告

2017年 03月25日|コメント(0)

2017年 03月18日|コメント(0)

2017年 03月18日|コメント(0)

レビュー一覧

十の密室と11人の姫の推理スポット

すいません。あの、、黄色がきえてしまって作り直したのですが、どうすべきでしょうか

ページトップへ