作者詳細

米田淳一  @YONEDEN
All views
17,231
総合
281
  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

日本推理作家協会員。小説家デビュー20周年イヤーだけど初心忘れずに行こうと思ってます。代表作は「プリンセスプラスティック」と「鉄研でいず」。電子書籍書店でそれぞれ購入できます。
米田淳一(YONEDEN)WORKS http://jyl2142.wixsite.com/bnx072 
プログレSF作家米田淳一のなければ作ればいいじゃん・2nd http://hokkyumaker.blogspot.jp/
北急電鉄 - YouTube https://www.youtube.com/channel/UCuM7vb3q_XVbfuNCuGi7WTA

登録日:2017年08月25日

作品

テーマ作品

女子だけの鉄研(鉄道研究部)。2017年の夏を迎えたそこで、総裁と呼ばれる部長が、何か隠し事をしていた。ひと夏の冒険を語る総裁。みんなの支柱になっていた総裁の心に秘めたものが明らかになる。

281|学園|連載中|21話|72,534文字

2017年09月23日 20:18 更新

鉄道, 鉄道模型, 青春, 学園, コンテスト, マニア, けものフレンズ, ジャパリトレイン

しゃべログ

ええと。「鉄研でいず!」新エピソード追加しました。本日20時公開にセットしてあります。というかこの予約投稿のやり方よくわかってない…。失敗したら手動で公開...
前回の「クイズ・ミリオネア」ネタはやり過ぎましたね…。やりたかったんだけど、ネタが古すぎたー。反省。
ども。いつも総裁にいじめられてる「鉄研でいず」著者です。ううう、「鉄研でいず」トークメーカー版第2部を始めてしまいました…。よろしくおねがいします。という...

活動報告

活動報告はありません

ページトップへ