作者詳細

文月時計  @Humiduki
All views
1,843
総合
71
  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

紅色の動く無気力顔アイコンが見えたら、それは文月時計かもしれません。
ゆるくできたらなと思っています。
書くのはファンタジーが好きですが、読む側であれば基本的に何でも好きです。
また、ここで書くのはあくまでもトークであり、小説ではないことの方が多いと思われます。
突然作品を作っては突然消します。
ご了承ください。

本格的な執筆作業ができるのは四月以降になると思います。
……とか思っていた時代が文月時計にもありました。
リアル忙しすぎだよちくしょう。
ということで気まぐれに書きます。

登録日:2016年12月22日

作品

個人的なテスト用に作りましたが、参考になりそうであれば閲覧ください。 って思っていたのですが、完全に説明文になりかけている。 12/27...

71|その他|連載中|2話|2,073文字

2017年01月09日 19:53 更新

しゃべログ

しゃべログのセリフはありません

活動報告

活動報告はありません

レビュー一覧

レビューはありません

ページトップへ