作者詳細

しゃりおっと  @shariotto

話を読み返しながら書かないと、自分が生み出したキャラクターの性格さえブレてしまうダメ作者
勢いで書き続けられる人が羨ましい

平日は大体12時~17時の更新、日曜日は18時~21時の更新
土曜日とかはほとんどネットが使えないですが
何とか一日一更新はしていきたいです

現在、『天使ミレちゃんのツッコミな日々 -何でこうなるんですかー!?-』を毎日更新中

登録日:2017年03月27日

all works total 15,410 views

作品

魔界に迷い込んだ? 天使見習いのミレエルちゃん。 優しい? 悪魔さんが屋敷に住まわせてくれました。 ミレエルちゃんは恩返しにと家事などを手伝うことにしたのですが……...

181|ファンタジー|連載中|32話|15,387文字

2017年04月24日 15:55 更新

コメディー, ギャグ, 天使, 悪魔, ツッコミ, 苦労性

私はあなたが好きです。 あなたを愛しています。 ―――――― 以前なろうに投降した二人称の語りかけ小説です 心が疲れた時にでも読んでやってください。

28|その他|完結|1話|583文字

2017年03月30日 20:26 更新

二人称, 語りかけ, 好きです, 掌編, 詩?

活動報告

活動報告はありません

レビュー一覧

レビューはありません

ページトップへ