作者詳細

シャガ  @fzxirshaga
All views
11,211
総合
171
  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

どこかの魔法学校に住みついてます

登録日:2017年09月13日

作品

トーク作品

まあテスト作品だったものからテストを外しただけですが。 単に言いにくいことを言わせてみるだけのゆるーい会話。

81|日記・個人ブログ|連載中|13話|11,734文字

2017年12月03日 19:22 更新

トーク作品

日記のような、そうでもないような。 あまり内容を考えずにその場の勢いで適当に会話させてみるテストです。 続けるか別のものに移行するかは流れ次第。

90|日記・個人ブログ|完結|11話|10,588文字

2017年10月08日 12:23 更新

しゃべログ

休日だから更新できる。時間があるってすばらしい。明日のお仕事がなければもっとすばらしいのに。
 
2017/11/23 20:30
トークを更新する予定だったのに、いつの間にか動画を更新してしまった。なんというか、本末転倒すぎ。
 
2017/11/19 23:23
思いつきでシナリオ書いてキャラアイコン作ってたら一日終わっちゃいました
 
2017/11/18 20:41
クイズゲームと音ゲーで1日を無駄に過ごしたい今日このごろですむしろ暇がほしいですゲームするくらいなら一日中寝ます
 
2017/11/12 23:20
ハッピーハロウィンですが夕食はなぜかナシゴレンでした
 
2017/10/31 21:58

活動報告

活動報告はありません

ページトップへ