作者詳細

Une.co  @euryale
All views
6,176
総合
241
  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

 二人組の作者です。
 以前ノクターンノベルズさんで連載していた作品のリメイクをR-15版にして投稿しています。
 いずれはミッドナイトノベルズさんで連載を始めようと思って作品を温めていましたが、トークメーカーさんが気に入ったのでこちらで先行公開することにしました。

 作中メインキャラのアイコンはCHARATさんで作っています。
 こちらのアバターは個人的にかなりお気に入りでして、もしこのCHARATさんと出会わなければ、トークメーカーさんでの連載もなかったと思います。
 大変お世話になっております、ありがとう。

◆CHARAT
https://charat.me

登録日:2017年09月08日

作品

テーマ作品

 どこに出しても恥ずかしい変態一家・竹沢(たけざわ)家。  その中でも、次女の由美子(ゆみこ)は突出した変態魔法の才能を持っていた。  * * *...

241|恋愛・ラブコメ|連載中|8話|37,373文字

2017年09月24日 08:58 更新

R-15, 下ネタ, 現代, 異世界, ギャグ, シリアス, バトル, 残念なヒロイン, チート

しゃべログ

しゃべログのセリフはありません

活動報告

活動報告はありません

ページトップへ