作者詳細

シャライパット・西影  @nishikage001
All views
36,631
総合
251
  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

改名しました。「シャライパット・西影」です。呼ぶ時は「西影」でも、「シャライパット」でも好きな方をどうぞ。

性別と一人称は「おれ」です、自分っぽいと思うので。
ですが、一人称の方は雰囲気とキャラクターを意識して変わることがあります。

現在好きなものは、ライアーゲームの二次創作の動画と、クトゥルフTRPGと自分のオリジナルキャラクターです。
クトゥルフTRPGは10回キーパーやりましたが、ちゃんとキーパー出来た試しがありません。
身内以外とクトゥルフやってみたい(切実)。

登録日:2016年12月29日

作品

テーマ作品

使い方がよくわからなかったので、同じような人も使い方が分かるように色々実験しながら書いてます。内容の質は気にしてませ! ん 書けるネタがないのでほぼ日記に今後なってしまうかもしれません。...

152|日記・個人ブログ|連載中|24話|33,764文字

2017年08月23日 20:48 更新

実験, 限界に挑め!, トークメーカー, ナゾ解明, 情報提供, 日記, アイコン配布, リクエスト募集

テーマ作品

身内で開催された、初心者だらけのクトゥルフTRPGリプレイです。 良く覚えていないシナリオや、他プレイヤーさんの許可が出なかった場合などはリプレイ化してません。 だから2017年にやったシナリオからリプレイ化します。...

99|その他|連載中|4話|5,934文字

2017年08月23日 19:51 更新

リプレイ, 身内, クトゥルフ, TRPG, 初心者, 思いーデ, 記録, 卓ゲ, ゲーム, 実卓

しゃべログ

しゃべログのセリフはありません

活動報告

2017年 08月23日|コメント(0)

2017年 07月24日|コメント(0)

2017年 07月14日|コメント(0)

2017年 06月10日|コメント(0)

2017年 05月22日|コメント(0)

ページトップへ